もう梅雨明けかな。。?

2005年07月13日(水) 21時48分
最近は毎日のように雨が降って気分もブルーな日々。しかし昨日くらいからセミの鳴き声が響いている。みんな梅雨明けやなって言ってる(^-^) やっぱり暑いけど晴れが気持ちいい。 今日は家にあったフランスワイン「ボジョレーウ゛ィラージュ」を飲みながらバレーボールのイタリア戦を応援してた。残念ながら完敗(ToT) すごく強かったなぁ。明日は頑張れ日本〜♪

(無題)

2005年07月05日(火) 8時02分
仕事が終わってから店長とNさんと(焼酎好き3人)で僕が買ってきた土産の宮崎麦焼酎「くろうま」を飲みました。また少し宮崎に行った事を思い出しました。次は晴れた日に行きたい(^-^)

やったー(^-^)v

2005年07月03日(日) 8時21分
この前の旅行で買った芋焼酎「桜島」(本坊酒造)を飲みながらバレーボール(韓国戦)を見ていました。1セット目に逆転された時はヤバイと思ったけどすんなりストレート勝ち。今日のヒーローはみんな頑張っててズバ抜けた人はいなかった。このチームだと優勝するんちゃう?

旅行3日目

2005年06月24日(金) 13時15分
ホテル→オーシャンドーム→宮崎駅商店街→チキン南蛮「おぐら」→宮崎空港→伊丹空港17:10着
今日も大雨。前日かなり飲み過ぎたせいかなかなか起きれなかった。みんな起こしてオーシャンドームに向かった。途中水着を持ってきてないEがダイエーで買った。 オーシャンドームに着いたらやけに空いててよく見るとなんと休みやった(涙) Eなんか水着まで買ったのに。仕方なく横のセガワールドで少し遊び、宮崎駅の商店街をぶらぶら。途中でチキン南蛮の元祖の店へ。美味しかったけど量が多かった。 あれは女性なら食べきれんと思った。それで宮崎空港で土産(焼酎2本とチーズ饅頭とトマトのタルト)を買い大阪へ帰りました。 雨が残念やったけど食べもんとメインの焼酎を満喫o(^o^)oできて楽しかったでーす♪

旅行二日目

2005年06月23日(木) 23時51分
ペンション異人館→宮崎サンメッセ日南→ホテルMARIX→地鶏の美味しい居酒屋
この日は昨日早く寝たからか興奮してるせいか早く目覚めた。なので温泉に入った(^ヘ^)v 気持ちよかったなぁ。あっそうそう看板に「鹿の入浴禁止」と書かれていて笑ってしまった。実は昨日野生の鹿をペンション近くで発見していたからなのだ。  朝食を済ませて早々にペンションを出た。宮崎までの長い旅なので余裕をもって出発〜♪ 相変わらず昨日からの雨。やっとサンメッセ日南に到着。すると雨が止み見学はできた。いろんなモアイがいた。そーいえば昼飯を食べていなかったので美味しいそうな所を探しながらホテルに着いてしまった。時間は3:00頃、地鶏の美味しそうな店は5:00以降に営業でそれまで歩きまくった。最後は道に迷いタクシーに乗って運転手のおじさんにいろいろ教えてもらった。親切なおじさんやった。そしてよーやく昼飯晩飯。めちゃ食べてめちゃ飲んだ。黒霧島美味しかった(*~ρ~) ホテルに帰り風呂に入って疲れた体を思いマッサージしてもらった。45分3300円と安かった。でもあまり上手くない人だったかも。超痛かった(ToT)

グループ旅行。鹿児島〜宮崎2泊3日

2005年06月23日(木) 22時18分
6月21日(火)雨
伊丹空港11:30発→鹿児島空港→
鹿児島黒豚ラーメンあさひ(昼食)→黒酢工場見学→森伊蔵→ペンション異人館(1泊)

とりあえず雨のスタート黒酢工場の壷の多さにはびっくり。その後は森伊蔵さん所まで行ったけど販売はしてくれんかった。少しくらい飲ましてくれてもいいのにな。。そしてペンションに向かったがカーナビの住所が違うくてすごい迷った。着いたら思った以上に可愛いらしいペンションやった。男3人で行くようなところではない感じやった。料理は洋食でこっちで食べると5000円はするだろう程の美味しさ。感動(涙) 温泉も貸切で5種類もあり満足満足。

鹿児島でーす。

2005年06月22日(水) 11時15分
鹿児島に無事に着きました(^-^)v 早速昼飯に。。黒豚ラーメンと黒豚おにぎり。 めちゃ旨っd(^O^)b その後は黒酢の工場見学とあの有名な森伊蔵。でも売ってくれんかった。 ペンションに着きました。あっ電波が、、 つづく

スタート

2005年06月16日(木) 22時14分
はじめまして今日からブログをやってみます。  続くかわかりませんが。。。
趣味は一応旅行とアウトドアにしています。 見たことない景色や自然に癒されるのがスキです。あと仕事の日は毎日お酒を会社で飲んでいます。これは一日のイヤな事を忘れるのと自分のご褒美 でもあまり飲みすぎると次の日がしんどいときもある。お酒は好きだがどうも弱いみたい(笑)
今度会社のグループ旅行で鹿児島(霧島)と宮崎に2泊3日で遊びにいきます。どこか面白いとこないかな〜 早く行きたいよ〜
2005年07月
アイコン画像みんなのプロフィール

» やったー(^-^)v (2005年07月03日)
アイコン画像nori
» 旅行3日目 (2005年06月24日)
» 旅行二日目 (2005年06月24日)
» グループ旅行。鹿児島〜宮崎2泊3日 (2005年06月24日)
アイコン画像nori
» 鹿児島でーす。 (2005年06月22日)
アイコン画像ワンジー
» スタート (2005年06月20日)
アイコン画像nagisa
» スタート (2005年06月19日)
アイコン画像ワンジー
アイコン画像年頃娘
» スタート (2005年06月17日)