天てれヲタのアキが更新して行く天てれサブブログです。是非気長に見てやって下さい。                                     木内梨生奈ちゃん、木村遼希くん、一木有海ちゃん、篠原愛実ちゃん、永島謙二郎くん などを熱烈応援中!!              ボイブロやってます。http://www.voiceblog.jp/huyunoageha/

INFORMATION
☆担当、家族、会員様、募集中!!

○担当・・・天てれオンリーで、
好きな戦士を10人以内なら、
何人でもあげてください!!

○家族・・・私のネット内家族を
募集します。
私よりも年上なら、「姉、兄」
年下なら「妹、弟」
同い年で、私よりも
生まれたのが早いのなら、
「双子の姉、双子の兄」
生まれたのが遅いのなら、
「双子の妹、双子の妹」
になります。
(性別で、兄、姉、弟、妹を
判断して下さい。)

○会員様・・・会員様は「担当」と、
「家族」を兼ねそろえる人です。
(「会員NO」もつきます。(笑))
(尚、メインの方と兼任ですので、
「NO」は飛び飛びになる可能性
があります。)
会員様名簿は、下にあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして。末永愛希
(すえながあき)と申します。
気軽にアキと呼んで下さい。

1999年度〜毎日欠かさず見ている天てれ大好きヲタ、アキですが、
よろしくお願いします。

詳しくはコチラ

担当
梨生奈遼希
有海 愛実
謙二郎


副担当
千帆羅夢
瀬南
次元裕太
一磨聖斗
帆乃香滉一
千秋樹音
メロディージーナ
会員様名簿
NO.1・アキ
担当→プロフィール参照
身分→本人

NO.2・ルイ
担当→あやの、あかり
身分→双子の兄

NO.3・來苑
担当→羅夢・梨生奈・志穂・滉一・
   翔太・斗真・あかり・帆乃香
身分→妹

NO.4・いずみ
担当→梨生奈
身分→妹

NO.5・梨愛
担当→愛実・熊ちゃん・樹音・遼希・
   桑安・ベンジャミン・梨生奈

NO.6・唯瑚
身分→姉
担当→ちひろ・山ちゃん・有沙・有海・
   舞・結花・愛美・謙二郎・隼太
家族→姉
バースデーカウンター
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
バトン / 2009年06月08日(月)
4ヶ月ぶりなアキです。


バトンやります。←

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちはっ(^^)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ふぇ?←
Q3 強制ですょ!!?
強制って…←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
勝手に進めないで下さ〜い!←
Q5 【恋愛編】
おいお〜い!話聞いてます?←
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
居ますね。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
あえてスルー!←
Q8 ぃつからスキですか??
↑と同じく←
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
↑と同じくパート2←
Q10 ぃつから恋してませんか??
↑と同じくパート3←←
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
答えなきゃいけません?←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
3歳ですかね?でも、恋愛とはほど遠い…←
Q13 ここからは妄想です(笑)
…はい
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
は、ハイテンですねf^_^;
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
とりあえず、遼希さんで←
Q16 場所は??
地元が良いかな…
Q17 何する??
地元のイオン行って一日過ごす(^ω^)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特には…
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
恋愛、頑張って下さいm(_ _)m
Q20 【友達編】
ほい(^^)
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
他クラスの方が友達多いwww←
Q22 男友達は??
小学校からのが2、3人…でも、最近は居ないかな…
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
リアルは5人。地元3人、高校2人。←
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもよろしく(^^)!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
メールは良くする!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
とりあえず、居るっちゃ、居るよ(^^)
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ん、多分腐れ縁←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
サバサバしてる人が良いかな。後は、信頼出来る子。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ギャル、悪口しか言わない、自己チュー等
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月によりけり←
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
てか、部活にしか高校の親友居ない←
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ま、そうかもですね…←
Q33 これからも仲良くね♪
長く付き合いたいですね(^^)
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れ様で〜す
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
出題お疲れ様でした。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょ?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
無理に等しいかと…
Q39 これ、強制です!!!
逆に回す気無くなりますが…←
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切る気満々ですが?←
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どうもでした。




最近はほぼ、アメブロに生息してます←

http://ameblo.jp/ttkmax-a/


そちらにお越し下さいm(_ _)m


ではでは(^^)


アキ
 
   
Posted at 22:33 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
バースデー / 2009年02月01日(日)
本日、2月1日は木村遼希様14歳のバースデーです!


おめでとうございます(^^)


これからも体に気をつけて、お仕事と学校の両立頑張ってほしいですね(^^)


14歳の1年が遼希様にとって、幸せな1年になります様に(^^)



ではでは(^^)


アキ
 
   
Posted at 00:00 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます! / 2009年01月01日(木)


アキです。


あけましておめでとうございます!


私からささやかですが、年賀状のご挨拶です!


今年もよろしくお願いします!



ではでは(^^)


アキ
 
   
Posted at 00:00 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
頂きました(^^) / 2008年12月25日(木)
↑の物を梨愛姐に頂きました、末永です。


本当にありがとうございます!


嬉しい限りです(^^)


ちなみに、頂いた物。

・ミニーちゃんのアルバム

・沖縄の星の砂

・ハロプロメンバーの写真3枚(舞美ちゃん、梨沙子ちゃん、小春ちゃん)


です(^^)


私、夏イベのビデオのみなのに、本当に沢山頂きました(^^)


ありがたい限りです(^^)


でも、若干申し訳無い気が。。。f^_^;


本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きます(^^)


はてさて、今日の天てれ。


中学生スペシャル(^^)


個人的に中学生スペシャル好きです(^^)←



あと、『いい!TV!』

『セレ部』!



前回放送した時、ビデオの調子がボロボロで。。。


おまけに、当日、部活で見られなくて。。。


だから、本気で、見たかったんです!←



だから、今日興奮しながら見ました(^^)←


皆サイン可愛いです!


私も、サインはありますが、あんな可愛く無いです。←


うらやましいなぁ〜(^^)


ではでは、長文でお送りしました、末永でした!


アキ
 
   
Posted at 22:53 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(1)
紙フト(^^) / 2008年12月01日(月)
アキです。


今日の天てれ(^^)


紙フトin群馬でした(^^)


しかも、位置がよく分からない吉井町orz←群馬県民しっかりしろ



やけに、群馬県民のネーミングセンス悪すぎると思います。←


今日のチームとか『上毛三山ミ○ク○ズ』とか←


にしても、翔太2年連続で群馬に来てますね(^^)


嬉しいなぁ(^^)


ではでは、今日は毒舌、末永でした(^^)



アキ
 
   
Posted at 21:09 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
中学生スペシャル / 2008年11月24日(月)
アキです。

今日から中学生スペシャルですよ(^^)←


トークコーナーは最高にツボでしたwww


個人的に裕太と一磨の制服姿が萌えましたwww←



今日はメール術。


裕太のメールが一番好きです(^^)


でも、皆、性格が出てましたよね(^^)


ヤバーイ(笑)←


女子も女子で面白かった(^^)


ウチは男子にメール送る時は全くハート使わないです(^^)

女子にも使いませんwww←



今の戦士の価値観が見れて良いと思います(^^)


明日からも楽しみです(^^)



ではでは(^^)



アキ
 
   
Posted at 23:32 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
凄すぎΣ( ̄□ ̄ノノ / 2008年11月20日(木)
アキです。

今日の木生の感想〜。


とにかく凄い

なにかと反応しましたよwww


ちなみに反応箇所↓
・ハピサプ
・ウキウキインフォメーション


です。









少なっと思ったそこのあなた


そうあなた←




その通りですm(_ _)m


でも、反応しましたよ


まずはハピサプ。


今日行ったのが『宮城県岩沼市』


そこに反応末永さん。←


岩沼市に、いとこが住んでるんですよ←

若干ビビった(笑)


これは、家族でビックリ←



続いてウキウキインフォメーション。


なりきり戦士の時に、まず『オリーブ』で反応(笑)


その後の『しまださん、僕と一緒』にも反応。


末永の本名『しまだ』なんですよ。←

字は翼と同じ『しまだ』です。←


これには、家族で反応←


そういう家なんです、我が家は。←


とにかく、かなり大袈裟に反応してましたwww



ではでは(笑)


アキ
 
   
Posted at 22:08 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
翔太www / 2008年11月19日(水)
久々の二日連続更新。
アキです。


今日の放送、翔太さんがツボでしたwww


『いい!TV!』はツボだし、何より、『お便り紹介しようかい』


翔太変顔キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!←


個人的にかなりツボwww←

意外とハマりますwww←


『斜め45°の男』再びですね←



梨生奈さんの影響が残っていて嬉しいです(^ω^)



ではでは(^^)


アキ
 
   
Posted at 20:17 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
(^^;) / 2008年11月18日(火)
お久しぶりです。

末永です。←


1ヶ月以上放置してましたね


久々で申し訳無いです


さてはて、最近なにかと部活が忙しすぎ、(詳しくはアメブロ参照)まともに天てれが見られなかった的な。。。orz


でも、昨日、やっと見られましたよ(^^)

しかも、今日は最初からリアルタイムで見られたと言う(^^)


幸せ過ぎる~


やっぱ、末永に天てれは必要不可欠だなぁ〜、と改めて実感しました←


はてさて、感想。



裕太さん、声低い←


と木生見て思いましたf^_^;


嬉しいような、寂しいような(ノ_・。)



でも、ますますかっこよくなりましたよね~


ではでは、最近、天てれ小説を書いて、学校のクラスメイトに見られ気まずい末永でした←


アキ
 
   
Posted at 20:33 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(0)
だいぶ放置← / 2008年10月17日(金)
アキです。


長らく放置してました


ではでは、久々の感想行ってみよ←


今週は、何より沢山身近に感じました←


放コロは聖斗さん。


しかも地元←


ちなみに、『きゅうりーず』は高校のある市の小学校。←


かなりビックリしました←


かなり凄い事になってたのは言うまでもないです(笑)←



後は漫才部


拓巳、一磨頑張ってますね


それに『M-1』ですよ←


凄い


早く続きが見たいです(^ω^)



さてはて、末永、今週火曜日、『きゅうりーず』登場の日←
に、学校行事で、『ダンゼン!未来!』のロケ地の大学行きました(^^)


めちゃ綺麗やった~


写メもなんとか3枚撮れました


詳しくはアメブロの方に書いてあるので是非(^^)←



ではでは、末永の近況報告&今週の天てれ感想でした←


アキ
 
   
Posted at 17:19 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はいじ
頂きました(^^) (2008年12月27日)
アイコン画像梨愛
だいぶ放置← (2008年10月19日)
アイコン画像ななこ
バースデー!! (2008年10月18日)
アイコン画像アキ
バースデー! (2008年10月17日)
アイコン画像唯瑚
バースデー! (2008年09月24日)
アイコン画像アキ
夏イベ (2008年09月23日)
アイコン画像來苑
夏イベ (2008年09月22日)
アイコン画像アキ
ひまわり (2008年09月16日)
アイコン画像梨愛
ひまわり (2008年09月07日)
アイコン画像ルイ
ひまわり (2008年09月01日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!