お留守番 

2005年05月20日(金) 23時22分
山形の酒田にて。
けがをして帰れなかった白鳥さんが川に舞い散る桜の花の上をすいすいと泳いでました。
今年はここでお留守番なのかな。
でもあったかくなると体弱っちゃうね。心配…
でも桜と白鳥さん、とっても綺麗でした。

可愛いケーキ 

2005年02月22日(火) 1時13分

今日は会社の方の誕生日☆
ハーと型の可愛い可愛いケーキでお祝いでした♪

素敵すぎ! 

2005年02月21日(月) 1時11分

今週末はハープさんとフルートさんとの合奏です。
あまりにも美しいので写真をとらせてもらいました。
これで車2台くらい買えるんだって。
ひえ〜(+_+)

馬子にも衣装 

2005年02月18日(金) 1時16分
会社の大大大好きな先輩がデザインしたオリジナルドレス!!
凄い可愛い!!!!
初めて腕を通したのが私でいいのかな…と思いつつも
夢は膨らむのだ(〃▽〃)


なんとなく恥ずかしかったけれど記念にとってくれました♪


首もとが超可愛い!!

垂れ耳さん 

2005年02月13日(日) 1時06分
垂れ耳のうさぎを飼うのが夢です(笑)


みえましぇん

携帯に 

2005年02月11日(金) 1時09分

でかでかとついてるぴよだまり
スーパーのバレンタインチョコにおまけでついてて
買っちゃいました♪
チョコよりこっちが欲しかったのだ。

初チャイナ!! 

2005年02月04日(金) 1時03分

ニ胡さんとの合奏です。
チャイナ服初体験!!
スリットがすぅ〜すぅ〜して落ちつきませんでした^^;

新年会! 

2005年01月12日(水) 22時54分
今日は大好きなお友達みんなで湯葉を頂きながら新年会です!

生湯葉サラダ!んまかった!
鍋や生麩も美味しかったです♪


昨日は27歳の誕生日♪
東京に行くことが多い私に
みんながプレゼントしてくれたのは
お泊りセット♪だったのでした。
みんな大好き!!ありがとう(ρ_;)

おみおくり 

2005年01月04日(火) 23時21分

おみおくり前にあったまりました。
前から気になってたんだ〜

写真展 

2005年01月02日(日) 23時13分

渡辺さんの写真展、カフェモーツアルトへ。
シナモンミルクティー♪
暖まりました☆美味しかった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イニ
» ジャズフェス二日目 (2004年09月19日)
アイコン画像涼ちゃん@管理人
» ジャズフェス二日目 (2004年09月14日)
アイコン画像涼ちゃん@管理人
» ジャズフェス二日目 (2004年09月14日)
アイコン画像イニ
» ジャズフェス二日目 (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる