いやぁぁぁぁ 

July 14 [Sat], 2007, 12:31
今・・・この時期に・・・台風だなんてっっ

せっかくお祭りがあるのにッ・・・(泣)
でぇとなのにッ

てるてる坊主作りまくっちゃったぜ

おひさしぶりでぇつ♪ 

May 13 [Sun], 2007, 12:57
もぅ私も中学生になって2ヶ月ですよ〜ぉ
誕生日も過ぎたし・・・ どんどんオバちゃんになってくんですケド・・・

あ!彼ヵラきた

それでゎ、ノロケてきまぁ〜す

こんちぁ〜 

April 08 [Sun], 2007, 17:20
ありゃりゃ〜明日でつょ。
入学式
もぅ中学生かぁ・・・

昨日なんて図書館の人に『4年生?自転車で来たの?』とか聞かれたしなぁ・・・
見た目判断ゎよくないねぇ。。。

それにしてもあの図書館のおっさん腹たつ

ちゎっす( ´∀`)  

March 24 [Sat], 2007, 14:19
春休みですねェ・・・
ってぃうか予定トヵありますヵ
ぅちもね〜行きたいんですよ。旅行とか旅行とか旅行とか!やっぱり世の中なんですね・・・(泣)

誕生日プレゼントゎ現金でいいゃ・・・

マンガに全額使ってやるぅ!!

ぁ〜 

February 27 [Tue], 2007, 16:52
もぅ2月も終わりですねェ…(´・ω・`)
ひなまつりの季節でつ。

そして3月とぃえば…卒業&入学ですょね
卒業式…泣くだろぅな。。。
カワィィ弟も入学だし、忙しくなりますネ
今のぅちにゴロゴロしときましょ〜( ´∀`)

きゃっほ〜ぅい( ´∀`)ノ 

February 13 [Tue], 2007, 19:58
ぃよぃよ明日ですねェ…(´・ω・`)バレンタイン。
なんかね、今日寝れないヵモ。キンチョ→するっつ〜かなんつーか…
今日ゎチョコチップクッキー作ってね、、、
疲れた疲れた
宿題してないケド寝ようかな〜((ワラ

おゃすみ

こんちゎっス 

February 12 [Mon], 2007, 19:53
お久しぶりでつ。
色々忙しくてですねェ…

今日ゎトモダチとバレンタインのためにチョコを作りました( ´∀`)
とちゅうまでゎよかったんでつよ。。。
急にトモダチが牛乳入れようって言い出して・・・
そしたら…まるでう○こみたくなちゃいました((ワラ

それ丸めてチョコっぽくごまかしました
めっさ笑いましたよぅ(´・ω・`)

疲れた。。。 

January 15 [Mon], 2007, 17:03
昨日、試合で高知行ってきましたぁ
ホテルトヵめっさキレイで、【都会】ってカンジでした。

夜の12時30分ぐらぃまで広い部屋でセンパイ達と語ってました
初めてセンパイとまともに話したよビビッたね((ワラ
試合ゎよくなかった`、楽しかったぁ

でゎ

あけおめ〜 

January 07 [Sun], 2007, 16:41
あけましておめでとうございます
もぅ7日なんですケド、色々あって今日新年のごあいさつです

それでは、おやすみなさ〜い

大掃除 

December 29 [Fri], 2006, 14:48
そろそろお正月ですね〜
ぅちでも大掃除
時期なんですょ〜
パソコン自分の部屋に持ってって、引きこもり状態??みたいなカンジですww

みなさんゎ年末どうお過ごしですヵ〜

でゎでゎ、よいお年を〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
え〜と色々問題あるトコゎ、かまわずつっこんでください

ボケてるときゎ、ビンタくらわしてやって〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おなつぅ〜
» きゃっほ〜ぅい( ´∀`)ノ (2007年02月15日)
アイコン画像かっぱ
» こんちぁ( ´∀`)ノ (2006年12月25日)
アイコン画像かっぱ
» はじめまして煤_(≧∀≦〃) (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる