イメージガール 

2007年11月10日(土) 13時48分
ただ今東京モーターショーにて、手鞠が新型バイクのご紹介をしております。

現在 

2007年11月09日(金) 21時19分
大雅14.6kg、97.7cm、手鞠8.9kg、72.3cm。

ひとりごと 

2007年10月30日(火) 22時36分
最近、よい子であることをアピールしようとする大雅。
いっぱいおかわりして見せたり、すすんで歯磨きやトイレ、友達に注意したり…。
でもママと離れて行動するのを極端に嫌がり、今まで平気だったニコニコ教室、常盤平体育館等、ものすごく泣いて騒いで暴れて、ママから引っぺがすって感じの別れかた。「ママがいいの〜」「ママと離れたくない〜」「おうちに帰りたい〜」
私の顔色を伺うような子になっているってことかな?
親にたくさんの愛情をもらい、安心感のある子供は、親と一時的に離れてものびのびできると聞いた。
大雅は?
愛情不足?
私に気に入られるよう、そして捨てられないよう必死なのか?
私は怒りすぎなのかな。

大雅、自転車補助輪取れた! 

2007年10月29日(月) 17時32分
昨日補助輪を外し、今日一人で乗れるようになりました。
午前中、スパルタしすぎたかなとママも反省し、夕方は自信つけさせ作戦!
あっという間に乗れるようになりました。
ママが手を離してもどこまでもどこまでも進んで行くのを見て、感動してしまいました。
三歳四ヶ月で乗れるのはすごく早いんじゃないかなぁ!

母子三人旅 

2007年10月24日(水) 14時06分
浜松へ出発します。

岩手旅行 

2007年10月10日(水) 20時16分
話は前後しますが、九月初め、家族で岩手旅行に行きました。
お母さんが泊まってみたかったSLホテルのある小岩井農場へ!
お父さんが岩手山に登り、大鞠とママは一日中農場を満喫。
牛の乳搾りは何回したかわからないくらい!

てんとうむしリュック 

2007年10月10日(水) 20時07分
兄妹お揃いのリュックを作りました。
男女問わず、背中にてんとうむしがついていたらかわいいかなと。
ママの自己満足だけど、かわいい〜!

感受性 

2007年10月10日(水) 20時03分
大雅が泣きながらDVDを見ているところです。
不思議な国のアリスでもピノキオでも泣きました。
感情移入しすぎな姿にお母さんは笑いそうになってしまいました。
感受性が豊かだね。

布絵本 

2007年10月10日(水) 19時59分
てまちゃん人形も仲間入りさせました。

運転中だけど 

2007年10月10日(水) 12時41分
綺麗な夕焼けを思わずパチリ。
おいおい、渋滞気味とはいえ、高速だっちゅうの!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tententemarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる