来年もよろしくお願いします☆(お引越のお知らせ) 

2012年12月31日(月) 20時35分
こんばんは

あと数時間で2012年が終わり、2013年になりますね。

みなさんは、2012年はどんな1年でしたか

FXでいっぱい勝てて、優雅に家族とお正月を迎えられるのか…

急な円安になり負けちゃって、来年こそは頑張るぞと

決意を新たにされてるのか…

来年のデカパン子は『ぱっと見テクニカル』で研究して

『LION-BO』と『選べるHIGH・LOW』で資金を増やして

FOREXの『Mirror Trader』と

マネースクウェアの『トラリピ』もやってみたいです。

とりあえず、失敗してもいいから、やってみないとわからないですよね

2013年こそは50万稼げるように頑張ります。

2013年より、アメーバブログへお引越いたします。

よろしくお願いします

Maayuhimeさんからお返事いただきました☆ 

2012年12月30日(日) 19時34分
こんばんは

先日、デカパン子の憧れの人

Mayuhimeさん

チャートのシナリオの描き方の質問をして

早急にお返事をいただきました。

お返事の内容はこちら

すごく丁寧に熱心に答えてくださるので

本当に感謝しています。

ありがとうございます

泣いても笑っても、明日が年内最後のFXですね。

悔いの残らないように頑張りましょう

ユーロ円 113.700《買》→113.970《売》 

2012年12月28日(金) 7時19分
おはようございます

この時間はまだお外は暗いのですね。

昨日はドルが86円、ユーロが114円になりましたね

11月に衆議院解散してから10円も上がっています

最近のデカパン子は

『LION-BO』と『選べるHIGH・LOW』をやっていて

ユーロ円を買っていなかったのですが

今日の0時ごろにユーロ円が急に下がったので

久しぶりに買ってみました。

朝起きてみたら200円プラスになっていたので利確しておきました

ぱっと見テクニカルで5995円プラス 

2012年12月27日(木) 23時23分
こんばんは

今日も『FXプライム』の『ぱっと見テクニカル』を見ながら

LION-BOで2775円のプラス



ユーロ円は失敗しましたが

ユーロドルは3回取りました

『選んでHIGH・LOW』は

ドル円が1220円のプラス

ユーロ円が1860円のプラス

ポンド円が240円のプラスで

合計5995円のプラスです

ぱっと見テクニカルで5983円プラス 

2012年12月26日(水) 23時05分
こんばんは

今日は『ぱっと見テクニカル』をフル活用して

『LION-BO』と『選べるHIGH・LOW』をやってみました。

LION-BOは2750円のプラス



『選べるHIGH・LOW』は何回もやりすぎて

計算したら

ドル円が1381円プラス

ユーロ円が1510円プラス

ポンド円が342円プラス

合計5983円プラスです

FXをやってきて、今まで1日でこんなにプラスを出したのは初めてです

年末年始はチャートの変動が激しいので

取引は難しいとは思ったのですが

いい結果が残せました。

プラスを出した分はしっかり貯金して資産を増やしていきます

Merry Christmas☆ 

2012年12月25日(火) 9時40分
Merry Christmas☆

おはようございます

素敵なクリスマスイブを過ごされましたか

我が家は26日(水)にデカパン吉(主人)だけ

ゴルフのお呼ばれしたから

デカパン吉(主人)が『冬用のゴルフウェアを買いたい』と言うので

つるやゴルフで冬用ポロシャツとブルゾンを買って

ゴルフショップ近くにある

ラーメン銀閣に行きました。

デカパン子は結婚前によく行ってたのですが

デカパン吉(主人)は初めてでしたが

『おいしい〜』と絶賛していました。



今年の12月は、予定していたお仕事が翌年3月になったので、

12月のお仕事が事実上なくなってしまいました

『今年のクリスマスは焼鳥1本だけになりそう』と思っていたら

デカパン子が普段のお買いもので貯めた

近鉄MOMOのポイントが7500円分あったので

山形牛の乙姫のロースステーキと


チョコレートケーキを買うことができました。


今の我が家には十分すぎるクリスマスイブを過ごすことができました

FXプライムの『ぱっと見テクニカル』ってすごい☆ 

2012年12月24日(月) 20時20分
こんばんは

21日(金)からFXプライムの選べるHIGH・LOWをやってます。

このサイト内の『ぱっと見テクニカル』って本当にすごい

過去のデータから今、現在のチャートの分析をしてくれるんです

チャートのシナリオが描けないデカパン子はとても助かってます。

FXの世界に『絶対』なんてないから、負ける時もありますが

今のところ、ほぼ勝たせてもらってます

それに、いつもやってるヒロセ通商も

『ぱっと見テクニカル』を見ながら、売買しています。

ヒロセ通商は、今現在249円プラス

選んでHIGH・LOWは

600円入金して1202円残ってるので

600円のプラスです

FXプライムをやってみました 

2012年12月22日(土) 20時34分
こんばんは

12月16日(日)の衆議院選挙以降

思いっきり円安になりましたね

円安チャートが苦手なデカパン子は・・・

最悪な結果になりました

損切り貧乏&ロスカットで資金が底をつきそうなので

FXプライムで100円からできる『選べるHIGH・LOW』をやってみました。

15分で結果が出るし、ヒロセ通商と合わせてチャートを見れて

昨日は698円のプラスでした

FXプライムの方は400円入金して620円残ったので

220円のプラスでした

チャートのシナリオが描けない今のデカパン子は

FXプライムで円高か円安かでやってみて

そのチャートを生かしてヒロセ通商でエントリーしようと思います。

月曜日から頑張ります

お誕生日おめでとう 

2012年12月12日(水) 16時40分
本日(12月12日)は

デカパン子の娘の20歳の誕生日です

20年前の16時半過ぎ頃

2926gと小さめですが

元気いっぱい生まれてきてくれました。

今は事情があり、一緒に住めないけど

必ずFXで成功して

迎えに行くからそれまで待っててね。

ちゃん

20歳のお誕生日おめでとう

素敵な20歳の1年になりますように

ぎっくり腰になりました 

2012年12月07日(金) 23時26分
こんばんは

今日の早朝、トイレでくしゃみをしたら

ぎっくり腰になりました

今日は安静にして早く寝ます。

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デカパン子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像デカパン子
» ナカバヤシ フォトレコ (2012年08月31日)
アイコン画像oyabaka
» ナカバヤシ フォトレコ (2012年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる