一週間 

2005年03月20日(日) 12時18分
まだ一週間なんだよな・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもあと4回これを乗り越えれば

きんととに会えるO(≧▽≦)O ワーイ♪

いろいろやりたいことあるけど

まず最初に『愛してる』って直にいいたいよ

行って来ます! 

2005年03月13日(日) 13時01分
店長 行って来ます
しばらく 本当に淋しいでしょうけど
頑張って連絡取るようにしますから

店長もお仕事の事とかいろいろ大変なのに
傍にいてあげられなくてごめんね
本当なら傍にいてなんでもいいから店長の力になりたかったんだけど・・・

でも 店長の事信じてるから
きっといい方向にいけるって

うちは店長がどんな道を選ぼうとついて行きますので
そこんとこ よろしくぅ!

うちもさっさと仕事を切り上げて店長の傍にに行けるよう頑張ります



店長 愛してる めっちゃ愛してる

それじゃ。。



きんととー 

2005年03月12日(土) 2時29分
ごめん

間違ってなんか変なボタンおしちゃったみたい・・・

かけなおせないし、どうしたらいいか・・・・

かけなおしてくれると思ってまってるけど

きんととのことだから

気を使ってかけなおしてこないんだろうな・・・・

とてもさみしいです・・・

大丈夫だよ 

2005年03月11日(金) 22時27分
おれはきんととのことあいしてるよ

だから大丈夫

たとえ距離がはなれていても

心の距離は決してはなれないよ

だから俺はきんととを待ってるよ

ずっと待ってる

店長〜〜 

2005年03月11日(金) 4時43分
あとわずかで出張に出なくてはいけません
正直 今遠く離れてしまうのは嫌です
でも行かないと・・・。

店長 物理的にどんなに離れてても
心はいつも一緒にいるし
いつもいつも店長の事想ってる
私の気持は送り続けてます
どうか受止めて下さいね!

最近思う事は
時間はあって無いようなものかも知れないって事
2人で過ごす時間はとっても短くて
離れてる時は凄く長いもん

長期出張から帰って来たら
一緒に暮らそう
きっと楽しいだろうなぁ

朝目が覚めたら店長がいるなんて
幸せだよね

頑張ってお仕事早く片付けてきます
その間 店長はお仕事とか無理しないでね
食事や睡眠をちゃんと取って
体調崩さないようにして下さい

なんとか連絡出きる方法を見つけて
連絡取るようにしますね

店長 愛してる 
( *^)^*)チュウ

きんとと 

2005年03月04日(金) 20時50分
さっきはごめんね

最近は俺がおかしくなってきてるね
確かにこのごろはいろいろありすぎて戸惑うばかりだよ

きんととにプロポーズしたことで
おれのきんととへの想いが爆発的に増えてしまった

きんととの家庭の事情で会えない日々が続いて
やっと会えそうになるナーと思ったら
今度は海外出張だってきいて
正直ショックを受けました

しかも期間は1ヶ月くらいだって聞いた時は
ほんとに体中の力が抜けてしまった

もうなにもかもどうでもよくなってしまったって感じだった

だから俺の店のことをあんなふうに言ってしまった

結局おれってだめな人間なのかなぁ。。
そんなことを考えずにはいられなかった

どんなにはなれてても、会えなくても
きんととは俺のことだけをみてくれますか?
俺と結婚してくれますか?

離れて生活することで
おれいがいのひとに惹かれたり
好きになったりしないですか?

ごめん  そんなことないってわかっていても
考えてしまう

きんととの先輩がうらやましい
あんなに簡単にきんととに会えるんだもん

きんととできたら長野のキルトウィーク一緒にいけたらいいね
多分無理だとは思うけどそう思います

きんととは俺に新しい夢をっていってたね
今の俺の夢は
きんととと一緒になることだよ
これが俺の一番の夢です

長野キルトウィーク 

2005年03月02日(水) 22時57分
http://www.nbs-tv.co.jp/event/quilt/
ここにのってるよ
http://viq.com/
ここもチェック

疲れてヘトヘト 

2005年02月25日(金) 4時19分
店長 今日は電話で嫌な事言ってごめんね
なんだか最近疲れが取れなくて イライラしてた

反省してます


店長 愛してる

今日 

2005年02月24日(木) 23時14分
百年の恋というドラマをちょっとだけみた

なんか俺達の感じに似てたよ

世の中いろいろあるんだね
似たようなはなしもけっこうあるもんだね

俺はきんととと結婚したいと思うし
きんとともそうおもっていてくれてるって
信じてる

この先どんなことが待ってるんだろう

楽しみでもアリ、怖くもある

人生ってこういうモンだよね

きんととと幸せになりたいさ

(・ε・)プップクプー 

2005年02月24日(木) 14時43分
きんととめー
読むだけよんで書き込みしてないな・・

(;`O´)oコラー!
ちゃんとかいてよねーーー

(・ε・)プップクプー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentyo-kintoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる