(無題) 

July 06 [Wed], 2016, 23:52

見えますか? 先週、採卵し、かえった?
メダカの赤ちゃんです。

メダカ日記 

June 16 [Thu], 2016, 9:02

?本日、親に食べられないように隔離してあました卵たちを毎日観察したいので、室内のプラケースに移しました。100個位はあります。則武新町のY様、少し大きく育てたらお約束通りお持ちします。もう暫くお待ち下さい。

メダカ飼ってます。 

June 14 [Tue], 2016, 15:52

やってます。おじさんソフト。  

September 17 [Thu], 2015, 13:23



日曜日、山田地区ソフトボール大会(シニアの部)に出場しました。優勝しました。
5チーム出場ですが、なにか?

(無題) 

June 20 [Sat], 2015, 15:25
西区で瓦の葺き替えやってます。いい天気で助かります。

こんな工事もやってます。 

June 18 [Thu], 2015, 22:02

豪雨。 

September 04 [Wed], 2013, 19:33
先ほど4時から5時過ぎに掛けて名古屋市西区付近が豪雨に襲われました。当店、前の道が川のようです。プランターも2個流れてきました。何処かのお客様で雨漏りがないか心配です・・・・

サッカー。 

August 11 [Sun], 2013, 22:35
当家では中学生になったら、いやでも運動部に入るというルールがあります。中二のリュウも一年生からサッカー部に入っています。
今日はサッカー部のご父兄のお声掛けで「親子サッカー」が実現致しました。普段、部活を見る事がなかなか出来ないので、参加させて頂きました。
中学生対おやじチームで試合をいたしました。結果は体重と口で,若いOBの力も借りた事もあり、おやじチームの勝利となりました。ずーと野球の私でしたが、サッカー結構楽しいぞと思わせてもらいました。何より、35℃を超える日もあるのに、元気よく部活に通う息子が逞しくみえました。又、機会がありましたら参加させて頂きます。

映画。 

March 26 [Tue], 2013, 16:08
23日土曜日に映画館に行ってきました。20:50から始まるレイトショーは大人1200円、50才以上がいれば1000円と言う事で妻と2人で2000円。ポップコーンとドリンクの2個づつのセットが900円。締めて2900円、お値打ちだったと思いす。4〜5年ぶりの映画は結構楽しめました。見た映画は「相棒 X DAY」。相棒大好きの私はちょっとした笑いの部分も含めて、大変
楽しめました。伊丹刑事最高。相棒を殆んど見た事の無い妻に後からの説明が大変でした。
時間的にも予算的にも◎のレイトショー、時々利用したいと思いましす。

邦画、頑張れ。

ご苦労でした。 

March 08 [Fri], 2013, 2:55
長男カズが昨日、中学校を無事、卒業いたしました。本人は部活もやり、友達も沢山でき充実した三年間を過ごせたようです。
そして、びっくりしたのは身長が167.4cm(世間的にはたいした事では無いのでしょうが、当家ではbignews。)になっていたことです。この一年に8cmほど伸びたようです。私をすでに7cmほど抜いているわけですが、めざせ夢の(私の中では。)170cm。
こんな、人。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長 KOTSUTA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
    ・ペット-観賞魚
読者になる
名古屋市西区上小田井にあります、LIXILの応援するリフォーム専門店 LIXILリフォームショップ 三京 店長 小蔦(こつた)です。住宅リフォームの事なら当店にお任せください。
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日
フリーダイヤル:0120−238−039
FAX:052−501−3703
E−mail:sankyo@sankyonet.co.jp
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新皆さんの独り言!
アイコン画像ソフトのkoma
» バンド! (2008年08月06日)
アイコン画像レディース会総長
» 到着〜! (2008年07月16日)
アイコン画像杏珠良ママ
» ムーちゃん 〜最終章〜 (2008年06月16日)
アイコン画像ぁずき
» 次男リュウ VS 自転車!最終決戦 (2008年04月03日)
アイコン画像ぁずき
» ご苦労様でした。Vol.2 (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» LIFA 2008 春 (2008年03月30日)
アイコン画像angel
» 次男リュウ VS 自転車!最終決戦 (2008年03月28日)
アイコン画像杏珠良ママ
» 次男リュウ VS 自転車!最終決戦 (2008年03月26日)
アイコン画像杏珠良ママ
» 次男リュウ VS 自転車 (2008年03月17日)
アイコン画像ぁずき
» 今日、開幕! (2008年03月11日)