ホットヨガを東京で始めて

July 31 [Wed], 2013, 13:56
仲の良い友だちに誘われて、ホットヨガを東京ですることにして数カ月がたちます。最初の数回のレッスンを受けるのは多少苦痛でしたが、だんだんからだも慣れて気持ちがよくなって来て、今では楽しくホットヨガに通っています。もともと、ホットヨガを始めようと思ったのは、ダイエットをしようとしたことがきっかけでした。ストレスからか、過食気味になってしまって、体重がずいぶんと増えてしまいました。これではまずいと思って、ダイエットをしなくちゃと友だちに話していたところ、ホットヨガに誘われたのでした。

ホットヨガでは、大量に汗をかきます。こんなに汗をかきながら、運動したことがあっただろうかと思うくらい、本当に汗だくになります。その中でヨガをするのが、最初は大変でしたが、今ではやみつきになりました。からだの老廃物が全部外に出るような気がして、からだも気持ちもかなりすっきりしてとても気持ちが良いです。

おかげさまで、体重もかなり減って来ました。3か月で4キロは減っています。健康的にホットヨガでダイエットができて、本当にうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tentoumusi00/index1_0.rdf