(●´ー-`) 

2005年08月31日(水) 23時05分
今、仲の良い友達・・とゆーか、親友(T)と微妙です・・・
なんか、こーゆーの時々あるんだけど なにもしてないのに相手が機嫌悪いです。。
・・なんもしてないわけじゃないんだろーからこんな感じなんだろーけど
今日の部活の帰りに3人で帰ってきたんだけど、Tと一言も話さないできた・・


どうしていいかわかんないよぅ
昨日までは全然普通に接してたのに・・
明日には戻ってたらいいのになぁ

もう今日はそのことで頭イッパイです

(o'ω'o) 

2005年08月25日(木) 23時17分
今日は定演でやる曲の合奏をしました
あ!2部の曲でsoloやる事になりました
不安と緊張と焦りと・・・・・
残り1ヶ月しかないから、その一ヶ月でやる事やって、
soloでお客さんに感動してもらいたいです


最近、サックスの目指す音色がわからなくなってきました
だから今、須川さんのMD聴いてます・・・・・
イメージが大切なので、須川さんのこの音色を叩き込んで明日練習します



あと、口が痛くてヤバイです。゜(゜ノд`●゜)゜。

ツカレタァ・・ 

2005年08月20日(土) 10時23分
今日は体育館を借りてマーチングをしました
とても疲れました・・
うちはマーチングの中のカラーガードってゆうのをやってます
旗とか振って演技する人です

だから、けっこー重い旗を回すときとかあるので筋肉ついてます


でも吹部って、遠征の時とか楽器を音楽室から下ろすから
筋肉つきますよ
音楽室4階だから、いったり来たりだし・・
ティンパニーとかチャイム・ハープ・・・・


やっぱし打楽器が一番重い
今日は某所でパレードの予定だったけど、雨が降るみたいなんで中止です
今使っている楽器テナーサックス
セルマァシリーズUでぃす

はじめましてm 

2005年08月16日(火) 17時25分
今日から日記はじめますw
まず、自己紹介から

【名前】 ちぃ仔

【年齢】 高校2年で17歳

【住んでる所】 北海道

【部活】 吹奏楽 

【担当楽器】 テナーサックス


うちの高校ではマーチングもやっています

こんな感じです。よろしくおねがいします(o'ω'o)
あと、今日で夏休み終わりです!!!
明日は課題テストがある・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†メロ†
» (o'ω'o) (2006年03月18日)
アイコン画像ぴっち。
» (●´ー-`) (2006年02月07日)
アイコン画像香仔
» (o'ω'o) (2005年08月26日)
アイコン画像香仔
» ツカレタァ・・ (2005年08月25日)
アイコン画像牛乳
» はじめましてm (2005年08月23日)
アイコン画像マサラッキ
» はじめましてm (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentenor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる