ひさびさ〜 

February 28 [Wed], 2007, 21:30
今日でもう2月もお終いだね!
バレンタインはどうだったかなぁ??成功した君もしなかった君を頑張ってね!
ちなみに私はバレンタインデーはテスト中だったから終わってガッコの人に花男クッキーを作ったよぉ〜
味はみんなおいしいって良いってくれたからうれしかった〜♪先生とかにはマーブルのくっきーを焼い
たよぉ〜♪↑これね!
そしてそして明日は学校査定会議で休みだし?旬カーベルのラジオ聞ける〜♪
でも、査定引っかかったらどうしよぉ〜。私ホントバカだから。あり得ないほどテストもやばいし〜。来年はガリ勉のガリコちゃんになる!・・・・たぶん無理だけど・・・(笑

今日は宇田さんのCDを購入しました!良い曲です!CD買った方が良いよ!(笑
今日も花男8話みて9話の話を妄想します(笑
てか8話の類ハンパ無くかっこよすぎだからね!!さすが類様!っておもた!
滋もなかなか良い演出してくれるではございませんかねぇ〜全く!
ハンパナイよ8話!!見そびれた人DVDに落として差しあげるから見なさい!良いわね?(笑
さぁ今からまた花男みよぉ〜♪バイバイ☆

金曜と言えばTHE花男 

February 10 [Sat], 2007, 0:06
ぃやぃやぃや、カナコとしたことが、始まる1時間前に夢の中でしたぁ・・・起きたらもう10時過ぎてんの!ビックリした〜!
だから最初の20分くらい見そびれました。。。。まぁリアルタイムではだけれども?!
終わって頭から2倍速で全部みた★
ミャー!なんて良いお話★
オネイチャン相変わらず救選手なんだからぁ〜♪おねえちゃん居なかったら、つくしは途方にくれてたね・・・・。
タマさんもうちっと背が低くてもインぢゃないでスカ。。カナコ的にちゅらさんに出てくるおばぁの方があってるような気がするんですね(黙
西田ホント良いやつ!でも、例のプランすこーーーーしくらい言ってくれれば、道明寺ママからの攻撃をかわすことが出来たかもしれないぢゃないかぁ!!
まぁそこはどうでも良いのか(笑
つくしはぶっちゃけ覚悟決めたのにねぇ〜。あそこでネックレス取りに行っちゃ今まで悩んだことがパーになるのでは・・・とか思っちゃったりも知っちゃったり・・・・(黙
道明寺が橋に八つ当たりしてるときカナコは頭を本当にぶつけてるのかとおもっちゃいましてあぁついに松潤あたまいっちゃった・・・とか思ってたら、足をがんがん手をばんばんタタイてたダケでマヂ目にあら・・・つまんないっ思っちゃった(逝
まぁうそですが・・・今一瞬松潤fanを敵に回しちゃった??(笑
テレビ雑誌で、道明寺の妄想シーンの画像らしいものを見て私カナコは真央ちゃんに、萌ました!
マヂかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ホント反則ですわ。。。。(笑
今日の使用人のコスプレホント似合ってました★
最初のコロは類とつくしの2ショットみたいなのが多かったのに今回ワンシーンしかなくて残念(泣
つくしは類を選ぶと信じて。。。(ぁ
来週はたぶん笑って泣いての連続だと思われます!きっと★
Mステにも、嵐とNeWsが登場して嵐は主題歌を歌うしね〜♪
花男2のサウンドトラックも2月28日だっけその辺で発売するし★2500円だってぇ★絶対買うぜ★
詳しくは公式HPでごらんあれ★
最近こっちに書いてなくてすいません。。。。mixiには書いてるんだけどついついうっかりしちゃう、ほんとすません!こっちも忘れず更新したいと思うのでこれからも是非来て下さいね★

花男花男☆ 

January 05 [Fri], 2007, 16:40

あけましておめでとうございます!
つまらない日記ですがこれからもよろしく☆
ぺタットさんの調子が悪いみたいなので、HPは一時閉鎖です。スマソ。掲示板はリンクに張っておくのでそこからカキしてくださいwブログにも張ってるしwすきな方でw
話題が変わって・・・・・・
いやっほ〜♪今日から花男だよ!花男!!!花男♪
朝から花男特集やりまくりだからねぇwずっとテレビの前に居て今イップク中(笑
ホントは学校行事の練習あったんだけど、朝病院いったらノロって言われちゃいました。。。。。時期的に遅いと思ったり(笑
まぁ何に関してもカナコ時代遅れだからしゃーない(笑
学校始まってからがよかったなぁ〜とか思いつつ・・・。
冬休みの宿題ハンパ無い。。。何あったか忘れたけど、校長のと、古典とあと英語?・・・確か、この3つだったようなぁ・・・。
忘れたw
でも、今日が花男って事は去年から覚えてた〜♪最高だね☆
でも、サラ役の子はほかの子にして欲しいなぁとか思っちゃったり・・・・・(逝
まぁとにかく!9時〜皆様テレビの前に集まって下さい☆あっチャンネルはTBSで!よろしくお願い申し上げます

表参道ー!? 

December 10 [Sun], 2006, 0:05
今日は表参道のGAPにお買い物にいきました!ぶっちゃけ今年の服はカシミヤ100%で高い!セーター10000以上だったもんね!
あり得ないw;何も買わずに出ましたよぉ。
表参道ヒルズに期間限定のSMAPショップがあると言う事でショップに行く途中パンダ・・・・違った・・・マンバ?を発見!まだいんだなぁ〜と思いながら突っ立ってました(笑
あと、おカマ?的な格好をしているおばさまを見ちゃて笑いそうになっちゃってこらえた。。。(ぁそ
やっとSMAPショップを発見!!【本日の整理券は終了しました】・・・・ハッ?!係りの兄ちゃんに聞いたら整理券がないと入れないって事とお昼ぐらいにもう整理券はなくなっちゃうと言う事を学びました!9時〜1時くらいまではなくなっちゃうんだって!これからいく人は速めにいった方が良いですよぉw
まぁ今日は変な日?でした!いろんな種類の人間にあったしね(笑


↑おためしにつくったので気にしないでね

ただいま試験中〜 

December 02 [Sat], 2006, 11:04
昨日から中間が始まった。初日から現国・数Tときて難しすぎ。。。問題大すぎで全くッていっていいほどできんかったぁ〜。月曜は情報と古典と家庭で、古典しかまだ勉強していないという事実?w
火曜は理科とOCだっけ?最終日が世界史・英語・数Aときたもんだ!僕の苦手教科ばっかorzどうなっれんだ。。。ホント。でも世界史はもう捨てた!暗記きらいだし!もう開き直った〜。情報とかは気合いで暗記するしかないんだけど、世界史は横文字(カタカナ)が多すぎるし、人物とか文化とかの名前を暗記しなきゃいけないんだって、どんだけの単語を覚えなきゃあかんわけ?将来世界史なんてつかわんやん!覚えたって意味無いやン!ってことですてるのさ(フッ
理科は化学が元素記号とかその辺を覚えなくてはいけないっぽくてありえん!
まぁなんかなるべ!でOCが範囲あんまわかんね(ぁ
OCの先生外国人で英語しかしゃべらんから(あたりまえなんやけど)理解不能!ホント意味ピーマンや!
これからなんとか勉強して・・・しないとおもうけど、赤点とらんように頑張りますわ・・でも赤点49点からなんだよね・・・高いような気がするのは僕だけ・・?
ではまたいつかかきまーすw
早々僕mixiやってるので是非mixiやってる人は探して下さい!(ぇ

今日は花男づくし(笑 

November 20 [Mon], 2006, 23:14
ついに1月5日(金)9時〜花より男子リターンズがはじまります!
初回は2時間spですよぉ〜★初回は2時間spだから、9時からだけど、通常は10時からだって!今セーラー服と機関銃がやってる時間帯になりまーすw
エキストラにぶっちゃけいきたいけど平日ばっか・・・・ありえないねwまぁしょうがない・・・テスト休みにと日曜にエキストラ募集してたら絶対応募してやる(笑
あと、今再放送でやってる台湾バージョンの流星学園から花より男子U〜が放送決定!
放送日時・・・2005年2月23日(水)〜3月30日(水)<全26話>
月〜金曜 ごご1時30分〜2時24分(54分) にやりまーす♪
詳しくはしらべてみてくださいー(笑
それではまたいつかぁ!
明日は学校で小?テストだぁ〜(泣

お誕生日おめでとー 

November 03 [Fri], 2006, 22:43
今日はぼくの大好きなジャニーズの錦戸亮kのお誕生日です!
おめでとぅ〜
さてさて、今日から3連休と言うことで、今日はスイートポテトを作りました
作り方はマヂ簡単。
さつまいもを適当な大きさに切ってふっとうしたお湯の中にいれて、ゆだったらお湯を切ってボールにいれまーす。そしてバター15g・生クリーム90cc・砂糖をいれますが、バターも砂糖も入れなくておk今時期だからさとつまいもに甘味があるのでwでもバターはちょびっといれないと味が途と載らないので注意
それで、つや出しのタメに卵をぬって、オーブン200度で表面にこげめがつけば出来上がり
今日のTVはMステとセーラー服と機関銃だ!見た?僕は録画しといたよwでは今日はこの辺で

ハッピーハロウィン♪ 

October 31 [Tue], 2006, 22:10
今日はハロウィンですねぇですねぇ〜昨日私の学校でハロウィンイベントがありましたよ☆でも私は参加しなかったです。。。。時間がちょいとあわなかった・・・orz
今日はハロウィンということで昨日カップケーキをつくりました。

作り方はめっちゃかんたんで、ホットミックスを200ちょい+ココアパウダーを適当に入れて卵2個と牛乳120cc入れてあわ立て器でほどよく混ぜて、紙コップに入れてオーブンで30ふん焼いたら、竹ぐしで、生じゃないか確かめまーす。なにもつかなかったらできあがりwでも僕の場合一気に10個も焼いちゃったから、ちょい生のとこがあった・・・・生にあたった僕の友へ。ごめんなさーい今度は失敗しないように気を付けますw
で、昨日はいろいろやったので2時にネターめっちゃ眠いです。。。。でもまだ終わってない者がちょいあるのでそれを気合いで終わらせても12時近くになるかも!あぁ〜明日授業中いっぱいねてやる(笑
それではバイバイw

高校生〜 

October 17 [Tue], 2006, 20:57
高校生ってなんでかようわからんけど、忙しくなるね〜。だからブログ更新あんまできない〜。まぁめんどくさいって言うのもあるけど・・・・・・・・。なるべく月2でこうしんしたいなぁとおもってるわぁ。
何故か大好きなドラマとか忙しくて?見れないからHDDに貯まりに貯まってます・・・・orz
お国の教育委員の人へ。1週間休みを下さい。新ぢゃいますよこれでは・・。。。とぼやいてみたり・・・wホント最近何故か疲れちゃう。。。。まぁ今日はもうねます・・・風呂はいって・・wではバイw

バトン 

September 29 [Fri], 2006, 19:18
ガラウkからバトンがまわってきたので挑戦してみますわ♪

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい。
1991年2月27日
Q2:好きなTV番組は?
歌番組とドラマ♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
錦戸亮kと小関裕太k
Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび・からし・とうがらし・ししとうその他もろもろ・・・

Q5あなたのチャームポイントを教えて下さい
んーないbてかどこだろ?’笑
Q6あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
んー生きててもいいけど人間界には来ないで穂しぃかなぁ

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
んーわかんねー最近がテルーの歌’(ぁ
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブラインドtあっちなんて余裕だぞ!
Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
んんー適当にどずぞーmぁリンクに乗ってる人で・¥・・w

ブラインドタッチむずいよぉ〜まぁ変なのもアルしちゃんと打てたのもある・・・・最近頑張って画面見ないでやってるからかな・それともPCやりすぎてるからかな?(笑
ではぁ今日はとろろそばのきぶんなんだよね(ぁそ
ではばいちゃ