肝心の男 

November 25 [Tue], 2008, 11:28
肝心の彼は・・・
そんな彼女の心をしらずに
自分が一番弱ってるような振る舞いしているようです(ーー)
嫁とはどうなったか知りませんけれど
一生隠していくつもりなのでしょうね〜

それで自分は幸せになってしまおう!!
という気持ちなのでしょう。

不倫じゃない。浮気じゃない。
本気だと彼女に言っていたのはなんだったのか。
彼女が一番、疑問に思っているところだと思います。

まったく。俺家族思いぶってメンバーに頑張って下さいとでも
同情してもらい毎日過ごしているのでしょう。
『いい仲間を持った』と・・・

どうしようもない男ですね。
モモちゃんが好きになった男はその程度って
彼女が恥じかくような男になってしまわれると
腹立たしいですが もうそんなかんじやね。。

若い子に囲まれて過ごしている彼はまた
同じ遊びを繰り返すのでしょう。

夫が浮気するような夫婦にはなりたくないですよねっ
私も見習いました
もうしないといわれても信用できない ワラ
しかも子供まで作ってしまってるわけで・・・
おそらく、その夫婦は一生悲しい夫婦になるでしょう。


モモちゃんは・・・
だんだん傷が癒えてきているようです。
でも100%元気なかんじではないですね

この前、来た時『三重がイヤになりそう・・(><。)』
ってこぼしていたけどまたおいでよ
三重にはいい人もいっぱいおるからっ
新しく思い出作りなおそっ

彼のほうは試合とか見に行けるしな・・(笑)
って行きたくないなワラ


また素敵なモモになれますように

と伝えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
こんにちわ☆私のお友達のことについて書いている実話です。友達の負ってしまった傷は深まるばかりで それでも最後まで信じようとしている姿に『ばかっ!』と怒りを爆発しつつも、一緒に考えたり相談のっているうちに本気なんだと分かり『今は不倫』という状態だったけど応援することにしました!

結末は最悪ですが
こういう男って本当にズルイというか口だけというかよくわかりました。

彼は絶対秘密に隠しています
モモちゃんは彼も失い
ずっと二人分の罪を背負っていく
彼は秘密にしていて何もなかった顔をして元の世界に戻っていく

優柔不断な男は仲間に支えられ
自分の罪をかくしながら立場を守る

傷が残るのは女側なのですね

友達、またこういう人に騙されないように
してほしいです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スマート
» 肝心の男 (2010年01月01日)
アイコン画像アイリ
» 哀しき恋人 (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる