あけましておめでとうございます! 

2016年01月02日(土) 0時19分
2016年ですね、冬コミお疲れ様でした

さて、とりあえずアナウンスをば
冬コミ新刊、混沌のグルメ極にてページが上下逆になっている話があります
これは乱調ではなく仕様です
24回はアメコミ仕様の逆ページで「混沌のグルメUNLIMITED」では24回だけは裏表紙から読み始められる様になっていました
総集編掲載において、そのまま入れると最後のページから始まってしまう為に上下逆さまにしての掲載となりました

説明不足で混乱させてしまって申し訳ありません

さて、そんな混沌のグルメ極ですが

メロンブックスさん


とらのあなさん
にて絶賛委託中です、次のイベント参加がしばらく先になっちゃいそうですので早く欲しいという方はこちらでお求め下さい!
それでは、今年もよろしくお願い致します 金゛でした

 

2015年12月25日(金) 21時11分
メリークリスマス! チキン食ったか?ケーキ食ったか?

さて、特に良い事なんてなかったであろうクリスマスが終われば後は冬コミです

さて、テンタイ→カンソクの冬コミ新刊は


混沌のグルメシリーズ総総集編
「混沌のグルメ極」 です

これが表紙ですよ、五郎さんキャラ弁がドカッとサークルスペースに並びますよ

今作は
混沌のグルメ
更に混沌のグルメ
もっと混沌のグルメ
混沌のグルメUNLIMITED
の4冊に新作を1本追加した計22作入りの大盛り弁当です

収録作をおさらいしていくと
混沌のグルメ
 ×サンレッド
 ×パセラ
 ×リリカルなのはA's
 ×AV
 ×ヨコハマ買い出し紀行
 ×ARIA

更に混沌のグルメ
 ×ネイチャージモン
 ×ジョジョ4部
 ×東方project
 ×モンスターハンター2
 ×イカ娘
 ×ドロヘドロ

もっと混沌のグルメ
 ×女神転生U
 ×アイドルマスター
 ×孤独のグルメ(ドラマ版)
 ×巨娘&デュラララ!!
 ×花の慶次

混沌のグルメUNLIMITED
 ×餓狼伝
 ×花のズボラ飯
 ×極道めし
 ×24

こうして並べてみるとホント、混沌の名に恥じないラインナップですね

そして追加の新作も


更には総勢15名になる豪華メンバーのゲスト原稿も有りの
ちょっと食い過ぎになりそうなボリュームでお届けします
大晦日は東ネ-26aにて待っておりますので、テイクアウトして年末年始にお腹いっぱい楽しんで下さい

ちなみに、年末も仕事だったり寒いのは駄目だったりあんなオタクばかりの場所に行くのは嫌だ等当日会場に来られない人は
メロンブックスさんにて委託もあります(現在予約受付中)のでよろしくね

【追記】とらのあなさんでも委託予約始まってますのでこちらもよろしくです

それでは年に二回の漫画大祭、たーんと楽しんでいきましょう 金゛でした

冬コミ! 

2015年11月16日(月) 19時49分
お久しぶりです
だいぶ涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、もう当落も出て2週間が過ぎちゃってますが

コミックマーケット89
テンタイ→カンソクは
12/31(木曜日) 東ネ-26aにてスペース頂いております


予定の新刊その1は

混沌のグルメシリーズの総総集編
混沌のグルメ
更に混沌のグルメ
もっと混沌のグルメ
混沌のグルメUNLIMITED
4冊21編+新作1本を収録した
混沌のグルメ 極

となります

とりあえず今回はこの辺で 金゛でした

夏が終わるぜ 

2015年08月31日(月) 21時02分
だーいぶ遅くなっちゃいましたが 夏コミお疲れ様でしたー!

でもって、コミティアもお疲れ様でした!

夏コミ新刊

混沌のグルメ乱はメロンブックスさんにて委託して頂いてます


サンクリとかにも持っていきますが、会場これないよって方はこちらでどうぞ!

ちなみに先日のコミティアではえ★の個人サークル新刊
すきすきスタノスカ おふろへん が出ています
えろい本なので詳しくはぐらすうぉーるがーでんにて見てください

8月も今日で終わり、めっきり涼しくなってきまして夏の終わりを実感します
つか一気に涼しくなり過ぎですよ、まさか8月中に長袖を着る事になるとは思いませんでした

さて、秋のイベント参加は10月のサンクリになります
新刊等のお知らせはまた近くなってきたらで それでは、金゛でした

 

2015年08月14日(金) 0時44分
ギリギリになって更新、それがテンタイクオリティ!

というわけでテンタイ→カンソクC88新刊情報ぉーー!
今回はーー
「混沌のグルメ 乱」


気になるクロスネタは
・艦これ
・実は私は
・Dr.スランプ
・ストリートファイターU

となっております!
今回はコピー誌収録じゃなくて全描きおろしだよっ!
中身チラっ



相変わらずのカオスっぷりになってますので
取り扱い(元ネタ分かるかどうか)にはご注意を…。

あとは「前回のコミケ以降の本」は
・2014G
・SUPER100U

となっております。
こちらもカナスな感じなのでよろしくどうぞーー!


というわけでついに始まるオレタチの夏の祭典
体調に充分気を付けて存分に楽しんでまいりましょうおおおおお!

コミケ&サンクリ 

2015年06月14日(日) 0時34分
もうサンクリ当日になっちゃいましたね

とりあえずサンクリじょーほー
新刊は無しですごめんなさい
ですが

冬コミで完売してからずっと切らしていた
混沌のグルメ闇鍋がサンクリから復活する予定です 不測の時代が無ければ!
委託はけっこう前から在庫復活してましたけどね

スペースはA23ホール Q07a にてお待ちしております

でもって
夏コミですよコミックマーケット88ですよ
今回もありがたい事にスペース頂けました!
3日目(日曜日)東ネ-25a です 
新刊は混沌のグルメシリーズ新作を予定しております、よろしくね! 金゛でした

明日はぷにケ 

2015年05月30日(土) 20時10分
遅くなりましたが、ゲームレジェンドお疲れ様でした!
いやー、めっちゃ人来てましたね。トイレでちょっと会場出たら、入場制限で入れない人達がめっちゃいてビックリしましたよ。ゲームレジェンドもでっかいイベントになったなぁ…

ゲームレジェンド新刊「S100U」をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございました
今作も今までの100シリーズ同様ゆっくりじっくり楽しめる本となっていますので、末永くお楽しみ下さい。


さてさて、ガラッと毛色は変わりまして
明日はぷにケットです!

ちなみにテンタイ→カンソクではなく ぐらすうぉーるがーでん での参加ですので注意!

新刊は「すきすきスタノスカ」オフセ版


となっています

詳しくは
ぐらすうぉーるがーでんにて見てください!

レレ22 にてお待ちしております。!

用事があってぷにケ会場にはいけない 金゛でした

更新! 

2015年05月21日(木) 21時47分
久しぶりの更新です!
まずは
コミ1&コミティア(ぐらすで参加)お疲れ様でした!
コミ1なんてブログの更新サボってて完全に無告知だったのに遊びに来てくれてありがとうね!

さて、次の日曜日(24日)は川口にて開催されます
ゲームレジェンドに参加します

新刊はお待たせしましたのファミコン100本レビュー本の最新刊
スーファミ100本レビュー本、第2弾

S100U

今回も様々なファミキチ達が指定のSFCゲームを遊びまくってレビューしまくってます
ファミコンにスーファミに青春を捧げまくったオールドボーイ達なら末永く楽しめる本となっておりますんで
週末は川口へ遊びに来てね!

53a テンタイ→カンソク にて待ってるよ! 金゛でした

7年半ぶりのサンクリ新刊! 

2015年02月04日(水) 16時53分
久々のコピー誌じゃないサンクリ新刊!

VS.Gシリーズ亜種「2014G」
半ページ・1ページ・2ページネタの詰め合わせで
2014年のアニメから数十種厳選。

クロスネタ元は
・ラブライブ!
・星刻の竜騎士
・スペースダンディ
・月刊少女野崎くん
・となりの関くん
・未確認で進行形
・毎度!浦安鉄筋家族
・鬼灯の冷徹
・魔法科高校の劣等生
・ハイキュー!
・幕末Rock
・M3
・サイコパス
・人生
・世界征服謀略のズヴィズダー
・キャプテンアース
・六畳間の侵略者
・ご注文はうさぎですか
・アイカツ
・Gのレコンギスタ
・黒執事book of sircus
・アカメが斬る!
・結城友奈は勇者である
・甘城ブリリアントパーク
・シドニアの騎士
・寄生獣
・天体のメソッド

…となってます。
でも「おっ○○ネタだ!」と思って飛びつくと高確率で大ダメージ食うのでご注意。
いくつかサンプル載せるので参考にどうぞー


ワンフェス行かない人達、A23ホール J40bでお待ちしてますぁー。

混沌のグルメ、ベストエピソード選挙! 

2015年01月10日(土) 21時48分
→→こっちにて混沌のグルメ全話からベストの1話を決める投票やってます!→→

ブログの右中あたりにある投票フォームがあります、そこから
クロスしてる作品、出てくる料理、ネタ等、お気に入りの作品を選んで投票しよう!

ちなみにPCから見ないと投票フォームは表示されないっぽい?のでご注意
(俺のスマホからだとダメだった)

いっぱい投票あった上で1位になった話はなんか特典があるかも?
ちなみに制限とかはかけてないんでガンガン投票しちゃってください!

いっぱい入るとうれしいよ!コメントもあるともっと嬉しいよ!

                                                               金゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テンタイ→カンソク
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メンバー:マンガ、アニメ、ゲームを愛し、エロスとゴシップと好む三十路の集団。

作品の感想や意見などは連絡先は下記のアドレスまで
elin1111★hotmail.com
(★を@に変えてご使用ください)
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像56
»  (2016年01月02日)
アイコン画像え★
»  (2016年01月02日)
アイコン画像56
»  (2016年01月01日)
アイコン画像誤植?
»  (2016年01月01日)
アイコン画像金゛
» 混沌のグルメ、ベストエピソード選挙! (2015年01月13日)
アイコン画像テンタイ→カンソク
» 混沌のグルメ、ベストエピソード選挙! (2015年01月10日)
アイコン画像テンタイ→カンソク
»  (2014年12月28日)
アイコン画像あやいち
»  (2014年12月28日)
アイコン画像テンタイ→カンソク
»  (2014年12月26日)
アイコン画像あやいち
»  (2014年12月26日)