格言捏造 

January 01 [Sat], 2005, 20:08
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も一年、ドラゴ共々よろしくお願い致します(礼)

さて、本日はイベピンの旗取りがありました。
しかし、受け付け時間に受け付けは開始されませんでした。どうやら「2005年1月1日」ではなく「2004年1月1日」となっていたのが原因だそうです。

些細なミスですが、殆ど誰も気付かなかったのも事実です。
仕切り直しと言う声が今多く出ていますが、また波乱がありそうで、なんだかなぁと言った気分です。

そんな今日の気分を格言にしてみました。

人生常にウォーリーを探せ

これはつまり、物事をザッと見るのではなく細かい所まで見てどんな些細な違いでも見抜けるようになろうと、そう言う意味を込めた言葉でござるな。・・・アレ?何が言いたかったんだっけ?

………え〜い!ドラゴのせい!!

年末開始 

December 31 [Fri], 2004, 23:28
何処へ行っても何をしてても邪魔扱いされます。
ドラゴPLのかわうそです。

この度、旅団HP改装と共に日記をつけ始めようと思います。

大晦日からですが。

えぇ、タイミング悪いのは百も承知です。
せめて新年から始めろよ、と言う気持ちもおおいにわかります。
しかしそこはご愛嬌と言う事でご勘弁下さい。

殆どPL日記、時たまドラゴの日記となりそうです。
ご注意下さいませ。

とりあえず今日は書くこともないので一言。
年を締める一言を…(深呼吸)

男祭りでボビーって健闘したんですか?(聞くな)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentyounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる