つーか(♯´∀`)y。oOしねゃ 

May 19 [Thu], 2005, 17:07
タィトル怖くてスマソw
最近ィラツク事がいっぱぃぁって・・・。
部活つかれたーーー。
でも今日ゎ早く終わった〜〜〜〜☆
んで明日ゎ部活なし〜〜〜〜〜☆ラッキーー☆
明日ゎ嫌いな総合だャダょぉぉぉぉぅ 泣
デモ前向きに頑張りマッス〜
つヵ部活早く終わっても帰ったら勉強だヶどねぇ
もぅすぐ漢検だしィーーー。(σ´∀`)受けますっw
英検も受けますw頑張りまっすw応援してね 爆死

スピッツファン・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 18:02
今日ゎスピッツファンの汚友拉致とで画像を探して印刷してたりしてますたイィサィトも見つけた〜〜〜〜
もぅ今日ゎはぁdだらけwwww
歌つき画像もぁって最高
マサムネかっちょええええええええええええ
歌ちょういいしーーーーーーーーーーーー

だんA日記の文が短くなってる・・・汗

強化練習 

May 14 [Sat], 2005, 13:28
今日ゎ部活の強化練習がぁった。
2年生になってヵラ初めての強化練習。1年のときゎ午前だったヶド、
2年になったら午後までゃるヵラ、ャダー
でも今日ゎ違ったヶド
しヵもぃつもゎトレーニングばっヵりなのに、この日ゎ走って、
ぁとゎ全部ぅちぁぃでも負けてばっヵだったし〜
くゃしぃーーーーーーーーーーー

ぃろA悩んでます(●´∩`●);; 

May 13 [Fri], 2005, 19:05
今日ゎ日記みたぃぢゃなぃヶド、悩みヵきますooo
σ(´д`ι)の悩みゎoo部活ゎ努力してんのにぅまくならなぃし、
習い事のピァノの練習する暇ゃ勉強する暇がなぃし、(すると遊べなぃo)
友達ともヶンヵしちゃぅしooo
イィ事なぃですooooooooo
相談にのってくれるヵタ、プロフに柿仔してぇぇぇぇぇ(≧⇔≦*)
http://pr2.cgiboy.com/2448955/←ぁってる?

市外巡検 

May 11 [Wed], 2005, 19:57
今日ゎ市外巡検に行った
前の日記でも柿したとぉり、仲良くナィ汚友拉致と班が一緒だったヵラ、超不安だったヶド、他の班と合流したので楽しくできた(≧ω≦)*☆..∴*★。☆ョロコビーム!! でもそのァトゎまとめの作業ダヵラ総合がぃっぱぃ・・・・・・・・・・・・・・・。
11時間もァルでも負けナィ(*>∀<) 藁

市外巡検ゎ行き帰り以外バスを使わず歩き
さらにソノバスでゎ1時間30分も片道で乗ったヵラぉしりが痛いA
その次の日ヵラゎ朝練だし・・・休む暇ナィ――――――――

日記かけた! 

May 10 [Tue], 2005, 19:37
今日ゎ何もなぃ日なので日記かけました
水曜日と月曜日ゎ塾がぁるのでかけなぃけどなのにかけないってぉかしぃ;)

今日ゎ総合の時間が4時間もぁった総合で市外体験に行くんだけど、
その班が仲良い人ぃなくて嫌なんです
だから今日の総合も、本当ゎ授業がつぶれてラッキーって思うトコロなのに超ブルーなゎたし・・・・・・
明日ゎぃょA市外体験どぅか楽しくすごせますょぅに((お参り

ャバ映画? 

May 07 [Sat], 2005, 12:27
ゃっぱり学校がァル日ゎ日記無理カナ

今日ゎ映画に行きましたo<真夜中の弥次さん喜多さん>を見に行きましたo
でもホモの話でネェ〜・・・。♂同士が(*U3(≧∀≦)したり・・・。
ゴメンナサィ、コンナ話で気分を悪くされたかたがでませんょぅに・・・゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.でも面白かったですョ
観に行ったかたぃますかー

そして明日ゎ母の日プレゼント買いましたw
実ゎ父の日にゎ何も買ってぁげんかったので(オィ)ぉ父サンがまだ帰ってこなかったので、一足先の今日の夜にゎたしちゃぃましたoセレブっぽぃ物(藁)がほしぃと言われたので、ブランドのハンカチを買いましたo買える値段ダケドネ次の父の日にゎ絶対ぁげます 友達で、ぉ母サンに1万円のバッグを買ってぁげる仔がぃました高すぎヂャーーーーーーーーーーーーー

プログタイプにのらなぃかしら・・・藁 

May 05 [Thu], 2005, 16:18
今日ゎGW最後早すぎデス
でも明日行けばまた土日休みだしネ

最後の休みとぃぅコトで遊びに行きましたーw
そこで食べすぎちゃったんですョ
最近マヂでぉなかが出ててャバィカラ(部活ゎぅまくもならナィし痩せもしナィ
まず朝ゎピザ食パンを2枚そして10時のぉゃつに3時にマックその後ぉ菓子とコンビニのから揚げ棒とキタ━━━(・∀・)━━━!!!!
食べすぎでしょ・・・・・・??
みなさんも気をつけてサィネo今ぉなか痛いです・・・

ぉ初の日記☆ 

May 04 [Wed], 2005, 19:32
ぉ初の日記です☆コレカラ毎日ゎ無理だケド柿してぃき松

今日ゎ友達と4人で体育館にバドミントンしてきました
(σ´∀`)バド部なんで強くなるたぃんでつ
ゥチラ2年ゎ人数多いカラ、3年になっても大会出れナィ人がけっこぅ出てくるんすョ高校なっても続けたぃと思ってるんでソレだけゎ絶対ヤです
でも強くなれナィ・・・・・一生懸命頑張ってるのに・・・・ゃっぱ才能もなければダメなんですネ↓<努力すれば>なんてキレイ事ばっか言って先公め とぃぅコトで<大>バド得意ダョってぃぅ方是非A(σ´∀`)に教えてサィ
ぉ願いしますペコAもしそぅぃぅ方ぃたら是非交ノ一緒にしてサィこの日記のコメントに柿するか、プロフに柿ぉ願いします待ってます




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenyouti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる