真夏のビーナスTOUR始まりました! 

July 17 [Sun], 2011, 10:33
ツアー初日の下北沢CAVE-BE、
最高に楽しかったです!


遊びに来てくれたみなさんのおかげです。


ありがとうございます!


遊びに来てくれた方々、
『喜びの歌』いっぱい聴いてやってくださいね☆


そしてまたライブハウスで最高の時間を過ごしましょう♪


そしてツアーはまだまだ続きます!


次は千葉のライブが二本続きます!



7/18(mon) 稲毛海浜公園野外ステージ

"サイトウヒロシミュージックショウ"

w/Bolero,Brown Crow,BURGER-G,Chip&Seek,DOACOCK,Dr.gb,Dr ROBERTS,
FOUR GET ME A NOTS,ゴーズマン,HOT SQUALL,カグライフ,加藤 卓雄,無人島レコード,
中村御殿(from The Remember Me),THE NEUTRAL,1 Miles,
SUNEGEBAISEN,唱頂の大員,安井則之&ガラクタジェネレーションズ,YUEY

start11:00
ticket free!!

■注意事項■
ゴミは持ち帰り下さい。
毎年基本「飲酒禁止」らしい。
喫煙者は必ず携帯灰皿持参。
熱さ対策は必ず各自が責任を持ってして下さい。
遊び道具とか持ってきた方が断然楽しいデス。
海は汚くて泳げないと思って良いデス。
出演順は当日アミダで決めるので問合せ受けません。
本気な方はご遠慮下さい。



7/20(wed) 千葉LOOK

LOOK presents

w/DRADNATS,3style,SOMEDAY NEVER COMES,

open18:00/start18:30
adv1800/day2300


どちらも最高の一日になりそうなので是非遊びに来てくださいね☆





すっかり夏ですね! 

July 12 [Tue], 2011, 11:00
ブログを書かないで気がついたら半年経ってました。


あまりにも自分がブログを書かなかったので、
たぶん、みんなこのブログの存在を忘れてしまっていたでしょう。
それも当然です。


何しろ自分自身もこのブログの存在を忘れていた位なので(笑)


今、仕事終わりでこれから練習で、
暇だからいろんな人のブログ見てたんですけど、

ブログいいなみたいな 感じで。

それで思い出したんです。

そう言えばオレもブログやってたって(汗)


それで久し振りに更新しようと思ったんですけど、
ブログのパスワードを全然思い出せなくて、

午前中から一人で焦りまくってしまいましたよ!

危なく永遠に更新できなくなる所でしたよ!(照)


でもエレミューは休んでたわけじゃないです!


エレミュー新しい音源を出します。
ライブ会場限定シングルです。

レコ初ツアーにも行きます!
ツアー初日は明日です!

今のメンバーになって初めての音源です。
是非ライブ会場に足を運んでゲットしちゃってくださいね!

かなり良い歌ですので☆

これからは生まれ変わってちょこちょこブログを更新しようと思います!

もうすぐ年末です。 

December 17 [Fri], 2010, 16:39
毎年この時期は意味もなくうかれています。
おひさしぶりです、ヒデオです。


最近は仕事したり、ライブしたり、スタジオ入ったり、ライブ遊び行ったりでとても充実しております。


最近作ってる新曲が非常に良い感じでやばくね?ってメンバーだけで盛り上がってます。
毎回曲を作る度にそんなこと思ってるんですが(笑)
今回は本物な気がします。
それも毎回思ってるんですが(笑)


みなさんには来年の頭のライブには届けられると思います。
来年も頭からライブけっこう入ってますので近くに来た時は是非遊びに来てください。


とりあえず年末はライブ盛り沢山です。


12/26新宿ACB
12/30千葉LOOK
12/31両国SUNRISE

30日のLOOKは毎年お馴染みのあのイベントです。
チケット制限ありなので早めの予約をお願いします。


そして今年は5年振りくらいに年越しにライブをします。
ライブ終わった瞬間に飲みまくろうと思います。
年越し特に予定のない人は一緒にお酒飲んで楽しい年越しをしましょう。
ちなみにACBと両国はwith MUSHA×KUSHAな感じなのでそちらも非常に楽しみです。


1年でこの時期が一番好きです。
今からFOUR GET ME A NOTSのワンマン見てきます。
明日は宇都宮でKAME企画です。
両方とも全力で楽しもうと思います。

ではまたライブ会場で会いましょう!






お久しぶりです! 

October 13 [Wed], 2010, 5:19
長いこと日記を書いてないと何から書いていいのかわからなくなり、
気がつけば3ヶ月近く放置しておりました。


みなさんお元気でしょうか?


最近はライブをやりつつ新曲をちょこちょこ作ったりしてました。


新曲、自分で言うのもなんですがいい感じです。


ライブで毎回やってますんで気になる方はライブにチェックしに来てください!

10月、ライブが珍しく8本入っております。


ミラージュTOURで行けなかった場所にもちょこちょこ行けるので楽しみです。
尾道とか。


そして11月2日には千葉LOOKでスリーマンやります。
エレミュー、ALMOND、HOCKLE HOCKのスリーマンです。
楽しみでしかないです。
もちろん各バンド持ち時間長いです。

千葉人民解放軍です。
ALMONDレコ発です。


チケット予約受付中です!

もしやって欲しい曲のリクエストがあったら言ってください。


答えられるように努力します!


あと秋なので急遽物販を増やしました。
ラグランとパーカーです。

こちらもライブ会場で販売してますのでチェックしてみてください!


これからはちょこちょこ日記を書きます。


明日は千葉LOOK主催のキャンプです。
100人くらい集まるみたいです。
100人のバンドマンでキャンプ、
完全に悲惨です(笑)


外は雨降ってるんですけど止むんですかね?

中止なら100人のバンドマンで居酒屋に行くのも楽しそうですね(笑)

自分が店員なら絶対に嫌ですけど!

そんなわけでまた今度書きます。

の、喉が 

June 27 [Sun], 2010, 22:38
死んでおります。


昨日はしゃぎすぎました汗

今日は内緒でフォゲミーのレコ発に参加してきました。


楽しい1日でした。


詳しいことはまた書きます、たぶん。


今から打ち上げと言う名のライブに参加してきます。

寝屋川最高でした! 

June 26 [Sat], 2010, 21:28
打ち上げはバーベキューです。


ガッツリ食います。


今夜バーベキュー

今から 

June 25 [Fri], 2010, 23:51
寝屋川向かいます。


寝屋川宜しく!

新しいTシャツ届きました! 

June 24 [Thu], 2010, 23:25
とてもいい感じです。


早く着たいです。


早く皆さんが着てるの見たいです。


楽しみにしてて下さい!


でわ、眠いのでワールドカップ見ずに寝ます笑

今日は実家に帰ってます。 

June 23 [Wed], 2010, 22:37
自分の地元は千葉県の茂原市と言う田舎の町です。


やはり田舎はいいです。


コンビニまで歩いて20分くらいかかりますけど。


明日すぐ帰りますけど。


なんだかんだワールドカップ見てます。


明日、日本勝ってほしいですね!


でわまた明日!

7月23日以降のライブUPしました! 

June 22 [Tue], 2010, 23:18
ミラージュTOUR以降のスケジュールをUPしました!


新メンバーでやっていきます。


ツアーで行けなかった箇所などをゆっくり回ろうかなと思っております。


ですがまだ上手く組みきれておりません汗


なので追加の可能性大です!


来て欲しい場所とかあったら言ってください!


新メンバーでの第一段ライブは柏アライブでやります。


お世話になりまくってる柏アライブの20周年イベントです。


新しいエレミューの始まりの日になりますんでご来場お待ちしてます!


ちゃんと書くと言って告知だけで終わる、
そんな日もあります。


でわまた明日!