Cafe’ Crema 

2008年03月19日(水) 14時24分


昨日はクレマでカフェ

ランチを半分コして

の新作スイーツを楽しみました



カワイイ白くまの置物発見

ポコペン横丁 

2008年03月01日(土) 22時01分


レトロな看板カワユス

                   



サロン・ドゥ・エミュ 

2008年02月24日(日) 20時07分


エミュのショーケースが好きです。

買って帰ったパンおいしかった

いつもかわいいコーヒーカップはオーダーメイドだそう
びばーもほしいス

転々。。。 

2008年02月21日(木) 21時33分


やっと転々観ました
愛媛は公開が遅すぎです…
もうすぐDVD出るし…

さすが三木作品!!
おもろすぎです
オダギリジョーも相変わらずアンニュイな感じでグッジョブ!
時効警察メンバーがたくさん出ててルンルンでした♪
前作の『図鑑に載ってない虫』の時もキャスト似てるし、
三木ファミリーが確立されてるのかな?

高松 

2008年02月18日(月) 20時13分


 
 
  土日に高松行ってきました。
  友達のバースデーパーティーの前に小腹が空いたので
  久しぶりにumie
  ビーフシチューを召し上がり♪
  さすがっおいしぃ〜 







  

  帰りに時間があったから街をプラプーラ★
  近くに来たら毎回行くステキ雑貨屋のdodo
  今回はちっちゃいハチと、かわゆいブラシをお買い上げして帰りました。


  ここの一階の奥にある文房具的雑貨屋さんもステキなんです

ポンデケージョ。 

2008年02月12日(火) 23時08分
 


今日はヤミーさんのレシピでポンデケージョを作りました
チーズを練りこんだもっちもちパンです。

とっても簡単♪
焼き時間も入れて30分程。
一口サイズのかわいらしいパンが出来上がり☆


明日の朝食用にしようと思います

大塚国際美術館 

2008年02月11日(月) 19時07分



徳島県にある大塚国際美術館に行きました。
写真はパンフとお土産に買ったピカソのマグネット。


入場料は¥3,000。。。
プアピーポーのビバーには高っ!!
てお値段でした・・・

でも、ものすごい数の展示でした。
地下3階と地上2階、計5階建ての建物はとっても広い!!

教会の壁画などは本当に教会の中にいる感覚で眺めることができます。
この上のパンフの絵のように・・・








外にも出れる所があって、モネの睡蓮の絵なんかがあったり!!
この写真は違いますが・・・
パイポを吹かしているおじいさんがとても絵になったんで
ケータイで撮ってしまった


この美術館、、、
陶板画なので、中でも外でもデジカメやケータイでみんな写真撮りまくりです!
デジカメ忘れてしまったぁ。。。


量が多すぎて、しっかり見れなかったんでまた行きます





野菜がいっぱい。 

2008年02月09日(土) 20時30分
今日は久しぶりにCafeDay☆



行ってみたかったお店チャーリーズベジタブルでランチしました
スープとサラダにパンがついて¥950
デザートバーとドリンクバーをつけると¥1500

もちデザートとドリンクもつきで☆



  何十種類もの野菜を自分でお皿に盛って
  これまた20種類ほどのドレッシング!!

  おそらく日本初というコーヒードレッシングをお試しになったびばー。
  おぉぉ・・・・・・・
  お口の中はてんやわんや!!
  冒険は控えめに........

  スープはクラムチャウダーをチョイス☆
  とってもおいしかった

  デザートもいろいろ取り放題♪

  カトラリー関係すべてお店のロゴ入りでステキ


1Fから2Fに持ってあがって召し上がれスタイル。
2Fの壁にはMAYA MAXさんの絵が

店員さんもみんなステキだったのでまた行きます






  服屋さんをチラ見した後、cafe liaisonでお茶☆
  1回行ったのにしばらく迷子。。。
  やっとついたらお腹の具合が調度いい感じ♪






  前に行った時よりもケーキの種類が増えている
  びばーはアールグレイのチーズケーキと有機栽培コーヒーを☆
  友達はガトーショコラを☆
  どちらも濃厚でおいしかった



     レジ前でバレンタインのチョコ売ってました♪
     おいしそうでした







 

amadanaとカリモク60 

2008年02月01日(金) 19時33分

2年使っていたケータイとついにグッバイ!!
買いたいケータイがやっと出た

さらばP901is(古っ)
ウェルカムN705i☆
本当は5000台限定の木目のやつが欲しかったけども、
高すぎる!!バリューコースにできないというこのイジメ・・・
格差社会痛感。。。

最近のケータイはすごいなあ。
新機能にてんやわんや!!
着モジも知りませんでした。

でもそんなに活用されてはいないようで何よりでございます。


この前買っていたカリモク60のストラップをつけました。
バッチグやないかぁ♪

このストラップ2500個限定って聞いて、
casa guccaで予約してゲッチュしました
ん〜オナゴは限定によわいのぉ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びばー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
はじめまして。
毎日の
日々探してます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像びばー
» amadanaとカリモク60 (2008年02月18日)
アイコン画像とおりすがり
» amadanaとカリモク60 (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる