浦島太郎物語(爆 

2005年05月09日(月) 5時21分
今日もINしてみた、浦島太郎風味の我・・・・・w
団長のPTに無理やり入り、思う存分遊んでもらいましたよぉ〜だ(・з・)

 人魚姫で実装された場所らしいんですがね?

どこですかココは?

っていう状態な訳ですよ。

団員の方と一緒に狩りしたんですが・・・・

我だけ場違い!!なわけでぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

まぁね、ずっと休みっぱなしだった訳だし?よわっちくて当然なんだけどね(爆)


大変愛らしい敵さんだけど、レベルは60近く?みたいな・・・・・・

我はまだ48歳なんでしゅよ、ね?

攻撃しても当たるわけないしぃ〜と思いつつも大地でぼかすかb

微々たる攻撃だったけどさっ!!



んで、この名も知らぬ土地で我の愛する犬に遭遇☆

其の名も「ヤミコロ」

・・・・・・あまりにストレートすぎじゃありませんか?w



そんでもって、防具化無しで光蜘蛛引き連れバトルするあたち・・・・

ばっかでっすねぇ〜


いや・・・まぁ、いまさらなんですがね・・・・w


とっても楽しい狩りでちたよ、ハイ


また暫くは、リアル忙しくIN出来ないが・・・また浦島太郎物語・・・其のうち書くんだろうなぁぁぁぁぁw




チャンチャン♪


久々に・・・ 

2005年04月20日(水) 5時58分
大変久々にINしますたw

ネカフェ経由につき、顔文字も画像もありませんが・・・・忘れ去られない為に取り敢えず一筆b

久々にINしたにも関らず、仲間が居てくれてめちゃ楽しかったぁ〜w

団長は眠っていたらしく、なかなかINしてくれませんでしたがw


折角団長にも会えたのに、ハンゲのメンテとやらで落とされました(ガックシ)

4.5ヶ月ぶりにINしたと言うのに、メンテとかあんまりじゃないですかぁぁぁぁ

まぁ、それだけ日ごろの行いが悪いということですな・・・・・・。(泣)

こんなHP誰が見てるのか不明ですが、完全復帰ししだいまた欠きますぅ☆

それでは、ノシノシ

らいおん 

2004年12月03日(金) 2時27分
今激しく眠いです(*´ェ`*)
寝ぼけながら書きますΣ(ノ∀`*)

この間、刀戦士で遊んでたんですよ。そしたら、面白いものみちゃったw

まぁ今頃気づいた我が遅いんだろうけど・・・・_| ̄|○




←これ・・泣いてますよね(;´ェ`)
ライオン殴ると涙流すなんて・・初めて気づきましたw

ちなみに此のSS撮るまでに10回近くSSを撮り、やっと成功した1枚ですΣ(ノ∀`*)

涙流す場面が中々旨く取れなかったんですよ_| ̄|○

おかげで同じ様なSSが10枚近くあります・・・

消去しなきゃ邪魔だわΣ(ノ∀`*)

マゾ狩りつあー 

2004年11月30日(火) 15時37分
またマゾツアーネタ(*´ェ`*)

いっつもコレしかやってないのかよぉぉぉぉ〜

と叫びたくなる今日この頃_| ̄|○

今日はリアルちと用事あって、ほぼ生産放置だったわけですよ、ハイ。

んで、そろそろ寝るかなぁ〜と思ったら、いつもどおり盟主様一人ぼっち・・・w

白蜘蛛上げにココナッツ行こうと誘われたので、ちょっとだけならとココナッツへ


ところがココナッツ行く途中で、「○○○から内緒来た」と盟主様。

其れ誰ですか(;´ェ`)

取り合えずそのお方を迎えに行く盟主様、んで説明を聞いたとこ初期の連盟員の方でした(*´ェ`*)
既に1回引退された方だったのですが、どうやら遊びに来た模様。


んで、楽しく会話して今日は終わりかなぁ〜って思ってたら、その方連れてココナッツへ行く事に。
装備も幻獣も金すら持たない、魔術師21歳の方をココナッツへ連行(*´ェ`*)b


またマゾツアーΣ(*´ェ`*)

まぁ、54歳僧侶の盟主様と48歳の魔術師の我が居ればなんとかなるか・・w

回復は盟主様に任せて我は白蜘蛛ちゃん出してました(*´ェ`*)b

 

Σ(;´ェ`)
白蜘蛛ちゃんやばぁぁぁぁぁぁぁい


このときHP残り2で、白蜘蛛耐えました(〃 ̄▽ ̄〃)

流石マゾッコのペッツwえらいぞぉ〜とナデナデ(*´ェ`*)




でもマゾツアーの結果は余裕でした。盟主様がお強いから・・・w

今度はクチャミにでも連れて行ってあげたいなぁ〜(´Д`)y-’

マゾ中毒 

2004年11月29日(月) 14時59分
くちゃみにレベ11の連盟員を連れて行きました(*´ェ`*)

逝ったら其処で終りね〜と言ってバトル開始(ちなみにメンバーは剣士さんと刀戦士さんと我、そして11歳のお子w僧侶・光の使途いませんw)

1回目のバトルは辛うじてもったのもの・・・・・・


 

Σ(;´ェ`) ・・・

2回目で黄金テントウの集中攻撃受け天に召されましたw
まぁ、1撃で死ななかったので彼は立派でした(*´ェ`*)b

くちゃみ移送費約15000メム・・・、赤字ですねぇ〜Σ(ノ∀`*)

このままレベルを上げ立派なマゾ剣士になってくれることを願います。


前回の日記で、にゅーキャラにアポロライオンほちぃなぁぁぁぁ〜と書いてますが、無事アポロライオン貢いで貰いましたww

おねだりしてみるもんですねぇ〜Σ(ノ∀`*)
チャントリセ済み1歳のアポロちゃん、レベ1で筋力5ですよw他は4なのに(*´ェ`*)


一緒に映ってる方が、アポロライオン貢いでくれたお方(*´ェ`*)

名前は「獅騎(シキ)」と命名。

大事に育てます(*´ェ`*)b

おとぉたま、ありがと(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪








で、マゾ中毒者の方におまけのSS(〃 ̄▽ ̄〃)



此処クチャミですよ?盟主様(*´ェ`*)

流石マゾ連盟盟主の盟主様・・・自らマゾの道を歩む(*´ェ`*)b




先に我がよわっちぃ、白蜘蛛を前列で出してたのは内緒のお話(*・ω・*)

浮気しちゃいました 

2004年11月27日(土) 15時34分
今日は連盟員の反応が大変可愛らしい光の使途に無理やり遊んで貰い、ちょっとだけ狩りしました。いやぁ〜やっぱPTでの狩りって楽ですね(*´ェ`*)
我は人見知りする方なので野良PTは自らいけないのですよ_| ̄|○     
ナンパされればはいりまがww
                                            
で、その光の使途とは同じエルフなので双子のようにそっくりΣ(ノ∀`*)   
思わず服を同じにしSSをぽちっと(*´ェ`*)
ペットが違うのがちょと残念(・ε・)



んで、光の使途が落ちちょっとはソロで狩りしてたんですが・・・・また飽きちゃったΣ(ノ∀`*)



あぁ・・・可愛い刀戦士がほちぃなぁ・・・(*´ェ`*)

と急に思い立ち、つくちゃったwwいやぁ〜エルフの戦士は萌ですねぇ・・・・。
魔術師よりいいかも・・・と、少しはまりそうな予感(;´ェ`)

 以前、レイで童話の衣を着用したときは全然萌じゃなかったんですが…。武器が剣になっただけでイイ(*´ェ`*)b
なんて単純な我・・・_| ̄|○

連盟の長老に、可愛くおねだりして初期装備を一式購入してもらいましたw
ついでにお金も移動!金があれば多少は無理出来る(*´ェ`*)

で、経験値も吸わせろぉ〜と可愛くお願いしぽてぽて狩りしていたら、盟主様がINしたとのこと。
早速内緒をし、連盟に入れて(*´ェ`*)  と可愛くお願いw

速攻、連盟に入れてもらい、盟主様のサード(魔術師)と無理やりPTを組み、寄生させて頂きましたΣ(ノ∀`*)



おかげで8歳まで育ちました(*´ェ`*)

暫くは、魔術師レイを休業し刀戦士をんしょんしょと育てる予定。

アポロライオンのリセ済みがほちぃなぁぁぁぁぁぁぁ

誰か買って(*´ェ`*)


狩る気力零。 

2004年11月26日(金) 15時34分
昨日廃したせいか、本日狩る気力が皆無でちた…。
其れでも一応…5万は稼いでみたが…服の耐久も残り僅か(;´ェ`)
これはもう狩りをするなと、童話の神様からのお告げだぁーwと勝手に決めつけ狩り中止(笑)

生産する気も起きず仕方ないから、白蜘蛛上げ序に信仰をあげるか…とぽてぽて土の神殿向かいました(*´ェ`*)
その時の我の信仰ポインツは5000チョイ     低すぎΣ(ノ∀`*)
だもんで、のったりまったり月光村いたぁーり、飴山いたぁーり、ココナッツいたぁーり、清酒買い漁り名声あげたぁーりした結果なんとか8000チョイまで上げた(*´ェ`*)b

連盟員も皆そうそうに落ちて暇だったので、あぁ…銀行整理でもしよっかなとBB銀行へ―――

そしたら何と、我の憧れと言うか目標にしてる某光の使途様がいたーw
しかもチョコット会話もしちゃった(〃 ̄▽ ̄〃)
某光の使途様は生産狂と御自分で言ってましたが…の割にはレベ上がりすぎΣ(*´ェ`*)
まぁ楽しい一時でしたが、我はお馬鹿さ全開でお話しちゃったよ_| ̄|○
絶対変人だとおもわれたぁぁぁぁぁぁぁΣ(ノ∀`*)
実際は我は連盟の中で一番マトモなのになぁ…。

で、某光の使途様とこ会話も終わりぼぉ〜っとするのも暇なので、ここに貼り付ける画像を加工していたら、盟主様がINしてるしw
ついついぽろっと、「すまんw画像加工してた(*´ェ`*) 」

ここの存在内緒にしてたのに自分で自爆したー(;´ェ`)

で、バレちゃったし盟主様墓にはいちゃったのでここのアド教えました_| ̄|○



Σ(*´ェ`*) 加速薬40個+ナデナデ

こんなアド教えただけで加速薬40個Σ(ノ∀`*)
この日記書いてて良かったぁ〜と初めて思えた我でした/(≡・ x ・≡)\

廃しちゃいました 

2004年11月25日(木) 13時32分
昨日の夜から明け方までめっさ廃狩りしてました(*´ェ`*)

稼いだ経験値は今までで最高の29万Σ(ノ∀`*)

無事レベルも上がりましたぁ。

大変優しい連盟の盟主様半強制的に狩りに参加してもらいまちたよ
いやぁー助かりました!

@6万だか7万の時に服の耐久みたら@20だったんですよw
だから「脱ごうかなぁ〜」と呟いたら、盟主様が「回復集中してやる」とのお優しいお言葉が・・w

えぇ、遠慮なく脱がせて頂きました(*´ェ`*)b
レベ46魔術師、クチャミにて服無し狩り・・・・・・あぁ・・・マゾだ_| ̄|○
流石に、自分でもマゾいなぁ〜と思いつつ狩り続行。

で狩りの途中にですね、テレビショッピングが開催されたんですよw
出展物は「バターが塗ってある刀」だったかなぁ(笑)
で、おまけが、バター2個・高枝切りバサミ・連盟の副団長の青たん・・・・w
副団長には、添い寝や、甘い言葉を囁いてくれる機能つきΣ(*´ェ`*)

お値段はなんと3銭!!!!!

絶対買いだよねぇー、刀とかはいらないから…副団長だけほちぃ…と思う我でした(*´ェ`*)

書いちゃったΣ(ノ∀`*) 

2004年11月24日(水) 14時52分
昨日も書いたのに、ページが表示されません。と表示され・・・また書くはめになった黎です_| ̄|○

人に攣られ書き始めようと思ったのは、1週間ほど前…なのにまだ全然出来てないしΣ(ノ∀`*)
是ではあんまりだぁぁぁーと謂う事でとりあえず記事だけでもと・・・・w

ペッツの飼育に追われている間に、レベルを超したはずのご主人様にまた抜かれ…レベ上げする気力が久々に湧いた今日此の頃の我(*´ェ`*)

最近我がペッツに新たに加入した、光蜘蛛としたたりチョウの2匹。
チョウは結構可愛くて好きなんですが…連盟の盟主に半強制的に持たされた光蜘蛛のが可愛いくてしかたない・・・_| ̄|○

盟主の罠にはまったぁぁぁぁぁぁΣ(*´ェ`*)

と、光蜘蛛が可愛い理由を人に押し付けてみたり・・・・・(´・ω・`)


つぶらなおめめと、枕にしたら気持ち良さそうな腹がお気に入りw

まぁ使い道が欠片も無い光蜘蛛…愛眼動物として(多分)育てまふ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像飼い主さま
» らいおん (2004年12月18日)
アイコン画像
» 浮気しちゃいました (2004年12月01日)
アイコン画像しぃ
» 浮気しちゃいました (2004年11月30日)
アイコン画像
» マゾ中毒 (2004年11月30日)
アイコン画像まるぼろん
» マゾ中毒 (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenziku-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる