メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 11:58

またお久しぶりになっちゃった。

みなさんよいクリスマスを!&よいお年を!

相変わらず重いなぁヤプログww

ひさしぶり 

October 17 [Tue], 2006, 5:11

無双以外なのでこっちにも貼っておくぞ!!

まじイデオンのベス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在ANIMAXで平日深夜0時で放送中です b
これ、25年前のアニメなんだよなぁ・・・スゴス

今更だけども。 

February 24 [Fri], 2006, 6:02
http://can.blog.shinobi.jp/

戦国無双ネタはきっとこっちでやります。
ヤプログ重いよ・・・あともっとカッコイイデザインのスキン作って
ほしいです。

ひょっとしたら本格的にこっちに移動するかも。

戦国2 

February 20 [Mon], 2006, 3:41

今週発売なのです。
久々にバイト休みだったのでらくがきしました。

おおぉぉ、久々に頑張って描いた気がする。
しかしこの身長差って・・・('A`;)

基本的に前の三人が好きなんです。
孫市はまだ秀吉のダチでよかったです。いつか捨てられそうです。
(いやむしろその設定をコーエーに忘れ去られそう)

前田慶次は普段この三人で遊んでますが
夕方になると越後に帰ります。
(謙信と伊達と今川が腹を空かせて待っているので)
何かと色んなものを持ってる秀吉に珍しいものを
貰っては今川と伊達にお土産に持って帰ります。

なんかそんなカンジがいいです。

ミッションをコンプリートしようと手始めに本田忠勝から
やったんですが、なかなか使い易かったですというか
家康がカワいくて仕方ないなオイ!

2のデザインはどいつもイマイチですなぁ・・・
秀吉はキャラ変わってるし!あんな農民おらんよ!
つか、アレで名古屋弁丸出しならそれはそれで萌えるかもしれん。
なんか、秀吉を三国でいうところの劉備みたいなキャラにしたいのかなー
とか思った。ねねと三成がどう絡んでくるのか気になりますなぁ。
どっちにしてもかなりの勢力になりますよね。秀吉軍。
関ヶ原の合戦とかあるんでしょうねーワクワク。
そういやそろそろ関ヶ原ウォーランド行きたい。

ファイティングポーズ! 

February 14 [Tue], 2006, 17:01

こんなことやってるばあいじゃない・・・

フラッシュマンのサーカウラー様かっこよすぎです。
鞭でしばかれたいです。

毎週日曜日にスカパーでやっとるとです。
すんげー面白い・・・
やっぱこの年代やべー・・・

どうあがいても絶望 

February 09 [Thu], 2006, 20:10

ふたご!にてない!

アニキが凄い力を発揮したかと思ったら既に殺されてて
凶悪な弟の方とすりかわってたなんてショックですよ。

栗さんがやってるのを横で見てただけだったんですが
ショックのあまり2日ほど眠れませんでした。
すっごい応援してたのに求導師さま・・・!
最後は弟の死によって覚醒して村を救ったものだと思ってたのに!

オルテガが船もなしに一人でラストダンジョンにいたことくらい
ショックでしたよ!

光子郎 

February 07 [Tue], 2006, 2:06


六年のブランクが・・・ orz
ていうか今、公式見たら全然違うしね。
ォォォ・・・

なんか、だっこされてからかわれてるときに
「下ろしておくんなはれ〜」
って言ってたときがかわゆい。
保護者きどりなんだろうなー。
テントモンさん萌えー。

セイバーズ楽しみだなぁ早く放送してくれー!

昔の絵が出てきた 

February 04 [Sat], 2006, 2:54


デジモン絵って凄く描きやすかったの覚えてるなぁ。

太一描くの基本的に好きだった。
アグモンとセットで楽しい空気が2倍にも3倍にもなる、
そんな雰囲気のこのコンビが好き。

02以降は見てないんですが、
デジモンってポケモンと違って一人につき一体っきりだから、
結構大事な存在っつーか、そういうのが良かったんだよなぁ。
合体とかしちゃって、あんまりデジモンとパートナーの関係には
注視されなくなって、それからつまんなくなったなぁ。
究極体?とか全部人型で似たり寄ったりなカンジだったし。
02は子供がデジモンを裏切る(デジモンカイザーとか)
っていう設定に耐えられなかった・・・。

会社・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 4:14

つか眠いし・・・
この絵、全体的に暗い!

S.I.C響鬼 

January 31 [Tue], 2006, 15:55
S.I.C響鬼が出たら買うしかないな・・・
響鬼2出たらマジで嬉しい・・・!
次は絶対玩具も買いますから、
子供向け玩具じゃなく大人向けにフィギュアとか、
そんなカンジでお願いします!

ていうかデジモン復活だそうじゃないですか!
初代が凄く好きだったので嬉しいです。
02からだんだ面白くなくなって見るのやめたんですが、
初代のノリでやってくれたら嬉しいなぁ。

02からはパートナーというより、
ペット?みたいな?そんな扱いになってたカンジだったのと、
デジタルワールドでしか生息できないデジモンが現実世界に現れて、
02のキャラは皆仲良く一緒に生活してたっていうのがちょっと
初代好きの私からするとムッっとしたので、アカンかったなぁ。

この絵、随分前に描いたヤツ・・・
ようやく色塗り始めましたよ。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/tentomon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる