ぬぅ。 

September 25 [Sun], 2005, 15:53
彼・帰

僕・喫茶店・飯・帰・家篭b

お泊り。 

September 24 [Sat], 2005, 15:42
昨日ヵラ親ヵ゙泊まりで外出してぃるのです。

そんなゎヶで昨日ゎ姉ちゃんの彼氏ヵ゙ 泊まりにきました(無´д`)

そして今日ゎ

彼ヵ゙泊まりにきましたの(ノ∀ノ)

ところヵ゙ですね

彼電車を間違ぇ&乗り過ごしまして

月ゎ寒ぃ駅で@時間待たされましたゎ。ァ

まぁ仕方なぃヶどさヾ(´ー`)ノ

そんで

ラーメン食べて我ヵ゙家へ向ヵぃました。

A人で亀梨金田一見て

みゅき可愛くなぃと文句を言ぃ(ェ

そこに姉ちゃんヵら電話

‘今日夜中ドラィブ行くヵらドコの部屋使ってもィィょ〜’

んで

テレビのある部屋チョィス(σ・∀・)σ゙

一回姉ちゃんと彼氏ヵ゙家に帰ってきて

夜の1時ヵな〜。。。出て行きました☆

仲良くすごしましたとさ


朝ゎ隣近所に泊めたコトバレなぃょーに

彼にゎ畑を突っ切って帰って頂きました

お疲れちゃん

卵と私。 

September 22 [Thu], 2005, 15:37
今日もデーツれす(ノ∀`)

ほぼ週CヵDくらぃの割合で会ってるんですね、僕ら(笑)

今日ゎ渋谷で待ち合ゎせー

夕飯ゎオムラィス専門店

‘卵と私’

にて(何)

オムラィスドリァなるものを食べました

おぃしヵったーヶド多ヵった

ぁ、月の好きなものゎオムラィスです

今日ゎ僕の好みに合ゎせました(・∀・)ェヘ

歩々。 

September 21 [Wed], 2005, 15:26
ぇーっと

月の授業終了後 原宿で待ち合ゎせ

彼ゎ午前に髪切ったらしく

さっぱりしてました

本人ゎ気に入らなヵったみたぃだヶど

月ゎコッチの方ヵ゙好きです(*´∀`*)

一段と可愛くなりました(●´д`人)゙

なんだヵんだでまたしてもいつものパターン

また歩き回りました(笑)

今回ゎ千駄ヶ谷周辺までを行ったりきたり

夕飯ゎお決まりのパスタで

そろA飽きてきた月サンですヵ゙

あの方ゎまったく飽きなぃご様子でして。。。

まぁたまにゎ和食ヵ゙こぃしくなるんですょー月ゎね(-v-◎)ァ

でも今日ゎクレープ食べるの付き合ってくれたしありヵ゙と

でゎまた明日(笑)

パンプス。 

September 20 [Tue], 2005, 18:08
今日ゎ遊ぶ予定ぢゃなヵったんだヶどね

赫々云々遊ぶことになりました

新宿で待ち合ゎせたんだヶど

やっぱり遅ぃのゎ月です↓↓

ごめーんねっ(´人`;)

パンプサ合ゎなくて足痛ヵった

またまた迷惑ヵヶて

ごめーんねっ(´人`;) ぁ

遭遇っ。 

September 18 [Sun], 2005, 17:58
今日ゎ彼のお家に行きまちた

そこで事件発生っ

さんに会ってしまぃました(*ノдノ)

すみませんこんなんで(汗;)

ちょっとドッキリな1日でした

水族館 

September 14 [Wed], 2005, 13:09
今日ゎ、品川の水族館に行ってきまちた

このC日ヵん連続でデートしてまちゅ(ノ∀ノ)

彼ヵ゙ね、言ぅんです

‘一緒に住みたいね’

ってぇ━━━━━━━━!!!!!!!!逝っ

もぉっ

好きぃ

まぁ今日ゎァクシデント発生で

あの方寝坊しましたゎょ(*´д`*)

月も遅刻しましたヶどね(ぁ

そんで、10:30待ち合ゎせのはずヵ゙

11:00に(笑w

水族館ゎそぉ見るトコなヵったです(◎-∀-)ァ

でも楽しヵった

品川あきちゃったんで その後ゎ彼の地元周辺の駅へ

ご飯食べて

○I○I

見て廻って

スタバでまったり

そこで月

ちょっと悲しくなっちゃって(つω・`。)

彼ヵ゙ね、他の女の子と映画見に行くって言ぅんです。

コレゎ昨日聞ぃたんだヶドね

そのとき

‘嫌だったら嫌って言ってイィょ’

って言ゎれたんです。

ヶドね、彼氏のトモダチのコトとヵに口だすのって

ィィコトぢゃなぃと思ぅしさ

それに付き合ぅ前ヵラの仲だし

嫌だなんて言っちゃいヶなぃと思ぅんだ。

ダヵラ

‘イィょ’

って言ったんだヶド。。。

その話されたら また嫌になってきちゃって(凹

迷惑ヵヶちゃぃました↓↓

ごめんなしゃぃ。

‘安心して。そんな仲ぢゃなぃし、もし告られてもちゃんと月のコト言ぅヵら’

そぉ言ゎれました。

大好きです

我儘言ってごめんね??

ホントごめん(。ノдノ)



次のデートゎQ日の日曜日

彼のでデートヵな

ヵラォヶ行こーって言ったら拒否られたw(笑

まだ歌ってゎくれなぃみたぃ(*´∀`*)ァハ♪

いつヵ聞ヶたらィィなぁ☆

つヵもーすぐ僕誕生日れす

その日ガッコでテd(凹

でもその後デートなんだなぁ(*>∀<)

楽しみぃ

ぁはvV 

September 13 [Tue], 2005, 14:07
はぃー

ヶータィ見つヵりまちたぁーっ(*>Д<)!!!

をぃ誰だょ。ヵラォヶ屋のトィレにあったヶータィパクッたヤツぁーっっщ(`Д´щ))!!!!!!!!怒

ぶっ飛ばすぞゴルァッ!!!

クソ餓鬼ヵ゙ぁ(ボソッ

ありぇなぃ

皆さん??

落し物拾った時ゎ、

すぐお巡りさんに届ヶましょーね(*´∀`*)??

はぁーぃw 皆わヵったヵなぁ??www

もぉー 僕許さなぃヵらなぁ

ぁ、そんでぇ

警察署にヶータィ取りに行ったあと 午後ヵラ彼の家へ(ノωノ)

ラヴァーですっ




























ぇへ

H時

家路につきまちたw

にゃぁ。 

September 12 [Mon], 2005, 14:20
帰宅w

お泊り(*ノωノ) 

September 11 [Sun], 2005, 13:55
かれの家お泊りしちゃぃまちた

昨日ヶータィなくしちゃったんで、連絡ゎ公衆電話で(*-ω-)チーン†

午後E時半

彼のバィトヵ゙終ゎるのを待って 新宿で待ち合ゎせ

荷物ゎ持って歩ヶるょーな重さぢゃなヵったので

必要なものダヶ袋に移動してコィンロッヵーへw(笑

彼のお家につぃてヵら 夕ご飯を食べに近くにあるヵ゙ストへ

食事の後ゎコンビニでおヵし購入



その後ゎもーぁなたっ。ぇ

彼ヵ゙お風呂に入ってる僅ヵな時間に寝る月です(バヵ

んでラヴA

あんま寝てません(笑

翌日ゎ11:00ちょぃ前にお家を出て駅へ

彼バィトだったもんで

んで明日の約束をして

一旦帰宅(´・ω・`)


早くヶータィ帰ってこなぃヵなぁー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teoria_felice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる