さいきん 

June 26 [Thu], 2008, 0:51
がっこうやすみすぎー

また単位やばいって

がんばれわたし!


なんか睡眠障害やろかw

なんぼ寝ても眠いし

ふあー



もすぐ実技リートレ

はやくおわってくれー

でも

ぜんぜんダンドリとか話すこととか考えてないし

やーばーいー

どうか晴れてください


来週の水曜はゼミの発表。

なんも本読んでないし

今日も休んだし

もーどーじよー

それが終わったらひと段落かな。

日曜にはなまろんにも会えるし

一ヶ月(と一週間)ぶり



ほんまに会いたいよー

きのうのなまろんの誕生日はほんまに会いたくてしょうがなかったなあ

一番にわたしがお祝いしたいのに っておもった

会いたい会いたい会いたい


それでいっぱい!w


プレゼント微妙やー

ぜんぜんなまろん好きそうじゃないし

テイストとかちがう気がするし

ハートのアルバム買ったけど

入れる写真ないっていう…ww

思ったより時間ないかもなー


ほんまこのリートレ負担やって

たった2日のくせにー

まりちゃんとポーティとピノの誕生日カードもつくらんなん

時間なーーーーい!!!!



とか言って睡眠はばっちりとってますけどね

午前中を有効に使えれば

もっと充実した毎日になるでしょう。


なまろんに会うまでにやせたいなー

あと…1週間ちょいか。

今日もラーメンたべたしな

きのうはオレオ一袋w


だめだめ

お金もないし

食費まじで減らそう


お金ない

時間ないー


あしたはー

テントたてー★

いっぱい動いてやせよう

プレオープン 

March 31 [Mon], 2008, 23:44

昼すぎまで 安眠。

おきて寝て おきて寝て。

こんなにゆっくりできるのも あと少しだなあ


今日は5時からバイト


やっぱ初日は 疲れるな

気疲れ。体力的にも?


いらいらいら


わたしもイライラした分

他の人にもイライラさせたと思う


働いて見える部分もある

尊敬心をもつこと。

感謝のきもちを忘れない。


この2つが大事だとおもった


今日の反省点

・ 声がまだまだ出てない

・料理に手が触れた

・ハンディつかいこなせてない

・うちまちがい

・指示されたことを やりきれてない

・てんぱって 適当なこと言った

・ガスボンベ爆発した



あーーー!


年下に ため語つかわれんのもむかつく!

みほちゃんも 働いてるときえらそうでむかつく!

お客さんの(とくにおばはん)発言がいらっ!

へらへらしてる自分にむかつく!


負のきもちでいっぱい…

だめだめ。




慣れるまでの勝負やな


働かせてもらってるだけでもありがたい!

面接のときは どんな仕打ちをうけても

どんなに辛くても 働こうって思ってた!


悔しさをバネにがんばろう。

いっぱい働いて

他の子より すすみたい。

頼られたい。


きっと しんどいのはみんな一緒!

わたしだけじゃないって

てか もっとしんどい人いるって!


がんばろーー!!!





 

March 30 [Sun], 2008, 23:31

日よう日も もーすぐおわる

なまらちゃんちにとまったのは

3月26日〜28日か

おとといのことやのに

もうわからんくなってきたなあ




難波で待ち合わせして
なまらちゃんちいって
とりっきーいって  おいしかったあ!!
ねてー

ねてー
カラオケいってー
クリームシチューつくってー
テレビみてー
ねてー

ねてー
お城まつりいってー 
雨やったのに突然晴れてミラクル!
切符が0624でミラクル!
おみくじ内容一緒でミラクル!
ミラクルだらけw

ころっけ久々でおいしかったー
桜めっちゃ綺麗やった
郡山を一緒に歩けて嬉しかった

Lのちぇんじざわーるどみてー
ぷりくらとって

ばいばい。



この3日間でさらになまらちゃんのこと知った気がする

知られた気がする

わたしのことまた違った風に見られた気もする


とりあえずやりまくった**


なんであかんことしてるような気持ちになるんやろう


普段のなまらちゃんのイメージとちがうくて

ちょっと変なかんじ

決して嫌じゃないけど



次会えるのは また1月後。


しんどいな


でも しょっちゅう会うのもしんどい キモチ的に


会いたくてしょうがないけど

なんか3日間が濃かったから 

その余韻だけで 生きていけそうな気がする



でも やっぱ会いたいな

ずっと一緒にいたい



何かしてないと なまらちゃんのこと気になるし

不安にもなるし


一種の呪いみたいやな

でも 矛盾してるようやけど

しあわせな呪いw



自分がきもすぎて嫌になる

嫌われへんか いつも不安

なまらちゃんが

他の子に 目がいっちゃうんじゃないかって 

わたしも変な言動しちゃうんじゃないかって  心配。


でも 好かれたい 

もっとかわいくなりたい、

すてきな内面になりたいって


すごい思うから

努力する 原動力にもなってる



まあ 深く考えすぎなんかな

楽しく はっぴーに 生きたい



これから先のことを考えると

お金貯めなあかんなって すごい思う


がんばってバイトしよ


あしたプレオープン。

いまは このさびしさを バイトに没頭することで 

有効活用しよっと


うまく付き合う方法とかわからんけど

いつも 素直なこころでいよう。


なんか付き合ってる実感みたいなん
ちょっと湧いてきたw

ぷー 

March 24 [Mon], 2008, 23:26

12時起床。

さいきん寝すぎだな



1時から ビラのとめっちんぐ…

とめっちんぐできなかった

てか

そんなん最初っから できる気でいなかったけれど

キネットがきてくれたおかげで少し進んだ。



服や靴がほしくて

奈良ファとビブレを捜索


歩き回って疲れた


せっかくなまらちんがメールくれたのに

続けるのがしんどくて 

返事もおそくしたり そっこー「寝る」って送ってしまった

こんなん

しょーもないことやけど

あーあ ってかんじや



がんばってるの知ってほしくて

わざとしんどいって送った気がする


馬鹿ばか


最近メールこんくてもしんどいし、

メールしててもしんどい。


馬鹿ばか



不純でごめんね

愚かでごめん



すこしでもかわいくみられたい

すこしでも他の子より想ってもらいたい


やきもちやいてないふりしてるけど

ほんまはすごい嫉妬するもん


あーあ


いいや


たまにはこんな日もありますよね


やらんなんことまだまだ残ってる

部屋いいかげんなんとかしたい

本も読みたい



あー


しんどいな


あしたから

新しいバイト。


新しい出会い、素敵な新しい居場所となりますように。

頑張ろう!

卒Y式 

March 23 [Sun], 2008, 20:15
卒Y式がおわった

去年とはまた違ったなぁと思う

卒Y生のカラーが出るのかなあ

去年はお別れすることに慣れてなくって、

というか卒Yというのがどういうことかわからんくて衝撃的すぎたけど、

卒Yしても 永遠に会えないなんてことじゃないんだなぁって分かった。


あずさんとムックさんがいなくなったキャンプクラブは どうなるのかな

存在おっきいし、キャンプでいつも助けてもらってたし、

キャンプの盛り上げ方はすごいし、 

あの2人がいなくなって 大丈夫なのか心配。

でもいつまでも頼ってばかりじゃだめやし、

わたしも その穴を埋めていくのをがんばりたいなあ


アクアが卒Yっていうのが 本当に本当にさみしくて残念。

リートレあんなに一緒にがんばって、

あんなに明るくて元気になれる子が仲間に入ってくれたんが嬉しくて、

いっぱいいっぱい話しもできるようになって

めっちゃ楽しかった


アクアがいたら

キャンプももっともっと まだまだ楽しくなったと思う

3回生、4回生になって しんどいことも一緒に乗り越えていきたかった。

そんなん全部一緒に味わって

一緒に卒Y式迎えたかったなあ




ほんとうに寂しいけれど


がんばろう!


今までのだいすきな卒Y生たちが 大事にしてきたYを

さらにさらに素敵な場所にしたいと思う!


いっぱいもらったものを

わたしも後輩に伝えていったり、返していきたいなあと思う!



いまいるリーダーたちと もっともっと仲良くなって

絆深めて 

やりきったなって思える卒Y生になりたい



あと2年。

もう
折り返し地点とか はやすぎるし

時間に対して 成長が追いついてないけれど…


もっともっと積極的に動いて、

つらいことや大変なことは あればある分成長できるし、

いっぱいもがいて おっきくなりたい!




もう3月なかば 

March 20 [Thu], 2008, 23:28

ほわー

日記よみかえして 自分でもびっくりする。

こんなキモチやってんなぁと。


未来なんて ぜんぜんわからなくて 不安やった。

がんばってうごいた結果の今やって思う。


すごいなぁ

わたしは愛されるような人間じゃなくて

ずっと嫌いで、でもあきらめきれんくて、誰かに愛してほしくて仕方がなかった。

と、いまは客観視してる。



なまらちゃんと付き合えるようになって

速度はとても遅いけれど、すこしずつ変化がみえる


それは良いのか悪いのかまだわからないけれど。



付き合う前は

なまらちゃんと接点や連絡がとりたくてしょうがなかったのに

いや、今もそれは変わらんけど、

なんていうんかな


メールしすぎんのもちがう気がする

自分の時間を大切にしたいって思う

心の中を話すぎてしまいそうで こわい?

飽きてしまいそう、飽きてしまわれそうでこわい。

夢ばっかりみてしまうし

抽象的な話しかメールじゃできへん



わたしが何を考えてて、何を感じてるのか、

もっと話したいこと 聞いてほしいこと

あるような気もするけど メールじゃ到底伝えきれへんし 不便


そして電話は 電話代が…T T


「付き合う」なんて言葉、 なんかちゃっちくて

俗っぽくて、 できたら使いたくなかったぐらいやのに、

なんだか今じゃ 慣れちゃったのか 特別感がなくなってきたのというのか…



でも「彼女」 って言ってもらえることが嬉しいと思った。

でもわたしにとって なまらちゃんは世間一般にいう「彼氏」ってかんじじゃない。

名前でよんでないせいもあるかもなぁw

そうかもw


彼氏より恋人ってかんじやねん。


まぁ そんなんなんでもいいか






なまらちゃんと付き合ってもうすぐ3か月。

どんどんなまらちゃんを知っていくのが嬉しい。

知ってもらえるのが嬉しい。

想い出が増えていくのが嬉しい。


でも 3か月じゃまだまだ 未来への説得力ないねん

会わへんかったらめっちゃ不安になる

なまらちゃんの周りは女の子ばっかりで、やきもちやく。

でも信じるしかできへんってわかってるから

おさえこむ。

不安でいっぱいになる 



あー もういろんなきもちでいっぱい


確実にいえることは

もうぜったいなまらちゃんなしじゃ 生きていかれへんなってこと


会えなくても どこかでなまらちゃんが想ってくれてるって

それだけで 頑張れるねん


なまらちゃんがすべてってわけじゃないけど

必要。


だからその分しんどい。


こんなに人のこと気にしやんでもいいし、

不安にだってならへんし、

心かきみだされたりしやへん。

がんばって 自分をよくみせようとなんかしやへん。


でもそんなんよりもずっとずっと

付き合えてる喜びの方がでっかい!!



こんなに大好きな人と両思いになったことないから

どういう距離で接していいのか たまにわからんくなる。

わがままいいたくなるし、

ぜんぶ理解してほしいし、

何でも知りたいし、

支えたいし、支えてほしい。


欲求ばっかりでてくんねん。

ほんとに…


でも 

でも?


人として すこしはまともな方向にいこうと思えるようになった

嫌われたくないし、はなしたくないし、もっと好きになってほしいし

他の女の子とはちがうって思われたいから


努力するようになってるような気がする。

とにかく、良い方向に向かってるってことなんかなぁ


なかなか会えへんのが 心が本当につらいけれど、

会いすぎるのは いろいろと不都合がでてくるから調度いい感じなんかもしれへん

学校やYやバイトや 就職にむけて

わたしはわたしで やらんなんことある


自分を磨くことが

結局いちばん今は大事だと思うから


もっと いろんな本よんで、

Yで経験して、ちゃんと自分の中でうけとめて、考えて、

リーダーとして 尊敬されるような人になる

なまらちゃんと深く付き合うことで

精神的に成長させてもらえることもあると思う。


うまくいかへんことも 絶対あるし

恥ずかしい思いだって 絶対すると思う


でも そんなん全部が すてきな自分への栄養分!


もっともっと

もっともっと


理想は高いし 夢はでっかいけど

わたしは それを叶えたいとおもう!


だから、

めげずに、 不安がってばかりいやんと


おもいっきり今を楽しんで生きる!

以上!

発表会 

November 29 [Thu], 2007, 0:25
今日は全りー発表会だった。

やっとやっと 終わった。

ホントにおつかれさま!じぶん!w



正直 結構きつかった。

でもいっぱい学んだ!楽しかった!

準備で みんなと集まってる時間がおもしろかった!

みんなおもろいなぁ〜。わたし…

もっとおもしろくなりたい!

むちゃ振りも のれるように…!!!w



妙に冷めてる自分が嫌。

本当に人前でしゃべるの苦手。

人に伝えるってほんとに難しい!!!

フラボンすごいなぁー。ゲームうますぎ!

ダンクは 論理的に喋るのすごい!話術が!急に振られてもすばらしい!

ポパイさんは 責任感ありすぎ!やることやる!先読みすごい!
ほんまに一番がんばってくれてはったと思う。すごく頼っちゃった
天然すごておもしろい!!!!やさしい!

ジュニさんは 頭の回転はやい!おもろいけどすごいあったかい!
ええこといっぱい言いはるし、経験がちがうと思った。
もっと仲良くなりたい人!

チーズは 前にたつとすっごくしっかり離してて、何より説明が分かりやすい!
ちゃんと使い分けててすごいなぁって思った。
意外とサバサバしてて、 最初と印象だいぶ変わった!


テディーは 結構人に迷惑かけてるけどw、
テディーなりに一生懸命考えて、がんばってるのがわかった!
何よりかわいい!!おしゃれ!!w
一緒にがんばっていけたらいいなぁ。



他にもいっぱい素敵なところ、尊敬できるところみれた!

感謝!

いいなぁって思うだけじゃまだまだその人のもので、

自分も行動にうつして初めて自分のものになる!!!!


から がんばる!!


わたし まだまだだーーー!!!

やったー! 

November 29 [Thu], 2007, 0:17
みくし再スタート。

あっさり1か月で戻ってきちゃって、

意志の弱いやつって思われたかな。

でもちゃんと私をみつけてくれたうれしい!


一週間全く連絡なくて、

もうメールしたり、会ったりしやんのかなぁって思ったり、

ちょっとしんどかった。

いっぱい想ってたし、何度もみくし覗き見して 何してるのか気になって気になって

こそこそ動きまわってる自分に嫌気がさして。


で、メッセやり取りして また会えることになった!

やっぱり それなりには想ってくれてたんだ


なのに

普通の反応な私。

本当に好きなのかなぁー。

いや、完璧に好きだね。

水族館とか楽しみすぎる!

けど なんかあっさりしてる自分がいる。


なんなんだろう?


ま いいか。

彼のこと考えない日はないしね。


とりあえず、傷つくのがこわくて、

少しでもよく見られたい、嫌われたくないっていう気持ちでいっぱい。


大丈夫。

そんなに醜いことじゃないよね?

そんなに自信なくすことないよね??


恋をしてたらきっと当たり前のことだよ♪


また来週会える!

これだけで今はもう 幸せ!


また デート終わったら さみしくなるんだろうけど。。。


むん!だめだめ!

プラス思考だぁーーーい!!!


がんばれ! 

November 16 [Fri], 2007, 23:15
なんだか なんだか 

うれしくなったり しょんぼりしたり

自分で自分がよくわかんない。



メールしてたら

ほんとに気が合って、

大好きな矢野真紀の曲も 気に入ってもらえたみたいで、

なんか双子みたい。

でも ほんとに通じ合ってるのか不安で。

でも両思いになりそうな予感はしてる!

「すき」ってもう 言い合いっこしてるしねw


ほんとの気持ちが知りたい。

もっともっといろんなところ 知りたい。

早く会いたい!

と 同時に

こんな自分を 知られたくないって気持ちもある。

なにも持ってないし、

醜い心と体。

距離が縮まるほどうんざりされそう。


ほんとは 距離が縮まるほど 魅力的なところが見えるはずなのにね。。


がっかりされないか心配。


1日中メール来ないか 気にしてるし、

1人でいるときは 

2人で唯一共有できる歌をずっと聴いてるし、

完璧 はまっちゃってるね。。


もっと やせて、ってゆうかおなかなんだけど、


おなか筋トレして 自信つけて、

1人の時間も充実してすごすこと。


計算ばっかりしてても どんどん計算高い人間になるよ。

心で感じたことを大切にすること。

あとは、

もっと勉強すること。いろんなこと。

無駄なことなんてひとつもないよ。

面倒なこと、 いやなことから逃げてちゃ駄目。

もっともっと自分の意見をもてるように、

ちゃんと考えて考えて、そう、 こういうことを考えなきゃ。


大人にならなきゃ。

自分の幼さがコンプレックスなんだもん。


甘ったれで 人真似しかできない自分。

しょーもない 空っぽの自分。


やだやだやだやだやだ



がんばれ。


ソウルメイト!? 

November 12 [Mon], 2007, 22:50

めーっちゃ寒かった!そして雨!!

会う直前は 緊張しすぎてバクバクだったけど

会ってからは 笑ってたら 自然と打ち解けて


もう めーっちゃ楽しかった


気が合いすぎる!これには本当にびっくり

好きやから 合わしてるせいもちょっとあったかもやけど

それにしてもすごい!!


どれも他愛のないことだけど、

お昼ごはんはうどんだったこと、切手集めるのが好きなこと、

柴田淳とEXILEが好きなこと、ノートはシャーペンはだめなこと、

こんにゃくぶどうが好きなこと!


Tシャツ交換もしたし、 みくしーも同時申請だし、

こんなことってあるのかなぁ。

他の人に言っても 大したことない偶然なのかもだけど、

私にとっては すっごく運命を感じる


ほんまに自然体でいれたし、 

気楽だし

なによりおもしろいし、

めーっちゃいいにおいだし、

おしゃれすぎないところもツボだしwww


完璧やばいわぁ。

恋におちた


あっちもけっこう同じ気持ちでいてくれてるのは

メールでよくわかったし、

ちゃんと楽しんでくれてたし、

好意をもってくれてるのは すごくわかる!

超すきって言ってくれたり、一緒にいたら毎日鼻血でるとかw、

トト最高!とか… とかとか…

何よりハートマークが多いww


思わせぶりだけど、

ちゃんと好意はもってくれてるって

確信はしてる。

でも あと一歩が踏み出せなーい


あの「恋してます」宣言がなかったら

もう少し ぷっしゅできたかな。


もし同じ気持ちでも 

自分からは言ってくれなさそう。

待ってそう。

もし両思いなのに お互いが待っておわるとか やだなぁ。。


もう今日から ひたすら願って 待つだけなのかな。

つらいなぁ。

Yでめっちゃ頑張ってやるし、

忙しい日々で 私のこと 忘れてっちゃうのかなぁ。



付き合いたい!

ずっと一緒にいたい!!!!


なんて


言えるはずない!

でも君がすき


むーーーーーん。


お願いだから 付き合おうって言って〜〜〜〜〜!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さいきん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さいきん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» さいきん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さいきん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» さいきん (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さいきん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さいきん (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» さいきん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» さいきん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» さいきん (2008年09月15日)