(無題) 

June 16 [Tue], 2009, 8:02

遅刻ふらぐーっ!!!!!

やばすーっ!!!!!!!!!

てかテニミュとれないきがす;;;;;;;;

わあーん

(無題) 

June 13 [Sat], 2009, 11:20

今familyで新潟に日帰りでお出かけ(^ω^)

移動の車ではずぅーっと蛇足たんの曲聴いてた!

やばいっす

えろすぎる

蛇足は諏訪部に声が似てるからなにを言ってもえろいww


いろは唄は蛇足のは聴けない!!!!
覚えたいのに頭にはいらんっす////

無理す///←←


七色は英語が多くてむずかしすw

初期化してみまんた! 

June 12 [Fri], 2009, 23:25
初期化しまんた><!

今はPCからの投稿でございます!初めてじゃないか!?
それはタイプの検定が近いんで、タイピング練習にいいかなって思いまして^p^

最近はネットもリアルも充実しててwwwwwリア充でもネト充でもありますの!
でも、なかなか両立は難しい;p;!ネットする機会が減ったなー
バイトで疲れてすぐ寝ちゃったりw

最近はネットでの声活動にはまってたり^p^

まぁネットでボイスドラマに参加でもしようかなって思ってまs

以上です!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも!まどかです><

ただのオタクJKです^p^
最近はニコ厨で、実況厨ですね✿普通に日常を書いていきます!
よろしくおねがいしまううううううう><


    好きなもの❤

✻実況者さん

♥囲炉裏
♥ぶんぶん
♥塩と胡椒
♥コイケヤ
♥きりん
♥スパーク
♥P
♥ぐろてん


✻歌い手さん
♥蛇足!!!
♥バルシェ
♥clear
♥ヤマイ
♥ASK
♥トゥライ
♥リツカ
♥ゆきまめ
♥タイツォン


よかったらなかよくしてください!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BBQ魔人
» (無題) (2011年10月07日)
アイコン画像スプリングステークス
» (無題) (2011年10月05日)
アイコン画像SNSサイト
» (無題) (2011年09月03日)
アイコン画像だいじん
» (無題) (2009年08月27日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる