そろそろ復帰しようかしら・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 2:18
BDの日くらいにしかINしないと思いますが
そのときはよろしくお願いします^^

>< 

August 21 [Tue], 2007, 12:26
急にIN率減ってすいませんです
INしない理由は単純に、コルムに飽きたんです^^;

やっぱりゲームですし、飽きれば誰だってやる気起きませんよね
今の自分はコルムに魅力を感じません。

またやりたいなーと思ったときにやればいいし、やりたくなければやらなければいい。

とりあえずコルムを一時退いて、違うゲームをやってみます

自己中心的な行動ですいません。
また会う日まで。

モニター 

July 12 [Thu], 2007, 14:08
モニターが完全に故障してしまいましたおrz
調子のいいときはつくんですが
悪いときは付けて消えて付けて消えて・・・
モニターのバックライトの故障とかかなぁ

修理に出して、直らないようであれば新品買おうかしら。
それまでゲームのできないノートPCでピアキャストでも見てます。

直ったらまたノシ

携帯に犬の小便かけられました 

July 09 [Mon], 2007, 19:41
ああ、なんて汚いタイトル・・・
どうも、にょです

最近グラボ買ったんだけど、PCの箱に収まらず、使えないものに。すごいショック
さようなら諭吉。
こんにちは7600GS


それはさておき、MHFに浮気してる・・・なんて言えない。(コルムも飽きたなんて言えないwww
2ヶ月分課金しちゃったから思う存分満喫します
DSのFF3もやってたりしてイソガシス
ニコニコに動画うpしてみたり
嗚呼、なんて忙しい毎日≡≡┏( ^o^)┛

はい、結局暇人なんです(*´д`*)
コルムはやりたくなったら・・・ね



ビリーズブートキャンプ 

June 23 [Sat], 2007, 2:03
先日友人がDVD買ってたのでやってみました、ノリノリで。
とにかく完走?しましたが
疲 れ る の一言(´Д⊂
今日なんか筋肉痛でヒドイですよ

友人も同じく完走した次の日筋肉痛だそうな
三日も続きそうにないですw

こんなのオバチャンにやらせたら死ぬんじゃないかとw
近所のオバチャン、買ってたらしいから心配だ(´・ω・`)



動画
君もレッツビリー

しかしこのビリー・ブランクス

本当に51歳か?

ネタ装備 

June 16 [Sat], 2007, 19:50
天秤を無駄に大量消費して作ってるものがこれだ!
出でよ!




マイティ両手化 

June 15 [Fri], 2007, 13:18
きましたね〜
マイティ=グロスソードだからダメージを修正するだけっていうのにはできなかったのかな
マイティじゃなくても殴られたら痛いことは痛いんですがね〜

最近はpeercastにハマってたりします
永井以外にも配信者はたくさんいるから飽きない(*`д´)b
nicocastを配信者が使ってたりするとリスナーからのツッコミがリアルタイムに表示されておもしろい。

詳しくは初心者向けPeerCast解説

いまだデジカメは逃走中(´Д⊂ 

June 11 [Mon], 2007, 12:22

Kit Kat
(゚-゚;)ウーン
HP見てると知らない味がたくさん

あ、そうそうサイドバーに動画追加してみました
タイトル:エアーマンが倒せない



焔さんが永井って何?ってなわけで永井のことがよくわかる動画紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/1179651217

フィンガーボード 

June 09 [Sat], 2007, 14:48
買い物いってたら発見!
ちょっと前から気になってたので購入





携帯でパシャり
デジカメどこにいったんだ・・・(´Д⊂

VIPマリオ2 

June 01 [Fri], 2007, 20:02

難易度高いです
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(っ・ω・)っPF
にょv
にょv
職業:毒レンジャー
Lv105
二度と強化なんてするもんか
コレピク
こーゆーの好きなんですよねぇ|-`)
Yapme!一覧
読者になる