結局 南極 放送局 

February 17 [Sun], 2008, 8:28
さて問題です。

タイトルの曲名ゎなんでしょぅ?

ヒント:KAT-TUNの曲で・・・海賊帆に入ってる曲です。笑

未亜好き〜♥

テンションぁがるゎ↑↑

前向きになれる曲。

未亜が落ちこんでいる時助けてくれる曲。

めちゃくちゃな歌詞だけど・・・。

未亜を救ってくれる♥

Yahooメールって楽しいね★

頂き物画像 

February 13 [Wed], 2008, 2:17
頂き物画像です。
貰うときは、コメントお願いします。

合唱祭!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:19
今、親の目を盗み、上着を着て、足は靴みたいなスリッパを履き、膝に毛布をかけて寒い中やってます。

昨日は市の合唱祭がありました。

久々似合う他校の友達が多くて参加したかいがありました。

俺の学校は「歌え歌え!!」と森山直太郎の「虹」を歌いました。

他の学校は「大地讃頌」が多かったですね。

帰りのバスの中では俺がオタクだと分かっているやからが「歌え!歌え!!」の音程にあわせてもってけ!!やら色々歌えと囃子たてて・・・ったく困ったなぁ

結局はひぐらしとかもってけ!!とか歌いましたがね。

呉軍オンパレード 

January 17 [Thu], 2008, 19:11
呉軍を貼り。
要望があればコメお願いします。

じゃーん 

January 11 [Fri], 2008, 16:34
ミスチル

6000円食事付ゴルフ場♪ 

December 29 [Sat], 2007, 4:55
おはようさん!
今日はゴルフファンにはたまらない情報です!

群馬県の「渋川CC伊香保コース」ってゴルフ場特に若いゴルファーにお勧め☆

クラブハウスの造りはカフェっぽくてゴルフ場特有の堅苦しさがない!
しかも、ハウス内には音楽がかかっており本当にリラックスできる感じ♪

食事もなかなかのボリュームで味もGOOD!!

お風呂もこれまた若者には嬉しいことにきちんとリンスとかまでそろってる。

まあ1番の問題はコースですね!

コースも簡単すぎずでなかなか面白いと思います!!
ただ今グリーンに雑草が生えてて・・・。

先日行ったらだいぶ除去されてたので平気だとは思いますが。。。

ちなみに値段は平日6500円で1度いくと500円割引券がもらえるので次回からは6000円です♪

あくまで平日限定ですよ!

みなさんも是非足を運んでみてください。。。

なるほど〜 

December 19 [Wed], 2007, 23:40
こんばんは。



今日は休みだったので、9時過ぎに出かけました。



品川から山手線に乗車したのは、9時40分ごろでしたが



普段は見慣れない光景を目にしました。







通勤には、京浜急行を使用しているので、朝の山手線に



めったに乗車しません。



普段通勤に山手線を使用している人は、当たり前の光景です。







山手線には、通勤客の増加を見込んで、一両に片側6ドアある車両を開発し



その車両を一編成に2台連結しています。





その車両の座席に座れる人数は、数限られていますが、朝の通勤時間帯である



始発から朝の10時までは、座席が折りたためられているのです。





その光景を、初めて見ました。










それほど混んでいなく、肩と肩は少し動けばぶつかるという混雑状態だったので



さっと写真を撮りました。





なるほど〜と思いました。

ハリクリ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 1:38
うはぁい!今日、私の兄からの情報なのですが、新曲『ハリークリスマス((スペル忘れた;))』を聞いたそうです。
全部ではないらしいですがね^^ 私も聞きたかったなァv新曲っ。

でも、ま。11月14日までの、我慢でしょ。 まぁまぁ、気長に待ちますよ。((婆Σ))

さってと、これから少しだけ、更新してみようかな。((何))

それでは、失礼しましたー

リアルポケモン 

November 22 [Thu], 2007, 4:15
実際の植物、動物の写真を加工し、ポケモンっぽくした画像集です。



本当にポケモンがいたらこんな感じになるんでしょうかね・・・草系は少し変ですが。。



〓はオマケ。以前紹介した「実写版ポケモン」です。。。





real pokemon 10xbetter





pokemon sketch

(動画元YouTube様、ネタ元趣味は無料ゲーム様)

ミッキー画像 

November 15 [Thu], 2007, 4:55
カワイイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teonpa1361
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 結局 南極 放送局 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結局 南極 放送局 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局 南極 放送局 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 結局 南極 放送局 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 結局 南極 放送局 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 結局 南極 放送局 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 結局 南極 放送局 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 結局 南極 放送局 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 結局 南極 放送局 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 結局 南極 放送局 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる