なんだかなぁ 

2011年04月17日(日) 21時01分


今何がしたいのかわかんない


仕事辞めたい


でも辞めてどぉするとか全く考えられない


無理して話し合わせるの疲れた


笑いたくないのにニコニコして周りにあわせるの疲れた


みんなに嫌われたくないからって色々偽りすぎ


いい加減大人になれ自分

人って一人でなんて生きてけないんだから


素直になれ
我慢するな
心配してくれる人がいるんだから甘えろ
泣きたいときは泣けばいぃじゃん
無理してまわりに会わせる事なんてないんだからさ


自信もて

自分が思っとる以上にまわりは認めてくれてるし
頼られてるょ


もぉ疲れた 

2008年04月05日(土) 1時08分




なんか…もぉ終わりかなぁ。。



なにしたいのかわかんなぃょ



言ってくれないとゎかんなぃ




別に終わってもいぃけどさー





向こうから言われて終るの嫌だから








ぅちから言うけどさ。









いつ言おうかな…








さむくなってきたなぁ 

2007年11月10日(土) 18時15分

















まぢ

















はやくこんないえでてひとりぐらししたぃ
























もぉつかれたゎ。。


















いずらいし












みんなすきくなぃし


















しゃべるのめんど。。















もぉほっといてょ

素直になりたぃ。。 

2007年11月08日(木) 21時41分















けどなれない自分がここにいる















いぃ加減自分にィラィラしてきた















向こうゎ待っててくれてるのに










今の自分にゎ何もできなぃ。。














今の気持ちを素直にはきだせばいぃのに



















出来なぃ自分がいて



















ほんと腹立つ

















いい加減自分信じて相手も信じろ。





















じゃなきゃいつか自分が自分じゃなくなっちゃうきがする

。。 

2007年11月08日(木) 20時40分











いま

















じぶんがなにしたいかわかんなくなってきた。。

























凄い大切な存在ができて。。






















いいたいんだけど自分のホンネがどうしても伝えることができなぃ





























わかってほしいし、わかりたぃって思ってるのに

























あと一歩がだせなぃ




















あー。。 

2007年05月15日(火) 12時51分




雨すげぇ。。







あぁ!? 

2007年05月03日(木) 7時05分





今からじぃちゃんち行くのにたばこ忘れた( ̄□ ̄;)



明日まで帰ってこないのに…(*_*)



ラィターだけ持ってるとか(@_@)


ばかじゃん自分。。






久しぶりに。。 

2007年04月25日(水) 18時42分



高校の時の友達とカラォケに来てる。。んだけどちょっと色々あって気まずかったから今もぎこちなぃ感じ(*_*)

どぉしょー(@_@;)

きまじぃょぉ(ノ_<。)




ゃばぃ 

2007年04月08日(日) 15時29分





ちょー眠いんですけど(*_*)





今学校の宿泊研修に山梨まできてるんょ(・_・)



寒いし眠い(T_T)みたいな笑。




あと2時間くらぃ学則説明頑張って聞きます(`ω´♯)





ご飯☆ 

2007年04月05日(木) 19時20分




今日の夜御飯ぅちがつくったんだな(`ω´♯)



ちょっと失敗したぁ(*_*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tententenp
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる