チラシからクリエイトで安く買います

October 27 [Sun], 2013, 18:22
こんにちは!
今日朝起きたら、旦那はいませんでした==;

ごめんね。。。今度は頑張るから。。。
旦那がいないと本当に手抜き朝ごはんになっちゃいます。
ふりかけかけただけのおにぎりとか。

栄養にはよくないんですけどね。


みなさんは、チラシって見てますか?
私はネットで見ちゃいます。

ネットチラシって一般的にどうなんでしょう?普及してるんですかね?
私の周りの子はあまり結婚してる子がいなくて、
かつ、結婚してる人と交流があるかというとそうでもなくて・・・
誰か教えてください!><

ちなみにこの><の顔文字を使うと女子力が上がるそうです(笑)


今日は旦那の帰りが遅いので、ゆっくり夕食の支度です♪
いつものもやし19円!ま、この値段しか買いませんけど。

クリエイトはなぜこの値段を維持できるのか謎です==
そして私の大好物!にらとり炒めです〜

なんか美味いんですよね〜しょうががきいてるからかな?
ニラの芯の部分がとくに美味しくてジューシーでした。
もやしはわかめと合わせて胡麻和えに♪

そういえば、そろそろほうれん草の胡麻和えもいい時期ですねぇ。
ってもう遅いですけど(笑)
P R
プロフィール
  • ニックネーム:ジュエル
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる