やっちゃった☆ミ 

March 04 [Sat], 2006, 4:43
ラグナロクにて悪魔の羽耳売って金にしちゃいました。少し後悔してますこんばんわ天地君です。
まぁ所持金全然なかったし、効果が個人的に皆無だったんで売ったんですがねw
+7ガード出来たからまぁ勝ち組なのかな?? 売れないけどねーw
明日こそ売れますように・・・

リアル=今日やっと自転車なるアイテムをゲッツしました。これで明日から仕事に行くのが楽にw
バス代往復540円が節約できるのは結構ウハウハですね。貯めて生きていかないと・・・
きっと使ってしまうんだろうなぁw
まぁ免許とかあるし頑張ろうかな。
最近映画を見に行きたい衝動にかられてます。北斗の拳&最終兵器彼女 かんなり個人的に見たいです。特に最終兵器彼女 この人の漫画 いいひと の頃から好きだったので、激しく楽しみですね。
そして実写なので期待値も少しあがってきました・・
さって。。。何処かに寂しい一人身の女の子でも落ちてないか夢でも見ながら仕事に行ってきます・・・
 コンチキショウ・・・・lllorz

書いてなかったなぁ 

March 03 [Fri], 2006, 4:10
またブログサボッてましたね。悪い癖なのが良いところ、こんばんわ天地君です。
仕事仕事仕事の嵐です、自由がそこまでないですな。
自宅にいてもチクチクとドレスを縫わないとだしorz
Roは最近夜中しかはいってないのでPT狩りすらしてないしねぇ。
あんまり楽しくないやw ソロだるいっすわぁ

リアルの出来事、携帯の基本使用料金が1万5千だったてことをつい最近知りましたw
DOCOMOにいって変更しなくてあ、行くのがめんどいorz
駄目な人間ですか、そうですか、そうですが?
CD買おうと店に行ったのに良いCD1枚もねぇなぁ。。。
昔のCOREでも発掘しようかなと考えているんですが、いかんせんお金が;;
まぁあくせく働いてスズメの涙程度のお金だけど稼ぎます;

そいえばバレンタインだったのね 

February 15 [Wed], 2006, 13:59
はいどうもこんにちわ&こんばんわ 世の中では昨日バレンタインだったみたいですが、チョコが喰えない俺にとっては何の意味もない1日でした、まぁ食べれなくても貰えれば良いのですが誰もくれませんでしたよ、それ以前に仕事先&バイト先しかいってねぇ!あ、一個貰ったな。。。バイト先の娘さん(4歳から)
ホワイトデーにはプリキュアの何かで買ってほしいそうです。見返り重視ですかそうですかそうですね。
ROでは商人が後JOBレベル2でBSに就職らしいです、こんな人生送ってみたいわぁ・・・働く=狩りですよ まぁ命はってまで生きたくはないですけどNE まぁちょくちょくあげていってあげたい予定です。
リアリュのこと 仕事仕事バイトバイト遊ぶ仕事仕事ryの繰り返しですorz 楽しいこと一個もなしかYO
そしてメル友に別に告白などしてもいないのに天地君とはワタシ付き合えないと言われました。
この娘は何を勘違いしているのでしょうかw 俺はあなたに一言も好きなど言った記憶ないのですがw
お酒も一緒には飲んでいないので酔った勢いは100%ないしねw
さて、最近天地君フィーバーです、パチスロ行ったら2千円で1万2千円になったりとちょっぴりお財布に潤いが。。。。宝くじでも買おうかしら。
今日のBGM アルバム2枚 kemuri''旅''タビ  Ken yokoyama Nothin’But Sausage
横山けんのTen Years From Now って曲が最近のお気に入り 頭の中でエンドレスで流れてきます

暦の上では春だねぇ、雪降ってるけどね 

February 06 [Mon], 2006, 6:31
一応立春迎えたくせに寒いなコノヤロウ!な勢いです、はいどうも、おはようございます。天地君です。
暫く日記サボッてたのは俺のスキルです。 てか家が大変ですよ、オカンが左脳内出血で倒れまして入院中なんですが、ぶっちゃけ絶望的だそうです、右腕&右足はもぅ動く可能性は0に近いみたいです。 まぁ色々調べてみたらリハビリしだいで動くようになった人もいるみたいなので期待だけしてみます。 正直本気で凹みました、泣くようになったなぁ、と思ったりもした。んでも俺が泣いたところで治るわけでもなく、今は母親が頑張って1日でも早く退院できるようになってもらいたいしだしです。
今まで親孝行なんてしたことなかったので退院したら親父と二人で俺がバイトしてる料理屋で伊勢海老三昧させてあげようと思います。資金面とかでバイト先の社長が格安でしてあげる と言ってくれたのでとても助かりました。
んでRO ローグがやっと70%になった、古代装備欲しいのでアノリアンに行ってるんですが、アイツ強いよ!てかMHP高いよ! STRないんだから勘弁してくれコースですorz んでもsブローチ高いしなぁ・・・・
だすか。。。2個も・・・ んで途中でミュータントドラゴンを見つけたので怠慢ヨロシクでバトってきました

多分95%回避だったので余裕だったのですが、ダメ喰らうと2kて奥さん白P4個分ですよ
んでヌッコロしたら輝石なるものが出たので少し金銭的に楽になれましたv
今日のBGM GUITERWOLFのアルバム 狼惑星

お酒の飲みすぎは体に毒ですね 

January 30 [Mon], 2006, 1:10

↑デザイン画でもUPしてみました、えぇ正直パクらせてもらいましt
またデザインが4枚描かないといけないので明日から頑張って生きていきます;;
ROのことはあまり記憶がないのでまた今度にでも書いていきますww
取りあえずsesでノビ作りやした、頑張ってスパノビにしていきたいと思います
ガンバレ俺やる気あったらガンバル俺!!

テンション変えてもハイテンション 

January 25 [Wed], 2006, 16:16
就職予定先の社長の6件も飲み歩かされて二日酔いとかになってたりしてました
おはようございます、天地君です
ビールが一杯千円とかの店に行ってきました。激しく怖かったでs
一応働ける所のお客様でもあるので何度か顔を出すつもりなんですが、多分俺は慣れれませんww
取りあえず今は社長からの命令で「これが天地!!っていうようなデザイン画を最低でも一枚描いてこい」と言われ半分嬉しく半分Σ(・ω・`;≡;´・ω・)な感じです。
まぁ何とか時間見つけてROは少ししていく予定ですね、金がないので外に出れませn

ROの出来事=延々とおもちゃでミストケースc狙っとります。えぇ、未だに出ませんよ
もぅ半分諦めてますw まぁ出たらラッキーなんですがね

リアルの出来事=社長と二人でミーティングの毎日です、取りあえず決まったことは社長が事務所借りるのでそこで俺ともう一人の女の人と二人でやってくれ!だそうです、指示は出すけど他の事は言わないみたいなので、本当に怖いですw まぁ本気モードでお薬の力を借りてでもお客様に喜んでいただけるような服でも作っていきたいですね

今からデザイン画描いてきます〜ぶっちゃけ何も浮かんでないんですがねw
盗作とまでは行かないけど参考くらいにパクってみたいと思いまs

今思い出したwwww 

January 23 [Mon], 2006, 13:00
2個下のブログのトラバ見てお茶吹いたの今思い出した
いや、ただそれが言いたかっただけ・・・ごめんなさい(ぁ
童貞も売れる時代になったのねーw 男なんて言わなければ分からんと思うのにw
まぁ、買ってくれる人がおばちゃんだったら大当たりだねwww

パピヨン欲しいわぁ、片耳だけたれてるやつが 

January 23 [Mon], 2006, 12:48
タイトルはいつものように適当です、こんにちわ、本気で腰痛くて大変な天地君です。
でも最近ROで起動してるのは碧流です、久しぶりにリディアに戻ってきました。
んで装備回収してみるもローグしか揃わなかったのでローグオンライン!
FD行ったら1時間でsマフラ2個wwwちょwww6Mwww
って事で靴やらヒール盾やらをゲッツしました、やばwwwヒール盾面白いwww
HP満タンな時は無駄にヒールでるくせにHP半分くらいになると何故か出てくれません。
いじめいくない;;

リアルの事 別に何もないっすorz 毎日同じ生活ですorz誰か新しいことくださいw

今日のBGM MTV以外見てないので音楽聞いてませんw ちと気に入ったのは東京スカパラダイスオーケストラの新曲(サファイアの星)であってたはずくらいかなー 今回の歌手が女性で聞きやすかった
名前は知らないですがw
今から真面目に働いてきます・・・予約はいってませんように・人・ 

春が訪れそうな感じになりつつ 

January 18 [Wed], 2006, 2:48
激しく眠いですorzむしろ疲れまくりですorz
一緒にダーツ行った女の子からメールが来てまた遊ぶ事になりました、これってもしかしてのもしかしてΣ(・ω・`;≡;´・ω・)な天地君です、こんばんわ
少しだけROしたんですが、激しく重いです、何なのだろうか、マトモにFWすら置けないくらい監獄が重かったです接続人数見たら2500人超えてたしねw
久しぶりにこんな数字見ましたよ、そんなこんなでマトモに狩りできないので今日は終了!
また明日ログインして遊ぶ予定です
んでも、明日は先輩が東京に歌手目指して上京すると言う事で広島最後のライブに参戦してきます。
曲の方は何とか何とか演奏できるみたいなのでガンバルらしいです。
東京行っても頑張って下さいなっ!そしてTVで活躍してくださいな!
草葉の陰から応援しときます(ぁ
@何故か最近麻雀格闘倶楽部すると負けまくりですorz最下位4連続って何さΣ(・ω・`;≡;´・ω・)
折角白虎1段だったのに1級まで落ちましたよorz
むなしくも役満1回決めてるのに1級という勲章が切なく輝いてます;;
次こそはまた舞い戻らなければっ・・・

監獄うまっ!&二日酔いつらっ! 

January 16 [Mon], 2006, 15:54
バイト先の新年会&成人祝いで飲みまくってきました、昨日激しく頭が痛かったです、こんばんわ、どうも僕です。
一体何杯飲んだのかさえ覚えていませんw中途半端に覚えてないですwでも泥酔とかじゃなくホロ酔い気分だったので迷惑は一切かけてないです。ィエァ!!
んで飲みに行ったお店でスズメの姿焼きなるものがあり、ジャンケンで負けた人が食べる設定になったのですが、バッチリ負けてしまいましたorz もぅね、見た目がどうみてもエイリアン。そして骨ばっかで硬い硬いw そして極め付けに頭かじると脳みそがドロっと出てきてそれはもう素敵なハーモニーでした
二度と食べたくありませんlllorz スズメを食べようと思った人間頭どうかしてるYO!
@友達&友達の彼女&彼女のお友達さん達と初めてダーツをしたんですが、結構楽しい事が発覚でした
BULLとか狙えないYO!むしろまともに刺さりませんでしたww
中途半端に運動能力ないのである意味イジメでしたよw

ROの出来事
監獄にソロで少しづついけるようになり、経験値うまぁしてるとインジャスティスcが出てしまいましたv
ネタなくせに値段が高いので素敵だねv 一回行けば必ずエルは1個↑ゲッツできるので金銭面ではプラスなはずなのに商人いないから換金しないとマイナス貰ってますw
でも商人作る気持ちはナッシング☆ミ な天地君でしt

今日のBGM グループ魂アルバムTMC(ROしながらエンドレスで聞いてたので脳裏で流れまくりでs