カバンの中身は・・・・・¬¬ 

2006年04月02日(日) 1時33分
彼から言われた一言
「いっつもかばんパンパンになってるけど、何はいってるの?」って

女のカバンの中身知りたいなんていやらしいぃな〜なんていいながら・・・
確かにカバンに何入れてるんだろうって事で久しぶりにカバンの整理もかねて調べることに!

まず出てきたのは化粧ポーチにお財布(これ当たり前だよね)
次に出てきたのはポケットティシュ3個
そして点媚薬、点眼剤(花粉症だからね〜><〜)

絆創膏1箱 (怪我いっぱいしたら心配ジャンw)
ナプキン、あめ玉一袋、カロリーメイト、おみくじ、相田みつをの本(せんだみつおじゃないよw)
なぜか・・・乾電池?
そのたもろもろ・・・

とにかくいっぱい入ってた(爆)
必要のないものまでたっぷりと!!

なんでこんなに入ってるんだろう〜?
と思いながらも何故かいっぱい入ってないと落ち着かない自分がいるかも・・・・^^
ま、久しぶりにカバンの整理でもしてみますか!!

ホワイトデェィ☆ 

2006年03月15日(水) 2時27分
彼との初めてのホワトデェィです^^
忘れられてなくて良かった〜〜

かな〜り愛情いただきましたw
やっぱいいね〜〜こういう記念日はね

ラブラブラブりん☆ 

2006年03月03日(金) 3時19分
あ〜彼とのラブラブが一番の幸せなのだw
普通友達の幸せはお互いに喜び合うものなのになぜあたしが我慢しなきゃいけないの?

あたしはよころびたいのだよ^^
あ〜今が幸せ〜♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tentenchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる