ついに・・・ 

2005年11月29日(火) 1時16分
年始の北海道事業所新規立ち上げ出張のトキに始めた全部貯めたら○○○万円的な貯金箱が満タンになりましたぁ(喜)
しかも予定金額より30%程度↑でちょっとビツクリ(驚)

ちょっと忘れただったんでドルチェで一目惚れのジーンズがあったから買ぉぅかなぁ♪・・・なんて。
でもジーンズに10万とかってどぅなんだろぅ・・・?
ぅ〜ん。微妙に迷う・・・。


明日は夜からHiltonでちょっと早めの遊び忘年会。
次の日の仕事が心配かも・・・
でもオッパイがイッパイ・・・

ちなみに今日は名古屋から仕事でこっち東京に来てた同輩と食事してみましたぁ
⇒付合いも大切に。

なんと⇒彼の使っていた手帳の中身ぐぁぁぁぁぁ
夢手帳でした・・・(驚)
彼曰く⇒『成功哲学の1つのカタチだょね』とのコト。
まぁ僕も当然使ってたり・・・(痛)

年末は忘年会とか忘年会とか忘年会とか忙しいから体調管理命です!!

でわでわzzz

とりあえずノリで・・・ 

2005年11月27日(日) 1時12分
ブログ立ち上げてやった(笑)
IDがイタいかも・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ついに・・・ (2010年12月24日)
アイコン画像こけし
» ついに・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ついに・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ついに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» とりあえずノリで・・・ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる