【PC+18】吉原彼岸花 神楽屋彰人 【感想】 

2016年04月06日(水) 22時10分

【PC+18】吉原彼岸花の個別感想です。
ネタバレしまくってますのでご注意下さい。











神楽屋 彰人(CV:髭内悪太)






いつ振りだろうか。もうとっくに攻略終わったけど今更だけどな感想。笑







ああ唐紅しゃんこんなとこにいたんでしゅね。
待ってましたよ。
ふははははぁぁぁぁーーーーーー(闇落ち)



彰人「桜華屋」の客で金貸しを生業とするお金持ち。時雨ともお友達。←ガクブルwww

事あるごとに凛ちゃんに突っかかってきます。
が、蓋を開けばなんじゃこいつ。
やたら突っかかってくる癖にデレた時の破壊力∞
ただの唐紅の生まれ変わりかよ。髪赤いし。←そこかよw
興奮で手が震えてクリックがどうやってもトリプルクリックになっちまうよ。。。爆
唐紅の生まれ変わり・・・私の中の唐紅◯アワセ-唐紅/うつつ編-でタヒんだのだ。


元々凛ちゃんが禿だった頃の姉女郎の客だった彰人。その頃から凛ちゃんに嫌味やちょっかいをかけて凛ちゃんにめっちゃ嫌われてワロタ。笑笑


彰人は姉女郎にも特に思い入れはなく、店に来てもただ事務的に女を抱くだけ。{なら遊郭来んな!クズかYOwww


ただ自分の思い通りにいく事に嫌気がさしてたそう。{いやだからそんなの知るかYOwww

そんな彰人を見抜いて禿の頃から「可哀想なヤツ」と言わんばかりに睨みを効かせる凛ちゃん。
あぅ/(^o^)\凛ちゃんかっこいい。
濡れるわ。爆
この頃から彰人は既に凛ちゃんに惹かれてたんだろう。{チョロいな。だがそのチョロさが好きな私も存外チョロい

プレイを進めるたび脳内で鳴り響く彰人ドM警報

\(^o^)/脳内では半裸のワシがパトカーで大暴走\(^o^)/
\\\\ピーポーピーポー/////
ドMはどこじゃあああああ\(^o^)/

まじドM\(^o^)/ワッショーイ\(^o^)/


刃向かう度に凛ちゃんへの好感度がうなぎ登りな彰人。安定のチョロQレースぶっちぎり1位


顔を合わせればケンカばかりの二人。ひょんな事から売り言葉に買い言葉で閨を共にする事に。


\(^o^)/よっ!!待ってました〜\(^o^)/



彰人が凛ちゃんを

大好きなんだよ〜!!
ケンカップル♥
凛ちゃん優勢からのー最後は彰人が攻め攻めでフィニッシューーー




それをきっかけにドンドン距離を縮める二人。
ある時祭りに出掛ける二人。夜店で虎の可愛いストラップ(絶対ストラップじゃないwストラップ的なアレwww)を見つけ彰人に送ろうと思った凛ちゃん。が直前で他の客が購入。それを自分に送ろうとしてたとはつゆ知らず客から倍値で買い取ってやろうとして止められる彰人。
わざわざそんなタイミングよく同時に虎チョイスするか〜?と思いつつニヤける。


その後、手を怪我しながらも自分で虎のストラップを作る彰人。しかもバレバレなのに自分が作ったのを隠す。可愛いよ。まぁドヤ顔で渡して来たら、日本のツンデレ至上主義乙女にブラジルまでぶっ飛ばされるだろう。


ほんと、手傷だらけにして好きな人の為にストラップ作るとか、好きな男子に料理苦手なのにガンバちゃって包丁で指切りまくって絆創膏だらけで弁当渡す少女漫画のテンプレヒロインかよ〜


そんなの!!
萌えるしかないだろう。やれやれ。
その不器用な可愛いさ




そこからもう鰻登りに幸せモード。

真昼間からせっせせっせとチョメる二人。
良すぎて失神する凛ちゃん。
「おい!!大丈夫か?!」
「大丈夫、、、でも気持ちよすぎてタヒんじゃうかと思ったの、、、」
「、、、もういっかいこ ろしてえ」(囁くように)←ここ重要




もうね。

\\\\\year/////
裸足で駆け出して、両足で飛んじゃうよ〜?



「こ ろしてえ、、、」


って言われてイエィってなるのはじめて。



そんなときめきを得て、あとはお金もあるし身請まで順調に進むと思いきゃ、(←誰も思っちゃいない。もう一波乱あるとしか思っちゃいない。ここで幸せになったら乙女ゲーマーから総スカンの即糞ゲー判定。)


凛ちゃんの両親を自殺に追いやった原因を彰人も担っていた事が判明!!!
そこからすれ違う二人。
そこから拒み続けるとバッド、許したらグッド。だったっけ?www当分前のプレイでど忘れwww



グッドでは彰人に身請けされ幸せ全開の二人。身籠る凛ちゃん。




そして待ってましたの妊娠中セクスゥ。
凛ちゃんが寝てると思って、乳揉んだり股間摺り寄せたり、どんだけ溜まってんだよ!!!やることなすこと可愛いなおい!!!いいぞ!!!もっとむっつり出してこ!!!笑笑


でバッドEDですよ!バッドED!!!一つは恨みを買ってた女郎に彰人が刺されてタヒ亡。


もう一つが彰人が凛ちゃんを監禁EDだったんだけど。これがキッツゥいwwwwww
実は正常な部分も残ってる彰人を追いて先に凛ちゃんが狂いまくっちゃうんですよね。彰人が涙しながら凛ちゃんを抱くってやつ。精神的にくるwあと凛ちゃんに彫った刺青が悪趣味すぎて笑えないwww


【今期アニメ】1、2話見ての感想 

2016年01月19日(火) 19時09分




秋はアニメほとんど見れてなかったから、今期は気になるのは全部チェックしとこう!!!
という事で、大体気になるアニメの1話〜2話くらいは視聴終わったので現段階の感想メモメモ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


他にも「これは見とけ!!!」ってゆうオススメあったら教えて下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・おそ松さん
途中からでも面白いと聞いて13話から見始めたら唐突に実松さん始まって戸惑う。笑ホラーベース?闇芝居?動揺で目が泳ぐ泳ぐwwwそもそもおそ松さん出てこねえって思ったらじょし松さんスタート。おそ松さんの対局で女子もいるんだと、とんだ勘違い。
からの「シコ松」で腹筋崩壊☆
最高やないかい☆
結果はじめて覚えた6つ子の名前は「シコ松」爆。
はじめから録画しとけば良かった!!!!
悔しいほど面白い!!!



・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
アニメ公式HPのTOP画を見た時から、、、ヒースぱいせんの胸筋が雑すぎてボインの谷間に見えた時から、、、
嫌な予感してたけどやっぱりキャラの作画は悲しい事になってた。でも背景とか全体的なビビットな色使いすごい綺麗!!
内容は普通に楽しい。やっべ!!ストライドかっっくいいぃ!!クゥーー!!とは今のとこなってない。早くワシのハートにもいい風吹かせてくれ。
ゲームとは展開が違って早速3話は怜治さま達と試合するようだし、久我先輩ポエムで抱腹絶倒予定なので今後に期待!!とりあえず挿入歌のRUSHを聴くまでは切らない予定。




・僕だけがいない街
今期ずば抜けて面白い!!!その1。
いや圧倒的に面白すぎる。もう今期はこれあるだけで豊作じゃのぅ♥と思えるくらいにハマってる!!www
漫画が気になって読まずじまいで見始めたけど読んでなくてほんと良かった!!!これネタバレいかんヤツや\(^o^)/1話目からグイグイ引き込まれる!!!こんな展開が気になってドキドキハラハラするアニメは久々!!しかもOPが大好きなアジカンの「Re:Re:」とかズルすぎんよー!
♬〜〜
ぉぉ〜〜
おお〜〜
おぉ〜〜〜〜 !!!!
きみーじゃなーいとさあああーーー
〜〜♬





・ 昭和元禄落語心中
今期ずば抜けて面白い!!その2。
落語なんか全然わかんないけどまぁ見てみよかーって感じで軽い気持ちで見たら卒倒っっwww話ももちろん面白いけど一番何がすごいって声優さんの演技半端ねええええ!!!!!関さんも山寺さんも凄いんだけど
石田彰まじパネェ、、、。(放心状態)
もうなんていうかこの人天才ですね。石田さんが初老のキャラを演じてるのってそんなにないよな。っていうか私は始めて見たな。ほんと演じ分けが凄まじい!!!
ただ2話の石田キャラと山寺キャラのコンビホモホモしくて草。ワシがおかしいのか?!石田キャラが頬染めるたびホモォォォォ/(^。^)\wwwって頭抱えるおwww



・灰と幻想のグリムガル
面白かったーーーー!!!!
ハーレム系だと思ってたら違った♥
異世界トリップものだけど主人公が全然俺TUEEEEE系じゃなくむしろクソ弱なのが新鮮。一番弱いゴブリンさえも倒せないとこからのスタートwからの現段階で互角のゴブリンを倒すシーンは辛すぎw普段スパスパやられてるザコ敵にも必死に生きてるという命の重さを感じる。命のやり取りがホント生々しかった(冷や汗)!!あとあと女の子が可愛い♥ここは外せないポイント\(^o^)/www
皆、トリップしてくる前の記憶がなくてそれぞれ過去に暗いもの抱えてそうなんで、その辺が明かされていくのかも気になるところ!!!
主人公より先に女子とフラグを立てたマナトがさっさと逝きそうでコワイ( ; ; )いい奴ほど先に逝くという法則があるからもうマナトのタヒは私の中で確定www辛すぎ!!(勝手な予測www)



・亜人
漫画未読。まだ1話なので亜人の謎が多すぎて掴めてないけど、面白かった!!!3Dアニメだから違和感アリアリなのかと思ったけど全然そんな事もなくて良かった〜\(^o^)/主人公のお友達は人間なのか?いい奴すぎて禿げるわ!!ガンツの加藤思い出す\(^o^)/www
そしてここでもホモォ/(^。^)\が頭をよぎるwwwそういう時代なんだねwww
これで今後キャワいい女の子出てきたら最高!!www




・虹色デイズ
\\\\今期ナンバー1OPキターーーーーー////
原作読んでるのでめちゃくっちゃ楽しみにしてました\(^o^)/
が!!!!!
OP!!!!爆
なんだあの絶妙なダサさwww 衝撃で笑いが止まらねえー!!!!www
みんなで草原走ってるところ、何回見ても草回避できねえーーーー!!!爆爆
どこ向かって走ってるんだよぉー!!!と思ったら普通に山に向かって走って行って腹抱えてワロタwwwwwwwww
そして背景謎の実写wwwお金ないなら無理して作らなくていいのに。むしろOPなしでOKです!!!!www
OPの衝撃波で内容全然入ってこない。
しかも15分アニメだったwww
でもいいの!!まりちゃんが出てから本気で見始めるから\(^o^)/www




・アクティブレイド-機動教習室第八係-
なんてゆうか、さむかった。よく分からない。1話見て分かった事は主人公がうっとおしいwww
ただ変身シーンだけ釘付けwwwこれだけ萌え女子いっぱいいるのに男の変身シーン2回wwwパンイチからのよく分からない紐が首にキュって巻きついた時の「くっ!」っていう声無駄にがエロくて草www
ってゆうか見所そこぐらいだろ?!(逆ギレ)
監督が谷口さんだからもうちょっと切らずに視聴続行\(^o^)/







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【PC+18】吉原彼岸花 大月忍 【感想】 

2016年01月16日(土) 23時20分



【PC+18】吉原彼岸花の個別キャラ感想です。
ネタバレしまくってる上に、下品極まりないのでお気をつけ下さい。








大月 忍(CV 須賀 紀哉)

好きです!大好きです!
優しいところも、
巨◯なところも大好きです!!
おっとおっとフライングぅ♥
まあ皆さん、、、
巨◯ときたら、、、

ねぇ?(意味深)

まあ落ち着いてくれ(^。^)
どうどう〜!!!(お前がな)



本当に忍はとにかく優しい!!!
たまらなく優しい!!!


忍は主人公の凛ちゃんが働く「桜華屋」の常連さん。遊郭に来ときながら誰とも身体の関係を持たず、いつも酔っ払って寝て帰るという奇行に及ぶ忍さん。

まさか。。。辰吉の尻掘りに来たの。。。?
か。。。?
辰吉の(´∀`(⊃*⊂)はワシノモンダ。。。



辰吉とは・・・サブキャラなのにビジュアルがメインキャラ並みにイケイケ。(死語)それだけに留まらず性格もイケメン。下手したら攻略キャラよりイケメン。いや下手しなくともイケメン。しかもCVが四ツ谷サイダー。もはや攻略できないのが拷問。その拷問に耐えきれず吉原を脱走して四ツ谷サイダーのエロシチュCDにBダッシュするプレイヤーが多数存在。(初耳)
ちなみに私はビジュアルだけでいうと一番辰吉朔夜彰人惣一郎が好き。(つまり、結局ほぼ全員)





あるとき凛ちゃんが蛍が好きという事を知った忍さん。吉原から出ることを許されない凛ちゃんの為に大量の蛍を捕まえてきて凛ちゃんにプレゼント!!!


喜ぶ凛ちゃんですが、蛍はすぐに死んでしまうと伝えると、それを知らなかった忍さん。部屋に放った蛍をせっせと捕まえて元の川に戻しにいきました。
スチル見る限り蛍100匹くらいおったでなwww


キャっっっわいーーーー!!!!
お茶目でありんすぅ♥www
そして優しいでごわすぅ♥
ごっつぁんですぅ♥




その優しさ日頃ストレス社会に生きるアラサーの五臓六腑に染み渡るでぇー!!ヒック(^¬^)


そんな事もあり二人の距離も縮まってきたものの、なかなか抱いてくれない忍に(私が)ムラムラしてる頃、
忍がお店に来店中に暴漢が現れて殺されそうになるんですが、この暴漢がどうみても忍者!!!!www

私の中の暴漢これや。

忍だけに暴漢も忍者使用ですねと一人で爆笑www



この忍者は忍の義理母が差し向けた刺客でした。
実は忍さん、大名の子でお坊ちゃまでしたとな。
亡き母親が「桜華屋」で働いていた遊女だったから母親の元職場に様子を見に来てたらしい。
そんなこんなで遊郭に来ても誰とも関係を持たなかったらしい。でも理由はこれだけJYANAI。




「優しすぎの男はつまんないよね〜」
てよく言うけど、忍の場合はただ優しすぎるだけじゃないからね〜ふふふん



\\\\\\\\\\\\\とんでもねぇオプションついてますお\(^o^)///////////////



〜それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツ
ヒミツの巨根ちゃんっ〜




腕より太くて先ちょが子どもの握り拳大って、、、ちょおまえマジかよ\(^o^)/(生唾ごくり)


これこそがもう一つの遊郭で遊女を抱かない理由ですた\(^o^)/
このデカチンのせいもあって、女を傷つけてしまうという優しさから遊郭にきても遊女を抱かなかったらしい、、、
ああ泣けるじゃないか、、、デカチンであるあまり不憫な思いをしたんだね、、、


でもそんなデカチンを凛ちゃんは受け入れます、、、


今まで我慢してた分、一旦スイッチ入ると情熱的なデカチン。


切羽詰まった感じで、

「もう、抱かせて下さい。」




って




じゃなかった!!!
\\\\\\デカッチーン( ; ; )!!!!!//////



それ以上はやめてくれ!可愛いすぎて寝言で「デカチン、、、♥」って言っちまいそうだ!!!




その後、家柄の問題で忍の腹違いの弟を跡取りにするために凛ちゃんが拉致され義理母に殺されそうになったりと一波乱あって二人は結ばれます\(^o^)/


というわけにはいかず、身分違いという障害は二人にはあまりにも大きいものでした。お互いの仕事をまっとうしようという結論に。せつねええーーー!!!!
この後の最後のセク巣がせつな過ぎて、、、
今暴漢が来たら確実に私は暴漢を殺めるだろうな。

{いや、一発だ。一発でKOでOK?

ただただ二人の幸せを祈っちゃう。。。たまには乙女な私。。。ドッキューン♥爆



からのエンディングーーーー!!!!


数年後、凛ちゃんは年季を終えて吉原を出る事に。


遊郭で働きながらもずーっと思い続けるのは、ただ一人。


と吉原の外には、愛するデカチンが、、、(T_T)
笑顔で抱き合う二人!!!

うぎゃあーーーーー!!!


「もーらった!!これからの君は俺が全部もーらった」



って、、、
ウギャア嗚呼嗚呼嗚呼!!!!
もう泣くしかない!!!萌えるしかない!!!
年の離れた義理の弟が跡を継ぐまでの引き継ぎとして働いていた忍も、役割を終え凛ちゃんをずっと待っていたのでした。


なんて幸せなの(T_T)!!!
可愛いすぎる二人!!!!




「もーらった!!!これからの忍(の巨◯)はわしが全部もーらった」




バットEDは2つ

・凛ちゃん忍の妾になってるが嫉妬で忍と本妻の子をブッコロ
女の嫉妬はこわいぜED。あんないい女の鏡だった凛ちゃんも嫉妬には勝てなかったのね(T_T)

・吉原に戻った凛ちゃんは誰の子とも分からない子を妊娠してキチる凛ちゃんは自分から忍そのものが産まれてくると思い込んでてさすがの時雨もドン引きw「凛お前は少しおかしいよ。」ってゲーム中1、2番に病んでる時雨に言われて草生えたwww





【PC+18】吉原彼岸花 朔夜 【感想】 

2016年01月13日(水) 23時04分
【PC+18】吉原彼岸花の個別キャラ感想です。
ネタバレしまくってる上に、下品極まりないのでお気をつけ下さい。






朔夜(CV 木島宇太)

朔夜あああああああああぁぁぁ


興奮冷めやらないので感想感想!!!
とにかくくっそ萌えた。。。
萌えすぎて萌えすぎて思い出しただけで涙が。。。
コレが噂の朔夜末期症状か。。。(初耳)

ほんと朔夜たん最高すぎんよ!!!

私が理想とする年下の鏡のようなメンズですた。
思い出すだけでヨダレやばいじょ(^q^)ブフォ

主人公の働く「桜華屋」で髪結いとして雇われてる朔夜たん。
はじめがすんごいクールビューティな分、だんだんデレてくると同時に湧き上がるのは欲望塗みれの支配欲\(^o^)/(個人的意見)


ひょんな事から読み書きができない朔夜たんに主人公が先生、朔夜たんが生徒として読み書きの練習が始まります。

ちょっと待て待てぃーヾ(´^ω^)ノ

このシュチュエーション
やっべ!
ヤっべぇぞぅ♥!!!!!(吐血)


。。。この流れで絶対「てんてー!!この問題解けたらお乳みせてくれよぉお」
っておねだり展開クルなと思ってたら、そんなゲスな妄想したワシの
バッキャロー〜ーーー○| ̄|_ =3 ブッ!!!
なんてピュアnano!!!!
最近の中学生より遥かにピュア!!!!!!!!!!!!!!
覚えた文字を使ってお手紙をくれる朔夜たん。

「ちはやおいらんへ
けさは さくら(飼い猫)が おれのかおのうえのって くるしくて めがさめました
むねやらはらではなく〜うんぬんかんぬん以下略www」


ってきゃっわいいいいいいー!!!!

お乳を押し付けたくなる勢いで可愛すぎるwww
うん。今なら母乳出る気がする!!!
私やっべやっべえぞ♥

はぁはぁ(*´Д`)
毎日平仮名でお手紙くれて、主人公に返事をもらっただけで、今まで見た事のないような
ハニカミスマイル。
しかも何回も何回も読み返してるし。。。

もう萌える通り越して朔夜の後ろに御来光のマボロシ見えちゃう。
アーメン、、、

ああこれが噂のSAKUYAエンジェルスマイルなんか。。。(初耳)


〜〜ワンナイト カーニバル 胸の奥 zukizukiと音たてるエンジェル!!!(真顔)!!!!〜〜


ははぁぁぁーー(全力で土下座)
こんな興奮スマイルを
アリガトウゴザイマスぅぅぅ!!!\(^o^)/(床に頬ずりしながら)



そして何たってね。。。。
朔夜たんはDT\(^o^)/
逆立ちしながらも一回ゆうぜ!!
朔夜たんはDT\(^o^)/
ははぁぁぁーーーー
ふううううううぅぅぅぅ!!!!!

そりゃあ呼吸も荒ぶるわ!!!
はじめは凛ちゃんがリードしつつの初々しいプレイでしたが、元々の器用さでどんどんエロスキル開花させてく朔夜たん。
もはやあっぱれ/(^o^)\

朔夜√はナンバー1花魁とただの髪結いの禁断の恋という事で、想いが通じあってもすんなりうまくいくという事は勿論なく、二人の関係を知った朔夜の才能に嫉妬しまくりな兄弟子が色々ちょっかいかけてきます。


こいつのせいで凛ちゃんが時雨にドギツイ折檻を受けます。
うわーん母ちゃーん!!
時雨が怖すぎるよ〜
本当ちびりそうな勢いで怖い。

普段の甘やかしモードとブラックモードの温度差よ。。。
スイッチガール並みにONとOFFが激しすぎるぜ。(冷や汗)


そんなこんなで、凛ちゃんを強姦しようとした兄弟子さんと朔夜がもみ合って、結果的に凛ちゃんが兄弟子ど突いて打ち所悪く兄弟子バタンキュー。

{大丈夫大丈夫!!よくあるー!よくあるー!
www兄弟子最後まで生死不明www
そして二人で吉原を抜け出します。www


それをスイッチガールこと時雨が見逃すわけがないお\(^o^)/
特に朔夜√の時雨は鬼だから\(^o^)/
プレイ中何度時雨こええええーーーーーって身震いした事か!!!

スイッチガール&追手に見つかり左手を折られてボロボロの状態な朔夜たん。
それにも関わらず、朔夜と結ばれないくらいなら!!!と自害しようとする凛ちゃんを止めるために商売道具でもある右手で小刀を握って自害阻止!!!

壁ドンならぬ小刀ドン!!!!

小刀ドンとは...壁ドンの1億倍上をゆく破壊力をもつという。

朔夜の手がこんな事になってしまってはもう髪が結えなくなってしまうとショックをうける凛ちゃんに
「そんなことどうだっていい!!好きな人が死のうとしてるのを黙って見ていろと?あなたを失って、俺が生きていられると思ってるんですか、、、!!!!」

アバババババババババヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノウェ

一瞬呼吸が止まったよね!

朔夜が私を萌え殺しにかかっくるゥゥゥゥぅぅ!!!!!(歓喜)

とにかくこのスチルの朔夜が超絶カッコよくて悶え死ぬ!!!!
時雨の恐怖でちびるのとは違って、イケメン過ぎて興奮でチビらなかったのがKISEKIだっ!!!(真顔)
もうこのスチルがこのゲームん中で一番好き!!!
(1番好きなスチル他に10枚くらいあるけどな!!!)
R18ゲなのにエロスチルより、血みどろボロボロ朔夜たんにキュンwww


そしてもう駄目かと思われたとき、ナイスなタイミングゥで凛ちゃんが被ってた笠の紐がひらり。

足抜けする為に、大事な大事な髪をバッサリ切った凛ちゃんの姿を見て「これじゃ商売道具にならないね」と時雨は二人を見逃し去ります。
時雨に感謝するとこだけど、これまで酷い仕打ちを受けすぎたのでここは「おい母ちゃん!!塩もってこい!!塩!!!」対応で応じ対応\(^o^)/


この後のグッドED展開が最高!!!
ワシ的一番幸せなEDですた

数年後、見知らぬ土地で暮らし始め夫婦となった二人の間には女の子が誕生してますた\(^o^)/
娘ちゃんの髪を整える凛ちゃんに、母さんは下手だから父さんにやってほしいとゴネるかの子ちゃん。
ここで、帰ってきたウルトラマン!!じゃなかった。愛しの朔弥たん。
「母さんの事を悪く言う子の髪は、俺は結いたくないな。」
母さんは優しくて賢くてつまりは最高だと娘に諭す朔夜たん。
ってムホムホ。
凛ちゃんの事いつまでたっても大好きかよ〜よっ!!!
ワッショイ\(^o^)/嫁至上主義\(^o^)/ワッショイ

幸せすぎる〜\(^o^)/
夫婦となっても凛ちゃんに対して敬語のままなとこも萌えるーーー!!!!

そして待ってましたー!な夫婦のukuk営み内容は水飴プレイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最後が水飴かよ〜萎えるわ〜普通でいいわ〜っ


事が終わって
。。。


(^。^)抜け殻www


よし。。。今から水飴買いに行くか!!!!


朔夜相手なら私は何でもオゥケィ!!!
ということがわかった(とびきりスマイルで)


水飴プレイ後に
「かのこに兄弟が欲しいって頼まれたんです。協力してもらえますか?」
って朔夜たん。。。
(股間を押さえつつ)あっ。あったぼーよ!!!!
ラブドッキューン!!!

ねぇ!ちょっとおかしなこと言っていい?

。。。こういうの大好きだ!!




えぇーえぇー!!!
待ってましたよぉおおおお!!!
第二ラウンドに備えて私もマエケン体操



が、これから第二ラウンド始まりますってとこで終了\(^o^)/


うんうん。
朔夜たんが幸せならそれでいいの。。。
。。。
次女の名前はあん子かな?


バッドEDは3種類。

・朔夜狂ってやりまくる
・朔夜たん死亡、凛ちゃん記憶失う
・朔夜たん生死不明、凛ちゃん狂う



って感じですた。雑www
朔夜たん死亡EDはめちゃ泣いた!!追手に刺されて瀕死な朔夜たんが凛ちゃんの手の平に「い・き・て、、、」
って。。。
グホーーーーーー
ヘレンケラー方式はやめてくれえええー!!!涙腺崩壊ですた



ケツアゴと巨像 

2016年01月12日(火) 0時21分



三連休終わるー!!私みんなと休みずれてて昨日から2連休ー\(^o^)/ふううう┗|∵|┓♪┏|∵|┛イエァああああ┗|∵|┓♪┏|∵|┛www




私ごとながら連休中帰ってきてた巨人とさっそく喧嘩!!!家に何も飲み物なくてめっちゃ喉乾いてるからいろはす買ってきてーゆうたら、トロピカーナのオレンジ買ってきてくれたお!!!!!

クッソ喉越しワリイイイ\(^o^)/

「さすが果汁100パーセント!!!
クゥうう!!濃ゆい☆さすがの喉越しの悪さー\(^o^)/もう蛇口から水道水がぶ飲みするわ\(^o^)/


トロピカーナを一気飲みしながら文句たれるwww私性格悪い??www



そのムクイなのか昨日早起きして安芸津まで買いに行ったカキでさっそくカキフライ作ってたら、うっかり油の中にお水でヒタヒタのあみジャクシ突っ込んでアゴに油の散弾銃浴びたお\(^o^)/www
ワォ\(^o^)/とはいかず悲鳴の嵐www
痛えよぉ〜( ; ; )www
アゴの真ん中が既に赤黒くなっててぱっと見顎割れてみえるwww
ツラいwww




一応ゲームブログなんで最近プレイしてるゲームも〆(´ー`|||)


・【VITA】あやかしごはん おおもりっ!
・【WII・PS3・PSP】封鎖された渋谷で
・【PC】吉原彼岸花


の3つを同時進行\(^o^)/
どれも当たりでルンルン\(^o^)/
今日は徹夜だ\(^o^)/




牧場物語という名の素潜りゲー+悲しいどうぶつの森 

2016年01月06日(水) 0時58分


放置してた下書きブログ今更投稿!!!
※去年の9月ごろの出来事www

親戚から全然使わないからと3DSを頂いた\(^o^)/3DSをゲットしたのはいいものの特にやりたいゲームもなく何となく癒しを求めて【牧場物語〜つながりの新天地〜】【どうぶつの森】を買ってみた\(^o^)/





牧場物語初デビューだからwkwk♥
メンズ誰落そっかなー←これが一番重要
と思いつつ何時間かプレイしたのはいいものの、、、
完全牧場物語なめてた!\(^o^)/www

色々作物育てつつ〜
恋をして〜
結婚して〜
季節が巡り結婚をして〜
子を作るんだで〜
って思い描いてたのに


現実は素潜りしては売りさばき、
素潜りしては売りさばきのエンドレスwww


とにかく金が溜まらない!!!!www
溜まってもすぐ金がなくなる!!!www


牧場始めるどころか作物の種を買うためにひたすらひたすら素潜りして宝石、魚etcを売りさばく。
途中から、あれ?これってひたすら
「取ったどー!!!」を体感するゲームだったかなという錯覚に陥る。

全然牧場生活出来てないお(^O^)
一日の1/2は牧場じゃなくて川にいるお(^O^)

〜つながる新天地〜っていうサブタイやめて今すぐ〜すもぐる新天地〜に改名した方がいい。www


金がないので目当てのメンズと仲良くなるためのプレゼントも素潜りでゲットした魚の骨www

普通に喜んでてワロタ\(^o^)/www



ああ。ケーキとかプレゼントしてあげたいのにな。でも魚の骨で喜ぶなら魚の骨を与え続けよう。何せ金がないからな。www


まさか牧場物語がこんなシビアなゲームだったなんて、、、爆笑






牧場物語をこれ以上続けるとこの世は金が全てというツラい現実を突きつけられるようで悲しいから今度は癒ししかないであろうどうぶつの森にチェンジ!!!!




ああっ♥
私が求めてたんはコレコレこれぇ
癒されるぅ〜♥
落ちてるもんをとりあえず売っとけば、
お金もすぐたまるぅ〜♥



3DSくれた親戚も、どうぶつの森してたらしくそのデータもそのままでプレイしてたんだけど、仲良くなったサイがその親戚が作ったであろうキャラからもらった手紙を「おいらの宝物なんだ!」と見せてくれた\(^o^)/
ほっこり♥

どれどれ?見せてみろや♥

、、、oh

親戚のプライバシーの為画像は避けるが、


手紙の内容は、



『クソ
チビ
はなくそ
カス
テンカス』



テンカスwww
内容がナイヨウ。
小学生かよ。爆
普通にドン引き。爆

病んでんのか??
悲しい気分がノンストップで私はそっとDSのフタを閉じた。www


楽しみゲームと懐かしRPG 

2016年01月05日(火) 21時00分

あけましておめでとうございます♥

新年早々同窓会で老けた老けたと周りからディスられすぎて辛い。。。
と思ってるところ追い討ちのようにオカンとランチに行ったらスタッフ〜に姉妹ですか?と言われたお(^O^)
5◯歳と姉妹に間違えられる私の人生新年早々オワタ\(^o^)/



今年は乙女ゲームより一般ゲームがアツイ!!とお友達とも話してたんだけど、とりあえず来月発売の『いけにえと雪のセツナ』が半端なく楽しみ\(^o^)/ウホウホ
ヒロインをいけにえに捧げるための旅っていうのも堪らない設定なんだけど、何よりも惹かれるのが「とりもどそう、僕たちのRPG」というフレーズ!!!かつてのRPGの熱を取り戻そうというコンセプトが最高すぎんよ(^q^)
昔のRPGほんと最高だったよなっと思わず感傷にしたる\(^o^)/


という事で勝手にわし的RPGランキングを発表(^O^)
FF7とかDODとかも大好きなんだけど今回はマイナーかつ癖がなくて(あるか?w)プレイしやすいゲームの中から選んでみますた\(^o^)/






ドゥドゥドゥドゥドゥー〜ーーーん!!!!!


第1位:【PS2】シャドウハーツ1・2
しつこくしつこく言ってるけどシャドウハーツ最高\(^o^)/
これをやって泣かない人は鬼なの?
これをやって主人公のウルに惚れない女子はグレーゾーンじゃないの?一生私の中で1位はシャドハ以外ありえない(^O^)
萌えたい女子はヘタな乙女ゲーするよりシャドウハーツやってくれ!!!萌える通り越して悶えるから!!!!笑笑
。アリスが聖書で敵をボコ殴りするのが堪らなく萌える。






【PS2・PSP】第2位:ヴィーナス&ブレイブス
とにかく感動。主人公が不老不死なんで周りの仲間がドンドン主人公置いて死んでくのが堪らなく辛い。。。
けど最後は報われます(^O^)最高のハッピーエンド(^O^)
はじめにチーム名を決められるんだけど適当にムフムフ騎士団にした事を激しく後悔した。
仲間と仲間を結婚させて子供を作るのもめちゃ楽しい\(^o^)/ただ仲間の職種がいくつかあるんだけど最終的に巫女無双。最終戦は主人公使わず巫女だけで1ターンでラスボス倒せる\(^o^)/www





【PS2】第3位:天使のプレゼント(マール王国シリーズ)
ラブリーでパッケージだけみるとヌルゲーに見えるけどかなりの泣きゲー(^O^)
1、2はキュンキュン萌えもあるし普通に楽しい\(^o^)/加えて2のヒーローCVは斎賀さん!キュンwww
といっても1、2はそんなに泣所はないんだけど、、、1、2の続編の「天使のプレゼント」!!!!これはヤヴァい!!!グホグホ泣いた!!!!1、2プレイしてるから先が分かってるだけに展開がツラすぎるんだけど最終的に私の腐りきった心を暖かい気持ちにさせてくれた名作(((o(*゚▽゚*)o)))難易度も低いしアーカイブでもDL出来るし取っつきやすいですよおー!!!!!マール仲間家紋w



今は+18 PCゲーの吉原彼岸花を絶賛プレイ中♥もう萌えすぎてやっべぇぞ♥やっべぇぞ♥たまにハァハァ(*´д`*)言いつつ楽しんでる♥オワタら欲望にまみれた感想書きたいな♥爆



プリンス・オブ・ストライド 感想 

2015年12月29日(火) 0時03分


【VITA】プリンス・オブ・ストライド


めちゃくちゃ面白かったー!!!
青春っていいね!って感じの爽やかなゲーム。
高校生の部活(ストライドという架空の競技)を題材としたゲームだけど、乙女ゲーだからかスポ根感はほとんどない。真夏を舞台にしてるゲームなのに皆汗臭くなさそう。8月で長袖ジャージでも涼しげwww

大好きなんだけど色々突っ込みどころも満載。ストーリー進めるうちに攻略キャラが取得するスキルの意味がまるでないのにはポカーンwww試合で指示できたりするのかと思ったら〇〇は心の成長によりスキル「〇〇」を取得した。って表示されてそれきり出番なしwww好感度あげる以外のパラ上げの意味もよくわからないwwwメンバーの走る順番を決めても間違ってたら顧問にアドバイスされて結局決まった順番でしか出来ないし!!だったら初めから顧問が決めろよ!!!あとライバルの強豪校のメンバーがアイドルとストライドの二足わらじなうえに試合直前にライブをこなすのが一週目は衝撃的で「そこで体力使うぅ?」
「アンドロメダ(ファンの事)ってなんや?」って腹抱えて笑ったけど、周回するうちにアンドロメダの一員になりました。(゚∀゚)wwwwwwこのアイドルグループが歌う曲がいい!!特に試合中にかかる「RUSH」大好き!!私も裸にジャケット羽織って踊りだしたい気分!!腹踊りしかできんがヾ(´^ω^)ノ♪
攻略に関しては特に難しくなかったけど、ほぼ共通√だから、同時攻略でいかないと後がツラい。シナリオはほぼ金太郎飴なんで。www
攻略サイト様を参考に同時攻略でいきました。でないと途中で絶対投げてた。www1月から始まるアニメが楽しみすぎるヾ(´^ω^)ノ♪
正直ゲーム中だと試合中のカットインだけだとストライドの描写が分かりにくかったし、この作品は完全アニメ向きだと思うヾ(´^ω^)ノ♪早く1月きてくれー!!!

●好きなキャラ順

諏訪怜治八神陸藤原尊小日向穂積支倉ヒース久我恭介


●個別感想



主人公の同級生。その1。入学初日に流血して(直前までオネエが愛用してた)ハンカチを差し出してくれた主人公に一目惚れ。

陸きゅんは、主人公に一目惚れしているだけあって好意がだだ漏れ。君(きみ)呼び堪らん。(*´д`*)ハァハァ

主人公を思って(数時間まえまでオネエの所有物だった←しつこい)ハンカチをクンカクンカハフハフしてたのかなと思うとワシはヨダレがだだ漏れwwwヾ(´^ω^)ノ

決勝の試合もメインヒーローであろう陸きゅん√が一番泣いた。
(メインヒーローだけあってといいつつ他√でも毎回鼻水垂らして泣いた。)
なんだこの兄弟愛。ぅんまーっっ(^q^)陸きゅんも可愛いんだけど巴が堪らん。巴の人を見下したような冷たい視線に(*´д`*)ハァハァ
見た目からして「俺にひれ伏せ!クズどもがーー!!!さあ靴を舐めな!!!ヒャッハーーーーーー」って感じだと思ってたのに蓋を開けば弟思いの優しい兄ちゃん。
あれ。様子がおかしい。靴を舐める準備もできてたのに。ぺろん♪(´p` )っ
アヒャヒャヒャヒャって笑わないし。
その変わりにいい奴だとおもてたメガネがアヒャヒャヒャヒャてわろてて草生えたwwwwww

主人公のテレパスとやら(どうみても超現象)で選手が異空間?で会話してるのがカオスで笑いが出つつも二人の和解にグホグホ泣いた。
可愛いよおおおおお。陸も巴もまとめて貰ってやるからうちに来いよ。(゚∀゚)バスローブ姿で両脇に二人を従えて葉巻を吸うとこまで脳内変化バッチリやで。
最後のムービーも興奮ハスハス(´^ω^)ノ♪
毎度毎度のハイタッチと思わせて引き寄せてからのキッス。私の何かが爆ぜた。\(^o^)/(性的な意味で。)陸の場合はむしろこちらから抱き寄せて唇奪いたかった。
ただ、あそこで「愛してる」はいただけない。
今まで好きですら言えなかったDTがいきなり愛してるって飛躍しすぎてめっちゃ違和感あるYO\(^o^)
しかしED後。。。
奈々の部屋で二人っきりでお勉強(^O^)
密室で若い高校生カップルが二人きり。。。
やる事は一つううううう!!!!
「真実はいつも一つ」の決め台詞並みに一つーーーー!!!
モウ押し倒すしかないだろ!\(^o^)/イエーと思ってたら逆に押し倒されてのブチュー!!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
萌えしぬうううううう!!!!だれじゃああーー!!!無糖つったのはーーーー!!!
最近エロゲーとおじさんゲーばっかしてたBBAがドキドキキュンキュンしてすんません(^q^)www
萌えをありがとう。。。陸きゅん。
最後に、FDでも続編でもいんで巴を押し倒させて下さい。




主人公の同級生。その2。
たけるんは弱虫ペダルでいうと今泉的なストイックタイプ。ストライドにしか興味ないぜ!!!俺は誰よりも早く走るっ!!☆キリ
幼少期はぽっちゃりメガネで将来は引き籠り生活まっしぐらな感じの暗い子だったんだけど、ストライドのイベントパーティーで主人公と陸と出会ってストライドをした時に「また絶対3人でストライドしようね」って約束してたのをキッカケにひたすらストライドに打ち込んだ結果あんなストライドバカになったらしい。なのに再会したら二人とも、そんな事すっかり忘れてた( ^u^)っテヘヘ()っな感じでたけるんくっそ可哀想wwwそりゃ怒るわwwwでもわし的にはその不憫さがGJ(*´д`*)ハァハァ
とにかくうちの飼い猫とたけるんが重なって愛しかった。餌でつってだんだん飼いならしていけば、あとはこっちのもんだぜ( ^^)っ
たけるんはカレーと握り飯で釣ればイチコロ☆おまけにうちの猫が、どう見ても毒ありそうなクソキモい柄のクモの死骸を私の足元にボトっとプレゼントしてくれたのと同じように、たけるんも手作り冷やしカレーで恩返ししてくれたお(^O^)やっぱり夏は冷やしカレーだよね(^O^)きゃぴ嬉しい(^O^)(冷やしカレーてなんや。まずそうwwww)
最後の、ストライド断固反対だったお父の和解にはうるり。今まで散々、やめろ!留学しろ!ゆうてたお父様ががアンカーを走るたけるんを見てアニマル浜口並みの熱い声援するのなんて!!!胸熱!!たけるんの走り見てからお父はストライドに夢中らしい。よかったよかった\(^o^)/
ED後のベロちゅうはやっぱり夢オチ。
残念がるたけるんからの一言。「次はもっと激しいの。。。」
ん?(゚∀゚)
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
漏れそう\(^o^)/
おうおう!!激しいのしような!!
FDでしような!!!FDあるよな!!!アニメ始まるし期待していいよな!!!鼻息荒ぶる







主人公の先輩。その1。
第一印象。このプリティフェイス絶対裏ある。トレードマークのマフラーでいつ首絞められながら「ーーーー逝けよぉお!!!!」って言われるか白目剥きながらwkwkしてたらめっちゃいい子で草。(^。^)それはそれでおいしい。
複雑な家庭環境の中、ストライドをできることに感謝してるからナウシカが部に復帰した時はナウシカに対して一番厳しい対応だったしストライドに対する情熱が一番なのは、ほずみんなのでは? 熱い男や。ギャップ萌え。
両親が離婚後、疎遠になった父親と和解してまた一つ成長していくんだねとおもてたら父親に会うと決めた途端親父アボーン( ??^)っ
おいおいwなんだこの展開。可哀想!ってなる前に唐突すぎて草生えるwww
後日「線香あげてきたよ。」と言うほずみん。吹っ切れた感じで結果オーライ。立ち絵もない親父がいきなり死んでこっちがドン引きする勢いで自暴自棄になって病む事なく分単位でセルフで立ち直ってくれて、ヒロインカウンセリングの必要ないほずみん最高。( ??^)っとにかく可愛いくて出来た子なほずみんは好きになったらグイグイグーイヾ(´^ω^)ノ♪女子より可愛い乙女系男子が蓋を開けば積極的なのは、もはやデフォ。分かっていても萌えてまう。(*´д`*)ハァハァなんだけども!!!なぜ!!!!!
なぜ?!!!!!
キススチルがないんじゃあああああああああ!!!!このあざとさ!!!
この子すんごいちゅうしそうだわ。ァ '',、'',、'',、'',、(´▽') '',、'',、って気分最高潮だったのに。。。
キススチルないとかこの世のオワリだろ。。。よし。
ちょっと逝ってくる!!!|←樹海| ┗(^o^ )┓三





主人公の先輩。その2。
ヒースかホースか知らねえけど家がアパレル会社経営で長身ハーフのイケメンでおまけにモデルでストライドも凄くて人望も厚いってキラキラ過ぎんだろ!!!!恥ずかしいっっ!!
とオモてたら髪を下ろしたヒース見た瞬間オチタ\(^o^)/
一生ついていっっっきまーす!!
ワシがヒースの代わりにホースになる!!
!!!ヒヒィーン!!!って事で初めは陸√の予定が進路変更。(この後にヒースより恥ずかしいキャラ、某アイドルS・Rが存在するのを私はまだシラナンダwwwwww)
ナウシカと陸兄貴が事件で部活を辞める中、ずっと(将棋もたしなみつつ)ストライド部を守ってたと思うと、涙ちょちょぎれる。
部長だし頼りがいがあるといいつつ、いざ試合では派手に活躍してないとこも涙ちょちょぎれる。
普段から頼りにされてばかりで男気あるヒースぱいせんが主人公の前では弱みを見せるとか(*´Д`)y−~~~ウマー!な設定なんだけど、とりあえず弱みを見せる前に髪おろしてこいやーーっ(・∀・)カエレ!!って感じで、
いつヒースのカチューシャが乙女(乙女の皮を被ったBBA)のために空気を読んでミサンガ的な感じで引きちぎれるのか楽しみにしてたらそのままオワタ\(^o^)/wwwwww

相変わらずストーリーも流れは他√と一緒。金太郎飴ペロペロ()決勝はヒース(攻略中のキャラ)がアンカー→奈々ちゃんテレパス発動→心で会話→勝つ→ゴールで待つ奈々ちゃんとハイタッチと思わせてのキッスムービー。
最後の試合の会話(超常現象)でめちゃくちゃ感動して泣いたはずなんだけど、なんで鼻水垂らして泣いたのか覚えてないwwww
ヒースが肉離れが癖になってることは覚えてテル。( )っ涙ちょちょぎれる。優勝してから肉離れで入院したぱいせんのお見舞いで皆がギブスに落書きしてたけど、ギブスよりカチューシャに滅滅滅滅滅滅ケツωって書き殴りたい気分で胸いっぱい\(^o^)/
ぱいせん√では、敵チームの妹尾が対キャラなのか凄い出てくるんだけど、どう見てもP5の番長。番長攻略させて。wwwww





「お前の風が、俺の心を揺らすのさ。」
ほぅ(^∇^)

私の好きなネタキャラ臭プンプン。初めは爆笑だった、風ポエムもずっとナチュラルに乱用してくるので後半は普通に聞き流す。
ナウシカ系男子。
久我は奈々より風が好きなの?
そんな彼は、校内では有名な札付きのワルらしい。札付きのワルって私が学生の時ですら死語だったおwいちいち笑かすwwwwww

そんな札付きのワルは、当然ワルじゃない。公式サイト見た時点で分かってた。
乙女ゲーで言う不良は皆いい人なんでしょ。知ってるうううう!!!!(血反吐)
奈々ちゃんに大人気のクロワッサン(売り切れちゃうから早朝にバイクで調達。しかもご丁寧にチンまでしてくれるwww腹抱えてワロタwww)や激ウマコロッケを与えてくれるし、校内で怪我をした女子をガラスが散らばった危険区域から忍者のような早業でレスキューするし。。。
見目麗しく、で死人並みに色白で優しくて、風と友達とか。。。天使かよヾ(´^ω^)ノマッチョ天使ヾ(´^ω^)ノ♪ウハウハ
そして久我が札付きのワルと言われるきっかけとなったKGB事件。皆がシリアスムードでKGB事件。。。てぼやくから何だとおもてたら、久我(KUGA)暴力(BOURYOKU)事件の略らしい。くっそワロタwwwwww
KGB事件の真相を知って久我先輩可哀想!!久我を悪者にした野郎ダセ!!てプレイヤーが怒り心頭するとこだけど、それより私は一体誰がこの事件をKGBと略し出したのかが気になる。ネーミングセンス最高かよwwwwwwそして何故ケージービー読みではなくカーゲーべーと読む??なぜだ。
このゲームはどうでもいい事への突っ込みは盛り沢山なのに、プレイヤーが気になることには誰も突っ込まないで普通に会話がすすんでゆく。(遠い目)
それにしても久我√はいっつも何か食ってんな。
喫茶店で表では販売してない、裏メニューが店主が趣味で作てるジェラートって言うのも笑えるけど、その情報を極秘に仕入れた久我さんにも爆笑wwwww店の窓からこっそり覗いてたのか?
初デート?でも「この辺ではここの中華マンが一番うまいんだ。」って、一人で中華街の肉まんを食べ比べしてたのかと思うと腹よじれるw
食◯ログかよwもっとストライドに打ち込んでるイベントくれよ(^。^)
そんな魅力いっぱいの久我さんだけあって、他√に比べて奈々が久我先輩大好き大好き状態で恋する乙女。そして好きすぎるあまり終盤で久我と同化したのか「うん。ここで言葉はいらないよね。」って久我の心を読み取りだすヒロイン。それに対して久我から「ふっ。ありがとう。」の一言。こわい。二人とも達観しすぎてこわい。もうこの二人には会話いらない。わし(プレイヤー)置いてけぼり(^。^)wwwww
まさかのニュータイプカップルかよ。普通に青春部活ゲーでいんだよ。wwwwww
エンディングはノーマルエンドのが学生らしくて好き(^。^)
色々ぶっ飛んでてキュンとはしなかったけど、久我さんはたくさん笑いをくれた。ありがとう。最後にお願い。飲食バイトのときは髪縛って。www






最大のライバル校の部長。兼アイドル。兼日本舞踊の名家の跡取り。
wow(^。^)凄いキラキラキャラで軽く引く。
合間合間のライブシーンとか、真顔で目を背けてた。
が、怜治攻略後。
「私は愛する怜治さまのアンドロメダ」
て囁きながらあの世へ逝きたい。と思うくらいに怜治にお熱☆アチチ☆
ライブシーンは瞬きさえも許されぬ。ドライアイ持ちにのワシにはキツイな。でもずっと怜治様を見つめていたい。。。爆

あああああああいしてるぅぅぅぅ!!!!
本当に萌えた!!!
共通√だけだと、普通にキラキラ王子なんだけど個人√入ると年相応の男の子。
主人公に褒められたらいちいち照れるし可愛いすぎるだろぉおおおお(()))ガタガタ

一番ツボったらのは優しいキラキラキャラと思わせてのまさかの野心家!!!!
アイドルにストライドに日本舞踊の三足わらじだけど、本当はストライドやりたいけど親に高校の時だけだぞって条件つきでやってるとか言う重い理由もなくただ自分が全部やりたい!!頂点極めたい!!っていうシンプルな理由が良かった。王子さまの皮を被った野心家。。。堪らん。。。欲張りさんね♥

怜治様√は決勝戦も主人公を中心としたメンバー皆の絆が一番強調されてて大円団!!!
ヒロインが一番大活躍してたし、固有の人じゃなくてメンバーみんなと勝利の喜びを分かち合えるのが最高!
最後の選択肢とか他√なかったのに怜治√やたら優遇されてる。イベントも一番乙女ゲーしてた(^。^)

度肝を抜いたのが毎度お馴染みの決勝後のムービー。
今までの√は同じ構図だったからハナホジしながら待機してたら。。。
むむ。。。
イツモノヤツジャナーイ!!!!!!っ
まさかの主人公からの告白ですとおおおぉ??!!
そして幸せが溢れちゃった♥テヘヘ〜(^∇^)といわんばかりの怜様の悩殺スマイル。
ああ私今なら死んでもいい。と一瞬思わせるほどの破壊力!!!恐ろしすぎる。デススマイル。
「ズルいよ!俺から言おうと思ったのに。」
「君を愛してる。」
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(血反吐)
ズルいのお前だろおおおお!!!!!!
からの流れるようなチッス。。。♥
萌えすぎてしばらく死んだ。








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

久しぶりのブログ 

2015年12月26日(土) 23時54分
久しぶりのブログですお\(^o^)/
ログイン出来ない状態が続きそのままほったらかしてた\(^o^)/
またボチボチ更新出来たらなと思いまつ\(^o^)/
今年の一月もそんなこと言うてたけど
あれから一回も更新してNE\(^o^)/
気付いたら今年もうオワル\(^o^)/
今年は乙女ゲー全然出来なかったなー
龍が如くばっかり
あとは何年も楽しみにしてた華アワセの唐紅/うつつ編をやっと最近プレイしたんだけど愛して止まない唐紅の扱いが中々酷くて草生えたのが最近のホットニュース(^。^)

次は攻略ほやほやのプリンス・オブ・ストライドの感想行きまーす\(^o^)/





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あけましておめでとうございます(^_^) 

2015年01月01日(木) 23時44分



あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


本年もよろしくお願い致します♥


思えばブログを始めてから初めての
お正月♥




隠れオタクのため、いつも一人でゲーム漫画アニメを楽しむ日々に切なさを感じ、軽い気持ちで始めたブログ。
まさか、こんなにもたくさんの素敵な出会いがあるなんて思ってもいませんでした。




淋しかったくらーーーーい私のオタクライフに皆さんが輝きを与えて下さいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本当に本当にブログを始めて良かったです(^_^)




ヤプミーの皆様、そしてそうでない方も(ヤプミーさん以外でこのブログを読んでくれている人がいらっしゃるのかは謎ですが♥笑)
私のしょうもないブログをこの一年読んで頂きまして本当にありがとうござい


2015年はサボり気味なブログ。。。
頑張るぞーーーー!!!!

PS:前記事にコメントくださった皆さん( ; ;)!!大変遅くなって申し訳ございません( ; ; )!!これからコメント返しさせて頂きます〜!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんてん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして!!てんてんと申します. blogの内容は主に乙女ゲームの事を書いていくようになると思います*\(^o^)/*ちなみに乙女ゲーム以外にRPGやアクションゲームもします♪ アニメや漫画もジャンル問わず大好きです. 20代の隠れおたくで、私が乙女ゲームを好きなのを知っている友人は一人もおりません( ´ ▽ ` )ノ*笑 なので乙女ゲーム、アニメや漫画が好きな方とお友達になれたら幸いです!!…>_<…よろしくお願いします♪
↓↓ランキングに参加してます(*^_^*)宜しければポチっとお願いします。↓↓ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる