BOT退治 

2006年01月21日(土) 15時12分
TWのBOTは今週一気に減りましたな〜。

それでも今日はBOTに出会いました。
4人通報しました。

それだけです。
いいかげんにBOT生産する奴ウザイから辞めてください。
お願いします。

今日は疲れた 

2006年01月17日(火) 23時58分
今週に入って仕事が大変でTWがあまりやれてません。

しか〜し今週末はその分一気にLVあげますよ。

実は資格試験が週末にあるのでその勉強をしてるのです。

勉強する時間がTWをやる時間を削ってるのであしからずです。

なんで週末にはガンガンLV上げる予定ですよ〜。

HPできたよ 

2006年01月15日(日) 4時18分
TW用のHPが完成しました。
っていうか先週には完成してました。
まだまだ完成と言っても見れるようになった程度ですが、
これからどんどん大きくする予定ですので皆さんどんどん
見てくださいませ。

URLはhttp://tumuzi.jpです。

昨日と今日は 

2006年01月08日(日) 11時13分
実家と仕事先のアパートの行き来で精一杯でした。

今日もスーツを取ってまたアパートから実家に帰ります。

なかなかハードなスケジュールですがなんとか無事に
帰れるように祈るばかりです。

来週になれば落ち着くので暫くオンラインゲーム関連の記事は
少し控えさせていただきます。

一応変更完了 

2006年01月07日(土) 9時52分
ブログを一応変更しました。
こんな感じにしときます。

現段階では、リンクの「旋風ブログ」が自分のTW日記みたいな感じで活動してます。
こっちのブログはそのほかの関連した内容や日常の日記みたいな感じで活動報告
なんかを更新していこうかなと考えていますので宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます 

2006年01月07日(土) 9時14分
今年も宜しくお願いします。

しかしながら、もう3ヶ月以上もコルムにログインしてません。
っていうか、コルムよりもおもしろいオンラインゲームを見つけました。

そっちのほうばかりやってるので今ではコルムをやらなくなってしまったのです。

ということで、こちらのブログもそのゲームのブログにしてしまおうと考えておりました。

いつまでもやらないコルムのネタで置いておくのももったいないので、
今日から一気に大きく変更する予定ですので、コルムでこちらのブログに訪れて
頂いた方には大変もうしわけございませんが新しいブログに変わりますので
宜しくお願いします。

ブログの大規模な変更は本日中に行いますので宜しくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる