何してるんだろ 

2006年06月11日(日) 18時45分
あの人ゎ今何してるんやろ?           まだボール追い掛けてるんやろか?        寝てるかな?      貴方を一目だけでも、みたぃ。

む だ い 

2006年06月11日(日) 8時08分

↑遊んでた。


 ど う い う ぃ み ? 

2006年06月07日(水) 23時45分
  今日、ゅっちゃった。想ってること全部。
  うちのこと、どぉおもってる?
  普通の友達
  ・・・そっかぁ。

  ゅった。
                      好き。
  
  友達としてって意味やろ?
  オレもサリーゎいい友達とおもってる。
  

  違うょ。         わかって。

                             友達って意味じゃなぃょ。

  なんでそんなに驚くんよ。
                  好きでもないのに話しかけたりしないょ。
        好きでもないのに貴方の背中追いかけないょ。

  ごめんね。いきなりだから、何ってゆったらいいかわかんないね。

  貴方の全てが好きょ。
           



          付き合うのはいいけどもっとサリーの事知りたい。



  どう知ってもらえばいいの?          本当に今まで通り普通に話すだけでぃぃの?
  
          貴方はどうしたいの?
 


          はっきり言えば・・・・・・
        


              まだサリーは友達でいてほしい。




    まだ?                               まだ??

          どぉぃう   意味 ?


            希望もっていいの?
                          望んだままでいいの?
         貴方には好きな人はいないの?

                               保留?


           もう            だめ    なの?


                 今は黙っておこう。 

塗り絵。 

2006年06月01日(木) 15時49分


塗り絵です。
線画ゎまた別の方です。

けぇたぃ。 

2006年05月28日(日) 20時26分

けぇたぃ使えなくなっちった。
今月3回目。
あのこからのメェルきてたらどうしましょ。
勿体ないぃぃぃぃいいい。
明日使えるようにしてくれるみたい。

      冗談         。 

2006年05月28日(日) 8時31分

常に部活のあるyくん。
今日久しぶりの休み。
テスト期間中だから。
遊びにいこうって言われて
いくって言ったら
冗談だよ。
って。
勉強しないとだめだもん
みたいなこと言われた。
すごく嬉しかったのにな。
誘われて。
あ〜ぁ。
一時の幸せでした。

遊んでたら 

2006年05月28日(日) 8時19分

色々な機能で遊んでたらへぼっちまった。
ほんで、誤魔化した【ミカン箱】ω・)

あ の こ の  て 。 

2006年05月27日(土) 20時35分

あのこの手に触ってしまったっ!
どうしよう。
けっこう
良い感じなのかもしれん。
でも
今だけかもしれない。
あのこの一言一言は
私にとっては
重くて儚い。

リハビリ。 

2006年05月27日(土) 20時01分

パソコンでは随分と描いてない。
最近ね。

こ い ご こ ろ 。 

2006年05月26日(金) 19時39分

すきな子がいる。
同じ部活で、いつも一生懸命で
そんなきみから目が離せないよ。
P R
名前 玉蜀黍
好き 主にWJ。S.DKYO。鋼の錬金術師。その他諸々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentengu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる