ひまちゃん 

February 18 [Wed], 2009, 19:25
インフルエンザで出勤停止のためおうちにいます☆
しかし薬のんでて熱はすっかり下がったので、割りと元気なので寝るのにも飽きてきましたw

ひまちゃん♪

しかし何かやるほどの元気はない、仕事休んでるわけだし・・・

てゆうか仕事たまりすぎて明日猛烈に仕事行きたくありません><><><
絶対いっぱい怒れれるしーーー
はぁヤダヤダ!

そーいえば、昨日テレビで、劇団ひとりと大沢あかねの結婚会見見ました
超幸せそうで、見てて嬉しくなっちゃった
いいなぁいいなぁ、私も早く結婚したい
「世界で一番好きな彼と結婚できました
なーんて言って見たいなぁ
運命の出会いなんてあるのでしょうか??
あー結婚したい!!
(明日の出社が憂鬱で今すぐ結婚退社したい私でしたw)

女の子が頑張る日 

February 15 [Sun], 2009, 18:59
ということでバレンタインデーです

友達から、メールで
「ちゃんと彼にチョコあげてね!超心配です
というメールをもらっちゃうような私ですが、そこは一応女子力を発揮しますよ!笑

ということでデートっぽいことを計画し、お台場へと行きました
色々と誤算はあったけど、ブラブラしたり、すごくいい天気でポカポカして気持ちよかったから海みて和んだり、フジテレビ行ってみたり、割とベタなデートで楽しかった
最近はカフェ→マンキツ→ダラダラみたいなのばっかりだったから楽しかったです

しかし、ここから悲劇がぁ〜
泊まってたら、なんだか彼の様子が変!?てゆうか異様に熱い!????

そうです、発熱してましたー><
なのでロマンチックなバレンタインの夜になるはずが、一晩中看病してましたぁ
朝には熱が少しは下がってたので一安心したけど。

ちなみに一応チョコもあげました
手作りでクランチ作ったけど、かなり大きいので体調がよくなってからでないと鼻血が出ると思います(笑)

仕事中に・・・ 

February 12 [Thu], 2009, 23:56
仕事中に友達に会うw

別にさぼってたわけじゃないよ
友達の会社に仕事の話があって、打ち合わせにいったのです。
といってもやっぱり友達な訳でw 色々話せて楽しかったのでぜひまた訪問したいと思います

毎日こんな仕事だったら、頑張れるのになーw

同窓会 

February 11 [Wed], 2009, 23:52
高校の部活の同窓会でした
の前に友達とカフェで語るもー乙女すぎてかわいいのっ!!
いいなぁ、恋する乙女
私も片思いとかしたいなぁ・・・なぁんてバチが当りますね(しかしちょっと本音w)

同窓会は今までにない出席率ですごく久しぶりの人もいて、でもいつもと変わらない雰囲気で仲良く話せてすごく楽しかった
やっぱり高校大好きだわ

次の日が休みだったら二次会行ったんだけど、お仕事な社会人はマジメにおうちに帰りました

スゴイ人かも 

February 10 [Tue], 2009, 23:48
新しくきたうちの上司。
本社から移動してきたエリートですが、もしかして、と思っていたけど、ものすごくスゴイ人な気がしてきました。
何しろ仕事が速い。ついでにPCのタイピングも早い。。。
仕事ができる人ってこんな感じか〜と初めて知りました(今までの上司の皆様すみませんw)
しかし、この馬力とスピードについていけるかヒジョーに心配な今日この頃です

インフルエンザァァァ 

February 09 [Mon], 2009, 19:18
朝から寒気がしました。
体調悪い気がしました。。。

電車乗ったらいつものように満員電車ですごく混んでて。
耐えられなくなって途中駅で降りました。

次の電車に乗ったけど、また気持ち悪くなってもう限界で駅でしゃがみこんでたら駅員さんに助けられましたw
駅の救護室で寝て、具合悪かったので、会社に電話して急遽お休みにしました><

家帰って薬のんでとりあえず寝て、夕方病院にいったら・・・

「イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ」

と診断

今日から1週間休んでください!
とお医者さんに笑顔で言われました(笑)
いや、1週間は普通に無理です

絶対にバレンタインで彼に移された気がします。それとも先週インフルで休んでた同期かなぁ〜
どっちにしろ早く治します!!

大好きな友達と温泉飲み会♪ 

February 07 [Sat], 2009, 23:31
金曜の仕事後に友達と東京駅に集合し、電車でブラブラ神奈川県の湯河原温泉へLet'sGo!!
仕事が本気で終わらなくて行けないかと思ったけど、どうにか無事電車に間に合いました

社会人らしくグリーン車に乗ったり、ワイン飲んだり、ワイワイと☆
宿についたら温泉入って、メインイベントの(笑)飲み会

おつまみやお菓子を食べていっぱいお酒を飲んで、いーっぱい話て笑って楽しかった
ガールズトークもいっぱいして、みんなかわいかった
やっぱり恋する女の子はかわいいね!

翌日は横浜でご飯食べて、バレンタイングッズみたり、お茶したり、結局まったりしたけど、
メールに一喜一憂したりとっても乙女な私たちでした(笑)

やったぁぁ♪ 

February 04 [Wed], 2009, 23:23
お仕事でずっと頑張っていた大きな海外の仕事をついに獲得できました
ライバル社との相見積もりで値段競合とか仕入れとか色々大変だったけどどーにかまとまってよかった!!
初の海外の仕事なので頑張ります!!
上司にも褒められ久しぶりに仕事で嬉しかった出来事でした

月曜日からタクシー帰り 

February 02 [Mon], 2009, 15:36
今日から社内人事異動で職場のメンバーが変わりました!!
どきどき☆

そして今日は歓迎会
まぁ月曜日だし、適当に早めに切り上げてさくっと終わるだろうと思っていましたが・・・・・

1次会終了@23時

さようなら〜(笑顔)

で帰ろうとしたところ、先輩に連行され2次会カラオケへ強制移動
1時間異様な雰囲気のカラオケで盛り上がり?終電もない深夜0時半解散><

いい加減にしてくれーーー
一週間の一番初めの月曜日からタクシー帰りだぜ。
3000円返してくれYO

がんばれサラリーマン生活FIGHT!!泣

送別会! 

January 31 [Sat], 2009, 13:44
会社の送別会でした
この日のために毎日かーーーなりバタバタで忙しかったぁ。
ずっと新人でいたいけど、こういう雑務からは早く解放されたいな(>_<)

お世話になった上司にプレゼントとメッセージとお花を渡して、みんなの前で一言は緊張したけど、うまいこと言えてよかった
でもほんとに優しくてお世話になりました!

来月からは新体制で頑張ろう!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像だま
» ひまちゃん (2009年03月20日)
アイコン画像びば
» ひまちゃん (2009年02月21日)
アイコン画像だま
» 上司とサシ飲み (2009年02月18日)
アイコン画像びば
» 上司とサシ飲み (2009年02月14日)