山あり谷あり 

2005年12月08日(木) 11時26分
今日は、娘の個人懇談に行った。
何いわれるかなぁ?
算数をもっと勉強しましょうとか、
声が小さいとかいわれるんかなぁと思い、
ドキドキしながら話を聞くと、なんか
完璧!!よく出来るお子さんですね!!だと・・
えっーまじっすか?褒められて単純に
母いい気分に・・・
だが帰り際に他のお母さんたちから、
先生の悪い噂が・・なんだか、叱るときに手を上げた事で
数日前に父兄の方々に講義されたとか、
結構すごかったらすうぃー
知らんかった。詳しい状況とかわかんないで(ん〜?)って
感じ。もちかちて
さっき、べた褒めされたのって、そのせいなの?先生・・

学校に出向くたびに、何か気になることがいつも発覚するのだ。

ところで、今我が家の冷蔵庫には鳥はむがねかされてる
味付と塩の2種類入ってるのだ。

わははーはやく、食べたい。ちなみに初めて作っているので、失敗するかもしんない。
そんときは、きっとがっくしだ。

うまくいけば、こんどはたくさん作ろうとおもってるのえへぇ
鳥はむ♪鳥はむ♪


決定しましたー!! 

2005年12月07日(水) 10時51分

決定しましたー!!(観月風)
ブログはじめまーす!!


昼は、一人で留守番ひま。夜は主婦忙しっ
そろそろゲームにも飽きが来て、他人のブログみてたら・・なんか・・
あたしにも・・ムフィ
あ〜そういや、前にペットブログってのを・・やったようぅな・・
サイトもひとつ放置プレイしてるけど・・まぁ、いいかいいよね
40目前、人生楽しく、おいしくダー

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tente-mushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる