バグ? 

2007年03月27日(火) 10時35分

↑の画像見てください




な、なんとNPCがきえちゃってます。




これはバグなんでしょうか?

HSマックスに王手!! 

2007年03月19日(月) 22時13分
今日はメイポをご飯食べ終わったらINしました。




すると



いつもより経験地がすくないことに気が付きました





こ、これはネクソンマジックなんて思っていましたが




ふと気が付いた




サクチケの時間じゃありませんでした




なのでサブを育成すること30分・・・・・・・・・・・・・・




1レベ上がりました(サブがね)




すると外から6時をしらせる鐘の音




きた〜サクチケタイムと思いテンションもです




DK、レンジャー、メイジ(氷雷魔)のいるグルにいれてもらいました。



狩ること1時間・・・・・・・・レベアポしました







グルのみんなから祝ってもらってうれしかったです



HSマックスまで@1レベ頑張りたいです。

記念すべき80レベ〜 

2007年03月17日(土) 19時19分

↑の画像はDKさんの攻撃です。


まじ強いです。



まえから思っていましたが、DKとプリって持ちつ持たれつですよね



昼飯食べてから駐車場いきました。



2レベ上げて暇だ〜とふらついていると



拡声器で



「このCHの姉御開放と」叫んでました。




まだ生で姉御を見たことなかったので狩れなくてもいってみました。



死にました

ポツポツポツ 

2007年03月17日(土) 18時24分


チーン

逝きいましたorz

マジックガード切れていたようです

〜しかし経験地の減らないアイテムを持ってました〜

やっぱ魔族は攻撃にわ弱いですね、HP強化でもしましょうかね

友達紹介 

2007年03月16日(金) 16時00分


友達1人目です。

職業は・・・・・・・・戦士です。


これからちょくちょく載せていきます。

初めての記事はキャラについて〜 

2007年03月16日(金) 14時21分
サーバー・・・・・・かえでで〜す



キャラ名・・・・・・・風神天神雷神



職業・・・・・・・・・・プリースト



レベル・・・・・・・・日々更新されていきます(現時点でわ78レベ)




ギルド・・・・・・・・「REBORN」⇒復活って意味です。ジャンプでも漫画が掲載されていますよ〜




ペット・・・・・・・・子ウサギ(桃)「かわいいよ〜」




よろしく

ブログ・・ 

2007年03月16日(金) 14時10分
本日からブログ開始




拍手〜



てことでよろしくおねがいします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリゾー
» 友達紹介 (2007年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる