楽しいな 

2004年11月16日(火) 19時52分
ココが散歩行くようになって、毎日たのしいよ〜
てんちゃんについて歩いてるの。めっちゃかわいい〜。
女の子はやっぱかわいいな。
てんちゃんは第一子なのでそりゃーもう目にいれても痛くない存在なんだけどね。
並んで歩いてるのはすっごく幸せを感じてしまいます。

でもさ、散歩にいってしないんだよね。
どうしてなんだか?おしっこもしないし。
シートの上でするんだよね。

もっともっと一緒にいたいな。

散歩デビュー 

2004年11月13日(土) 22時25分
ココがお散歩にいきました。
甲山森林公園にいってきました。
最初、わらっちさんのところにいって、てんてんとおそろいのリード買いました。
最初全然歩かなくて、抱っこばっかり。
てんてんを呼んで遊ばせながら、歩かせました。
すると、調子よくなったのか、まだおそるおそるだけど、歩いてた。
今日は、その後大変なことが起こった。
車の前輪をぼんがはめたのだぁ。
ミニチュアダックスのご家族に助けていただき、ほっ。ありがとうございました。
プリムローズヒルにお茶して帰りました。
今日なんとなく仲良しになっているかも・・・?
二人ちゅーちゅーしてた!

風邪 

2004年11月11日(木) 22時00分
昨日から、体調悪いです。しかも今日は雨
てんちゃんはのお散歩大嫌い。やはり、うん1回でした。
雨のため、ココさんは庭遊びができず、いらいらしてる。かわいそう。
おかげで、ぶくぶくのボディです。
体調悪いとなにもできなくなるから、健康が一番と痛感いたしました。
ところで、ココのですが、やはり待っているのかな〜?
帰ってきたら、大量にします。
でもうふんずけてるよね、いっつも。最悪。
元気になって、いっぱい遊んであげたいな。

もしかして 

2004年11月09日(火) 23時08分
ひょっとしてもしかして、うんちがまんできてた?
ココちゃん。あんまり転がってなかったね。帰ったらすぐきばったね。
明日も楽しみ
てんちゃんはうーん大丈夫かな
げほげほせきこんでた。心臓かな?
もっと考えてあげないと。
仕事行ってないときは、時間もてあましてたのに、今じゃ時間たりない
もっと一緒にいたいな〜。

疲れた〜 

2004年11月08日(月) 19時52分
今日はめっさつかれた。
というのもぼんが、アレルギーがでて、ねちねちいってくるから。
私のワンコライフがたのしめない
てんてんとココは私の生きがいなのに〜。

最近仕事いくようになって、朝がはやく、おこちゃまたちと全然あそべないのがつらい。
ココのお散歩デビューはまだまだだしね。
家のなかにははいれないもんねー。

ココはシートの上でう○ちをする。はたして、ちゃんとできているのだろうか?
小屋ではしなくなったけど。
てんちゃんははじめからお留守番の生活でしっこもうんちも帰るまでがまんしてた。
でも〜ココはおかまいなくびちょびちょ、うんまみれ。きたないずき。
女の子なんだから、きれいずきになってよ。
そういう意味では、てんてんはえらい。さすが兄ちゃん

夕方散歩はやっかたので、夜も散歩しにいこうっと。

こんなんはじめました 

2004年11月07日(日) 20時06分
わけがわからず、ただ登録してしまいました。
続けられるのかごっつい心配
でもがんばろっと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenten-coco-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる