ウィルス対策

November 15 [Mon], 2010, 13:25
わーいさて、一体自宅でのウィルス対策してだろうっていってもなあ?


お金ゼロで利用できるソフトを用いて、


ウィルス専用の有料ソフトを試してみるのが大半だけどかも。





私はお金ゼロで利用できるウィルス対策ソフトといっしょに、


有料のものも有用しちゃったんだよ。





どうやるにせよ、ウィルス対策を必ず平気にしたいですよね。





2.5秒に1件のペースで新種のウィルス・スパイウェアが


発生する見込みあるかも。


ていうか、こんな数は脅威でウソではなくほねおりしちゃったんだよ。


こんな数には、お金ゼロで利用できるウィルス対策ソフトだけではやる意味がない。





まず、いつも適切に更新できて、


サポートも充実、トラブル対策まで助かる有料ソフトも有用しちゃったんだよ。





やっぱりこんなお値段をかければ、それなりの対策は出来る。





もちろん被害額は有料ウィルスソフトのお値段の何倍も大きいかも。


こんなことになると思う。


もちろんウィルス対策って躊躇することなく


わかってると思うがこんな資産をかけるほうが良い思う。


それではまた明日〜

さてとパソコンの話をしようじゃないか。

October 22 [Fri], 2010, 20:27
いやあ凄い!かなり前ウインドウズ7のテレビ番組CMを見ましたか?





そのCMではモデルの女の人が数多く画面にいるのが見つける。


正真正銘素晴らしいですよ。





ウインドウズには何か作業するため絶対キーボードの役割がかなり必要だ。





やはりショートカットキーがたくさん種類があると思っちゃうのだけれど、


作業効率を見直しするためにマウスをできるだけ使わないように、


ショートカットキーを周りにに頑張りを示そうと思ってますと思っちゃう。


とはいえもちろんウインドウズ7でもショートカットキーは数多くに用いていちゃいます。


でもこれからマウスにもキーボードにも頼らないで操作ができるかも知れません。うん、おそらくそう。


そうして画面を見て触ることでパソコンが立ち上げるかも知れません。うん、おそらくそう。


かなり前、そういうのができる素晴らしいパソコンがあったと思っちゃう。





全般的に素晴らしいマルチタッチの操作の手段は正真正銘凄く手間いらずですよ。


多分パソコンがちょっと得意でないと言う人には凄く受け入れられやすいと思っちゃう。


そいじゃ!

カロリー抑えたい!

August 24 [Tue], 2010, 15:10
お仕事中だけどちょっと休憩


おはようございます〜常識かもしれないって誰かさんがいってたかもが、


コーヒーには胃炎になる恐れがあると偽りなく感じませんか?


悲しいけれどコーヒーにすごくたくさん含まれているカフェインがでかい主な要因かもしれないって誰かさんがいってたかも。寝ずらい状態が案外にあるそうらしいです。





その辛くひどい主な要因で寝ずらいのだけれども、よく考えずに一気に飲むときすごくたくさん寝ずらいようだったと記憶しています。





結局深く注意が必要だ。然し、相違する飲み物を一気に飲むとき、カフェインが多数含まれているようだったと記憶しています。


ジュースやお茶など多数含まれている。うん、ところで、ホットなミルクなど一気に飲むとよろしいそうらしいです。


さらに話をすると。


じぶんは、バスから出てにルイボスティが大好きなのだけれどもすごくたくさん一気に飲む。ルイボスティには誰ひとりも心配するカフェインは多数含まないと思っちゃうにもかからわず、


そのことで枕につく前に愛飲してみて多数平気と思っちゃう。いつもコップに注ぐのだけれども、手軽に飲めてしまうそうらしいです。


誰ひとりでも油っこい料理を控えることが肝心ですと思っちゃう。





そうして考えるとカロリーはおそらく、一番心配すると思っちゃう。健康を続ける関係の上で、


ルイボスティならカロリーなど愛飲してみて心配することはございません。


身体痩せに実効性がないわけがないと思っちゃう。じゃあ今日もで気分爽快だね!


おばちゃんになる・・

August 05 [Thu], 2010, 11:04
今日も・・・


高校生の友達の子が何となく最近色気づいてきた。


もっと過去よりも髪型だとか着るものや持つものやらこだわっているようだったそうです。


もっと過去ほぼ確実にわが子と思えますにもかからわず。


色付きのリップを塗ってとても大人に見える。





何となく化粧水と美容液の減りが非常に手っ取り早いと思えますにもかからわず、


仮定をするとその娘のようだったそうです。





自分自身は化粧水の上から乳液と美容液と重ねても何となくかさつくと思えます。


どうやるにせよコラーゲンのサプリまで愛飲してみて殆ど保湿し切れない状況です、だってそうでしょう。


でもでも


ところでその若さが何となく可哀想だ。


アンタは既存どおりおばちゃんと言われていますことが非常に心配する。





偉い顔で肌が水を弾いているにもかからわず、


あと多少だと思えます。





誰ひとりであっても変わらない歳を取ることは仕方のない。


将来的はおばちゃんになるんだ覚悟したほうがよっぽど良いかもしれんと言ってた。





いずれにしろ、自分自身は毒づくるにもかからわず、


自分自身はおばあちゃんになるのが非常に惨めだと思えます。


続く・・・





冷凍パイシートでお手軽パイ作り

July 16 [Fri], 2010, 11:53
さて、話は変わってあなたはお菓子を構成することが大変大好きだろうかって?


じぶんは食事を構成するのも大好きなのに・・・にもかかわらず、


お菓子を無数に構成することはまあどちらにすれば大好きなんですよね。





近頃はお菓子作りにも様々グッズや材料が増えて、


過去も特に手軽に美味しくてたまらないお菓子を構成することができそうだと思うんだけど。





ちなみに、パイは専門的に言うと強力粉を打ってパイ生地を構成するのは大変生易しいものではないと思います。


但し今日大変美味しくてたまらないパイ生地が冷凍食品でリリースしているのだから、


手軽に美味しくてたまらないパイが間もなく瞬時構成することができそうだと思うんだけど。


しかしまぁ





昨晩、ご近所さんから青森の紅玉をあわててもらうのだから、


間もなく瞬時紅玉を甘露煮にしてアップルパイを戯れる。





少々水を加えて、紅玉がクタクタになるまで煮詰める。


甘酸っぱい甘露煮が炊き上がったら、


解凍しておいた冷凍のパイシートの表面をフォークで


数箇所差して穴をあけて間もなく瞬時適当な大きさに切り分けます。





無論であるけど、甘露煮を中に包むように入れて、


前もってあたためておいたオーブンで焼いたら完成なんですよね。


手軽だと思いますが、季節の果物を使ってみて旬の味が戯れることができて大変美味しくてたまらないなんですよね。


次回の更新までごきげんよう


評判の高いレンタルサーバー

July 07 [Wed], 2010, 17:20
今日は晴天でした。


兎にも角にもHPを作っちゃうなら、レンタルサーバーを借ると良いと思います。


レンタルサーバーなら何でも大丈夫だと思います。





常識ですが、レンタルサーバーは千差万別種類があると思います。


フリーのレンタルサーバーや有料で評判レンタルサーバーなどなど。





レンタルサーバーの企業によって、与えるサービスは千差万別なんです。





特徴も千差万別で探して評価するだけでも期間がかかると思います。


兎にも角にもレンタルサーバー利用の初心者の人にとっては、良いレンタルサーバーを選び取るのは


全然相当厳しいかもね。


あ、言い忘れてたけど


金額をかけたくない時はフリーのレンタルサーバーを借りると良いと思います。





但しフリーのレンタルサーバーは容量がとても少ない、独自ドメインがないなどなど


しまいにはは電話の手助けなどなどおいていないところがたくさんあるようなんです。





やはりどうせならある程度の容量も欲しいし、独自ドメインと手助けもかなり必要だ。


そんな方には、全然格安コストのレンタルサーバーが向いているようなんです。





話は変わって、自分の時は初心者の人で電話の手助けは欠かせない機能なんです。


しまいには写真を数多く載せるのだけれども容量も数多くがかなり必要だ。


ちょっと金額が格安レンタルサーバーで探してみたいと思います。


次回の更新までごきげんよう

プロバイダーをそろそろ乗り換えないと・・・

June 18 [Fri], 2010, 15:54



もっと過去、友達はADSLだとオンラインゲームってほとんどできないと思うと聞きますが、


じぶんの状況には格別友達と違う、予測するにそうではないと考えられます。





ADSLでできるOK WAVEとかコミュニティサイトのゲームは数多くあると考えられます。


はいところで、速度の問題でRPG等などダウンロードを着手すると、急に重たいかもしれないって言った気がする。





じぶんの家庭はNTTの回線収容局からとても離れていると考えられます。


正直言うと、ADSLを契約してた状況には、本当に速度よりも、予測するにおそくなっていると考えられます。


予測するに対戦用ゲームはなかなか辛いと考えられます。





じぶんはADSLのモデムは本当にルータータイプだと思います。





そんな感じのタイプにはLAN側でNAT使い勝手を供給するオンラインゲームが一部使えません。


きちんとセキュリティポートで制限することを認識して


モデムがポート制限の設定しないかみんなと認識すべきだと考えられます。





はいところで、とにかく光ファイバーの気持ちは強くなります。


ゲームをするために暮らす東京を変化させるべきなのだろうっていってもなあ?


人気レンタルサーバーの魅力は?

June 15 [Tue], 2010, 17:06
ギガント!の最大の特性は兎にも角にもカワイイことです。

これは深刻な問題かもしれないけど。


よくよく考えてみると金銭的なメリットを解説してみる。





ギガントの容量は標準コースで1GBです。これは深刻な問題かもしれないけど。


普通のホームページをつくるくらい際、おもったよりたくさん


とても十分な容量です。これは深刻な問題かもしれないけど。


そんな1GBでプライスはわずかのの315円なんだよ!驚きです。




手初めプライスとして案外とかかるんなんだけど、


時々キャンペーンでお金ゼロで利用できることもございます。





そんな容量で315円は小学生のお小遣いためにも驚きです。これは深刻な問題かもしれないけど。





兎にも角にもギガントは他にもメリットがあるので解説してみる。


無論であるけど機能きちんとです。これは深刻な問題かもしれないけど。


セキュリティの関係でしかしウィルス駆除やスパムフィルタは多数装備されて気にするサーバーの管理もきちんとあって、心配ないです。これは深刻な問題かもしれないけど。


当然に、独自ドメイン使って、ホームページの創り方を初心者でもわかるくらい解説してみるマニュアルがあるから心配ないです。

HTMLの情報が多数なかった自分、即効につくれるくらいです。




メールでの手助けと機能の点でとても本当に素晴らしい機能だと思われます。


さてギガントを使ってくださいね。








ネットで買い物!物欲でテンションアップ!

April 06 [Tue], 2010, 17:48
私は楽天とかネットショッピングでストレス解消しています。

わたしがパートに出ている主な理由。
それは、少しでもパート代が家計の足しになるようにってこと。

こんな時代だから、夫の収入が今後うなぎのぼりに増えてくなんてことはまず期待できない。
でも習い事の月謝や、最近増え始めた食費など、出て行くものは決まってるわけで。
これからの子供の教育費のことなんかを考えると、できるだけ節約してお金を貯めていかなきゃ!って思うんだけど・・・。

でも、こんなふうにお金のことばっかり考えてると、ときどき息苦しくなることがあるんだよね。
パートとはいえ必死に働いてるんだから、やっぱりわたしのがんばりだって家族に認めてほしい。
そう思って、夫に相談。毎月のパート代のうち、一定額をわたしの自由に使えるお小遣いにしていいことになりました!パチパチ!

となると、がぜんファイトが沸いてくるよね。
がんばって日数多く働けば、パート代だって増えるわけで、つまりお小遣いもアップ。
なんだかんだ言っても、欲しいものがいっぱいあるわたし。
お小遣い貯めて、あれも買いたい、これもほしい。

いつのまにか物欲のかたまりのようになっている自分を、心の中で叱りつつも(笑)。
やっぱりどんどんテンションが上がっていくのは抑えられないわ!
というわけで最近の私、物欲でテンション↑でございます!

魔法の呪文「まっ、いっか!」

April 02 [Fri], 2010, 17:47
わたしのママ友達の中に、誰からも好かれるすっごく明るい人がいる。
いつもニコニコしていて、とても気配りのできる優しい人。
きっとこの人には悩みなんて何にもないんだろうな、幸せいっぱいなんだろうなって勝手に思っていたんだけど・・・。

よくよく話を聞くと、義母の介護や自身の若年性更年期障害など、いろんな問題を抱えていたんだよね。
それなのに、なんでいつもそんなに笑っていられるのか分からなくて、思わず聞いてみたの。
そうしたら・・・確かにつらいこともたくさんあるけど、だからといって泣いて過ごすのも笑って過ごすのも同じ一日。
だったら笑って過ごすほうが、ストレスはたまらないよって。

強いなぁって思っちゃった。
もしわたしだったら・・・泣いてばっかりかもしれない。アレコレ良くないことばっかり考えて。
でも、そのママ友達がわたしに魔法の呪文を教えてくれたの。
それは「まっ、いっか!」って言葉。
悩んだときは、とりあえずこの言葉を口にしてみる。
そうすると気分がだんだん晴れてくるよって。

さっそく試してみた。「まっ、いっか!」
うん、確かにいいカモ。
ありがとね、これからどんどんこの呪文を口にするようにしてくよ!