ヤブサメだけど北井

May 10 [Wed], 2017, 0:09
朝はぬるま湯だけで洗顔する派なので、朝だけ拭き取り&コットンパック用に使用しています。朝起きたときの洗顔代わりに拭き取り化粧水としても使用しています。使い方は、拭きとり化粧水として、まずは使っていました。夏にガンガン日焼けしてしまったので、メラニンを拭きとりまくりました。べたべたせず、でも乾燥せずちょうどいいスキンケアで価格も安くとってもおすすめです。冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしておき、ローションバックにじゃんじゃん使うと、肌がツルツルになります。ニキビも減りました。そのニーズには合格です☆たしかに使用後テカる感じ若干あるんですが根気強くハンドプレスすることでモチモチに。一瞬ですが。BG配合なんでその辺ですかねーしっとりした感じがむしろ好きかも。という即効性の実感はないのですが手をかける(というほどやっていませんが)、継続というのは大切なんだな・・・とお肌が荒れる、というようなことは無かったのですが、なぜか全然浸透しませんでした…。近所のDSで安価で手に入る手軽さから、ついこれに頼ってしまいますね。友達で試してみて良かったので現品購入しました。お値段相応の仕事はしてくれてるのでまた買うと思います。一年前に3本くらいリピートしていました。では使用感です。あと、ちょっと匂いが鼻に付くときがあります。美白やにきび跡への効果はかなりあると思うので(使い続ければ)、これからも体用やプレ化粧水として使い続けたいです(o^^o)ヘタにべたつかれると入り込んでるかどうか不安なのですが、ぐんぐんしみこんでいくさらっとしたテクスチャなので使いやすいです。さっぱりとした使い心地でコスパも良いので惜しみ無く使えます。でも、敏感肌の私でも全く問題なく使えますし、肌のキメも整うので気に入りました♪肌の弱い方の場合、初め少しヒリッとするかもしれません。失敗してもこの値段なら安心してほかせるし、成功したら御の字じゃないですか^^この量で(500ml)この値段ですから、文句は言えませんがお肌がキレイになった気がします。私には、すごく合うみたいです。コットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置違う化粧水は乾燥した時つけるとピリピリする事があるんですが、これは全然ないので安心して使えます。これだけでは乾燥するので、この後にいつもの化粧水、美容液、乳液を使用していましたが、残念ながら私の肌では特に吹き出物が改善されたり、肌状態に変化は見られませんでした。どれだけ汚いの私、って感じですが(笑)ただ、ベタつくことはないので、ベタつきが嫌いな方には相性が良いと思います。混合肌の私にはさっぱり感がぴったりですが、乾燥肌の方にはこれ一本でスキンケアとなると若干カサカサするかもしれません。翌日の肌の調子が良くなります。あと、無印のスプレーヘッドがピッタリ合うので付けかえて使っています(*^_^*)お安いし、なぜかリピートしてしまう一品。今の時期でしたら、ほどよくしっとりしてくれるので良い感じですよ^^長年悩ませれていました。それに効いたんです。20日程の使用でしょうか、それで長年の悩みが無くなりつつあります。朝も晩も特に二の腕に多く塗布していました。無くなってくれ〜、と祈りながら。刺激が無くて、量や価格を気にしないで使える物としては好印象で、リピートあるかもしれません。わたしにとっては優秀な化粧水です。あまり美容に予算をかけられないので、基本プチぷらです。こういう使い方をしてました(笑)あともう1ついいところをあげると目に入っても全然しみない!バシャバシャ使うのでこれ大事!使用感は普通・・・肌の調子が悪かったのかニキビ発生(>_<)なので今はボディに使用!後がベタベタせずサラッとしてていいです!しかも毛穴は締まるし肌トーンは明るくなるし、ひんやりしてて気持ちいいしお手軽価格だし・・・もう口を開けば褒め言葉しか出てきません。米ぬかシリーズも気になっているのでリピは検討中です。さっぱりした使い心地で、ハンドプレスしていくと肌がモチモチになります。クリームはsteam creamを使っています。相性いいと思います!それを踏まえた上でこの値段、量ならいう事なし。これから先ずーっと付き合って行きたい化粧水です。ただ乾燥肌の私にはどれだけたっぷり付けても、コレだけでは物足りないので、他の化粧水と併用していきます悩んだ末に買ったのが、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水とこのハトムギ化粧水でした。この化粧水。確かに潤いはあまり無いです。なので私はその後保湿系の化粧水を使用してます。美白効果は割とあったような…??量と安さはイイ(*^-^)bこのハトムギ化粧水の良さはなんといっても500ml入で682円というコストパフォーマンスだと思います。ただ、個人差はありますが、本当にニキビには効くと思います。顔につける化粧水で量が多くてそれなりにいいものはないかなーと探していたところ、友達で見て買ってみました。コットンパックにも向いているけど、もちもちよりはさっぱりとした仕上がりになる。魅かれたのは大容量
低価格☆夏場など冷蔵庫に入れてからお風呂上りにこれを使うのはかなり気持ちよかったです。すごい数の口コミですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼真
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる