ひなたぼっこ 

April 23 [Wed], 2008, 23:42
最近温かくなってきて、外で遊べるからmarihanaはご機嫌

うちには・・玄関のまえに5段ほどの階段があるので、そこにバンボイスを置いてmarihanaを

ちょこんと座らせてひなたぼっこ

家の中にいると、遊べ〜遊べ〜とばかりにぐずるけど、

外にいるといろんな音がしたり、風がそよそよしてたりしてご機嫌さんです

あまりに気持ちよかったからか大声で絶叫してました。。



明日は、パパとママはおでかけ

パパの先輩にごちそうしてもらうのです

marihanaはばあばに預けてお留守番

泣かないかなぁ・・・

ちょっと不安

じいじとばあばを困らせないように待っててね〜

日記をつけると宣言したのに・・ 

April 19 [Sat], 2008, 0:20
初ヤプログからかなり日がたってる・・・

日記をつけるって宣言したのに
我ながらほんとにずぼら・・・

この間にmarihanaはヶ月なりました

そして最近床で回転できるようになりました〜

とゆってもずりばいもできず
超スローでのそのそ回るだけ

marihanaはかなりのおでぶちゃんなので
体が重くてなかなか動きづらそうです

昨日実父に
「メタボちゃん」と呼ばれてました・・・



今日はTVで映画のニモがやってました

この映画は旦那と独身時代に2人で見に行った映画

なつかしいなぁぁ〜と当時のことも思い出しながら何気に見てたら、

ニモがだんだんmarihanaに思えてきて・・・

ニモのパパの気持ちに感情移入して号泣

ふと横を見ると旦那も・・・号泣



まえに見たときはこんな泣いたかな・・・?

親が子を思う気持ち、まえはぜんぜんわからなかった気がするけど

私たち親になったんだなぁ

思わずスヤスヤ眠りにつくmarihanaに2人でチュウしに行きました


marihana日記 

April 10 [Thu], 2008, 12:40
marihana日記はじめます

初ベビ

初mama

初子育て

はじめてmarihanaに出会ってからもう7ヶ月
はじめてだらけの事であたふたしたり成長にうれしくなったり
でもこのまま毎日過ぎていくとちょっとづついろんなこと忘れていっちゃいそうな気がするから
今日からmarihanaと過ごす日記をつけます

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marihana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
食べること大好き 寝ること大好き ゴロゴロするの大好き 旅行大好き 休日はおいしいお店を探索したりしてます
Yapme!一覧
読者になる