大学 

September 15 [Tue], 2009, 21:53
行ってきました!

あの頃 

September 14 [Mon], 2009, 23:04
よくお世話になっていたなぁと懐かしく思いました。

(無題) 

August 18 [Tue], 2009, 15:42
昨日、エヴァンゲリオン劇場版をみました。
とても面白くみれました。
また今日から頑張れそうです。

ジメジメした気候なので皆様カビには気をつけてください。

ダンボール 

December 11 [Thu], 2008, 4:58
ダンボールの中は時間が止まったままでした。

(無題) 

November 17 [Mon], 2008, 8:02
父親の会議についていき、都庁へいきました!

(無題) 

September 26 [Fri], 2008, 10:20
卒業式は晴天で、スーツ姿はかっこよかったです。おめでとうございます。


チャーの髭は伸びていました。


なぜか足が筋肉痛です。

エレファントトーク 

September 23 [Tue], 2008, 1:26
男性:エレカシ、最近まじやばいんすよ。
女性:私も大好き!まじやばいよね!
男性:やっと、最近になってエレカシの良さがわかったんすよ。なんで今まで気付かなかったんだろ。
女性:なんの曲が好き?
男性:いや、まだアルバム一枚しか借りてないからなんともいえないっす。次の給料出たら全部買います!
女性:買うの?(笑)
男性:はい!買いますよ!ほんと、なんで今まで聴かなかったんだろ。まじ、おとこじゃないっすよ。エレカシ聴かないなんておとこじゃないっす。

おくらと鮭のスパゲティ 

September 21 [Sun], 2008, 18:05
更新が滞ってしまう。まずいなー
そろそろ髪の毛を切ろう。自分で切ろう。

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 0:01
生活は平凡です
平凡でも困難です
声援なんて皆無です
脚光なんて尚更です
期待されるような命じゃない

桜並木に心浮き立つ春となりましたが 

September 18 [Thu], 2008, 0:18
いや、春じゃないですね。そろそろ秋です。
でも、桜並木
やっぱり、今は桜並木

日本に四季があってよかったと思います。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかはし
» ダンボール (2008年12月13日)
アイコン画像shin
» 長谷川さんからのバトン (2006年11月25日)
アイコン画像えん
» 稀有 須子 鹿秦 (2006年07月23日)
アイコン画像Futaba
» かっぱえびせん (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» 出荷! (2006年06月24日)
アイコン画像shin
» 出荷! (2006年06月22日)
アイコン画像管理プー
» ゆうみちゃん (2006年06月16日)
アイコン画像yumi
» ゆうみちゃん (2006年06月13日)
アイコン画像M瀬
» スキャンダル (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenten_town101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる