February 06 [Fri], 2009, 18:13
気付けばもう高校卒業・・・
とても短かった気がする。

私、とっても成長したと思う。
いろんな人と出会って、いろんなことを考えて・・・
少しは傲慢な所直ったかな?

自分を好きになろうと思えた。
それだけでも私にとっては大きな一歩。

人間が嫌いだった。
でも、悪いところも良いところもあって、それが人間であって・・・
案外人間、良いもんだと思えた。

変わること、怖いけど受け入れれるようになった。

人間って変わっていくモノなんだよね。
生まれてそして死ぬ。
生命の全てがそうであるように。

それが救いであるかのように。


みんなとまた集まりたいな。

友達とふれあうこと、それが私にとって一番の楽しみだから。


いつも一緒にいなくたって、ずっと友達だから!



 

October 20 [Sat], 2007, 2:29
ずっと、放置な此処。
もう、1年半ぐらい、いや、2年ぐらいずっと。

今なら、あのころの本音を書ける気がする。
中学生だったころのこと。

久しぶりに全部の日記見て、懐かしんでた。

私、二人のことが大好き。
だから、嫌われることを一番恐れたし、関係性がなくなるかもしれないこと、あったのかわからないけど、絆というものだあるなら(あったと私は信じてる)それがなくなるかもしれないことが怖かった。だから、変化することが怖いし、とても醜い嫉妬もした。
嫌われたくなかったから、本音を言うことも怖かった。自分からっていうのが怖かった。深く立ち入ることも怖かった。でも、もっとあなたたちのこと、知りたくて、知りたくて。とても臆病だった。ここを消すこともできなかった。
今でもそうかもしれない。

二人はたまに此処を見たりするのかな?

私はちょくちょく来て、時間の止まったサイトを見て、少し悲しくなったり、淋しくなったり、落ち着いたりする。
生きてること、自分の行動に疑問を感じたとき、アイデンティティーがぐらついたとき、ここにきて、みて、なぜだか、泣きそうになる。


ネガティブで自分のことが嫌いで、ねちねちしてて、うっとうしい私と友達でいてくれてありがとう。
とても感謝してる。
これからも、できれば友達でいて欲しいデス


此処、どうしよっかなぁ…。
2年も放置してるし…もうちょっとこのままでもいっか。

もう少し、成長してから・・・・

改装・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 9:58
あぅ。あたし気づくの遅かったね・・。
あたしは今のTOP絵だけ残してあとは消したいです。
うん・・・零からはもったいない気がするし、皆それぞれ残したいの考えて
いらないやつだけ一掃っていう感じにする?いろいろ素材とか見てみたり・・。
けど一回集まらなあかんなー・・。

改装・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 0:17
改装したいけど、
三人で会わないから、どうすれば良いかわからない。。

えっと、どこからどこまで消す?
いっそ、零から創める??
でもそれはそれでもったいないよなぁ。。。




此処はね、離れていく、友達を繋ぐ唯一の場所だと思ってる。
たまに遊ぶにしても、今までは日常的にそばにいたから。
それを、ネットを通じてでも持続するという感じ。
一度離れると、再開したとき、他人行儀になっちゃうから。

世の中便利になったなぁ・・・。

Thank you 

March 01 [Wed], 2006, 23:50
お返事(?)ありがとう!!!
後は鼎か・・・。
たぶん、言わないと気づいてくれないだろうね。

返事ー(翠佳) 

March 01 [Wed], 2006, 15:48
うん、いいと思う。あたしは賛成!
そうするのならあたし自分の名前も変えようと思う。
心機一転ってとこだね^^。絵も古いのも捨てたいし。
あとは鼎だね。

提案。。 

February 28 [Tue], 2006, 18:39
えっと、身の回り、すっきりしましたし、
このサイト、
一度、マッサラカラはじめませんか??
置いとくのだけ残して、真っ白に。。。みたいな。

なんなら、名前とか変えてみちゃっても良いし。

お返事お待ちいたしております。

特に意味無し 

January 30 [Mon], 2006, 17:59
国語の授業で
“人の行動には意味がある、人は行動に理由を欲しがる”
っていうのを聞いて、やっと気付いた。
私の自分自身の定義が、行動の理由として創られていたことに。

あの時、私は苛められた(・・ちょいとちがうけど)理由や意味が、見つけられなくて。
‘何で私なの?’‘どうして?’そんな疑問しか抱けなかった。
悲しくて、哀しくて。泣きかけた。
強がって、隠そうとした。壊れかけていたかもしれない。(もう壊れたor狂ったけど☆)
だから自分を定義することによって理由を造った。
その定義がまだ、続いている。
矛盾してると判っているのに、その定義にすがりつく。

その‘理由’を盾にして、醜さを利用して、生きるなんて赦せない。
死ねばいい。自分なんて。だけど生きてる。その点が矛盾してるんだって。
あぁ・・・すっきり★☆
悪用してごめんね。
私、最近こんなのしかか書いてない。
では、ご機嫌よう。

あぁ・・ 

January 30 [Mon], 2006, 17:46
パソコン久しぶりにさわったよ・・・。
もうすぐ、試験なので、三月ぐらいまでもう来れません。。

更新できて無くてごめんなさい。

本命の学校の試験まで、あと15日っすよ!
たりぃなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

まぁ、頑張ったって、見込み無いんですけどね。
公立受かれば良い!みたいなノリで。

落ちた時の言い訳ですけどね。
こう思っておくと楽だと思って、逃げてるんですよ((笑

私の住んでいる所は、今日、一日中曇りで、じんめりしてました。
そういう雰囲気は好きです。靴下濡れるのは嫌だけど、
中途半端で、泣きそうな空は好き。
あと、晴れ渡った日の空の青さは、私には眩しいから、
それを、覆い隠してくれるとこも好き。

生きてます。 

January 10 [Tue], 2006, 14:52
久しぶりの日記で、パスワードをど忘れしてた

矧乃、オラはしっかり生きてますよ
最近妙に抜け毛が気になりだしたけど、オラはしっかり生きてるよっ(←しっかり生きてるよイメージ。モッサ走ってる
今日は久々の学校でいろんな懐かしい顔ぶれを見て帰ってきました。あんま、見たいとも思ってへんかったけど
何故か授業を受けなければいけなかったんですが、そこは中学生ですからハッチャケました。君は受験生である事を早く思い出した方がいいよ

まあ、後ろのHさんと手紙交換やらしてたら、あっというまにHRの時間になってました。君は受験生である事を早く思い出しt
HRは人権の標語を考えろというモノらしいですが、いい加減休みあけに3年間人権の標語考えてりゃ、考える気もなくなるもんらしいですね(o´▽`)
わしの前の席の某サイト某アホ管理人さんは、よほど切羽詰ってたのか

 イジメのない HAPPYスクールライフ☆

と書いてそのまま提出してました。
「いじめのとこは、カタカナで イ・ジ・メな」
といらん補足まで言ってました。
人権標語をなめてるとしか思えん事態ですね(笑

一応わしの考えた人権はそのアホ管理人のサイトにのってるらしいです。(何だこの隠し要素
そのサイトはとても面白い小説が随時更新中ですっ(更新停止してるけど  一見の価値ありです
でもそのサイトは自力で探してください(笑 リンク消えてるんで((笑

宣伝しといたんで、後日なんかおごって下さい
                                    鼎
最新コメント
アイコン画像
» Thank you (2006年03月06日)
アイコン画像
» 癇にさわったら申し訳ない。 (2005年01月17日)
アイコン画像矧乃
» どうか愚かな私を許して下さい (2004年12月08日)
アイコン画像
» どうか愚かな私を許して下さい (2004年12月06日)
アイコン画像翠佳
» 花子さん (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる