(無題)

October 19 [Tue], 2010, 10:20
帰ってきたよん
いろいろ書きたいので
blog移転することにしたよん
興味あったら聞いてね笑

Nethelands

October 04 [Mon], 2010, 21:44
オランダ人せたかい( ;´Д`)
てかむちゃわらわれるのはなぜ?

あーやだやだ
やな感じ

(無題)

October 03 [Sun], 2010, 14:01
前日なのにぐだぐだ〜
やる気しない\(^O^)/
あと少し準備しなきゃなのにー!

お昼はエリンギとしめじの
バター醤油焼きバジル炒め
をつくったぜい♪(^^)
おいしく出来たw
最近料理するの好きw
まあ料理て料理やないけど笑



2週間自炊頑張るぞーお(^^)/


さて、日本最後の夜わ
ゆーりさんとひろやの店に
飲みいきますかの(^^)♪***


(無題)

September 29 [Wed], 2010, 19:26
ありえん
まじでありえん…
明日恥ずかしすぎて会えないけどー!!
あー逃亡したい(;_;)

(無題)

September 29 [Wed], 2010, 12:09

昨日は昼から学校!!(^^)
久しぶりにみんなに会って
学食ランチ〜♪
みんなこの夏でいろいろ変わったね笑

んでなあやんあやこと授業〜
一年のときに衝撃うけた
小嶋せんせーの授業にはじまり
小嶋先生の授業におわる…
なんか時間たつのあっとゆーま!!
松坂いったのもう3年くらいまえ?
わたしの原点!(^^)!


んでみぃーと合流して
なあやんの写真撮影会したり
自称占いしたりとにかく大爆笑だったわ!

でみんなとばいばいしてバイトー

今日はバイトお姫様たち珍しくラストまで一緒〜♪(^^)
急遽ごはんいくことに〜W
むっちゃ笑った〜(^^)(^^)(^^)
みんなそんなたまっとったんだてゆう笑
お腹いたすぎた!!
もーまじB型女子好きだわあw笑
なかしー姉さん、ふなしーありがとうっ
オランダから帰ってきたら
また飲みいくことに(^^)



あーたのしっ♪(^^)(^^)(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» Nethelands (2010年10月07日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月29日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月28日)
アイコン画像やこ
» (無題) (2010年09月26日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月24日)
アイコン画像くま
» (無題) (2010年09月22日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2010年09月22日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月14日)
アイコン画像なかまき
» (無題) (2010年09月04日)