久々に・・・。 

2006年01月13日(金) 0時52分
更新してみました。ファンのみなさんおまたせーっ(イナイカ
今日はまた50マン箱でたょ♪これで10M達成だい
んでもってこのまえとったキモイ奴
首切りおばけさんでした♪結構つよいんだょ
そんでもつて今日はすごいことがおきました
なんとロアくんがスーパーサ○人にwww
おれってば照ッ(〃ノ∇ノ)
てなぐあいに今日もハチャめちゃな一日でしたとさっ☆明日から更新していきまーす

何の集まり・・・ 

2005年12月27日(火) 0時06分
今日は29日に行われるマテリアルさんのオフ会のお話をしてました
なにやら怪しげな話に発展してったり場所がよくわからなかったりとても不安・・
ショウくんしっかりぃぃ


こんなかんじで怪しい隊列で話ししてました♪
オフ会のむぞー

ねこさん 

2005年12月25日(日) 0時04分
今日は墨香にはいけませんでした
まークリスマスイブとゆー事でご勘弁を(笑)
今日はいろいろ出かけてきましたょー
すっごく寒かったけどいい思い出でした。写メでもとってくりゃよかた・・・・。
とゆーことでうちの部屋に住み着いている?
猫を紹介したいと思います。
名前はミントさんです。名前呼ぶと返事してくれますが、とってもとってもふてぶてしいです・・。
子猫の時はすごく小さくてかわいかったのに。。。クスン

門派 マテリアル様とw 

2005年12月24日(土) 0時29分
 ついにお友達門派できましたっパチパチパチパチパチ
門派 ◆MATERIAL◆のかたがたです
今日はすっごくブルーなことあってショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…だったです
信じてたメンバーに裏切られ・・・マテリアル様にも迷惑かけ・・・。ほんとごめんなさいです。
でも、マテリアルの皆様と仲良くなれたので、不幸中の幸いとゆうとこでしょうか・・・。
はみなさんとの狩りの様子です

これからも仲良くしていきましょー♪
ほんとによろしくおねがいいたしますйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

新メンバー 

2005年12月20日(火) 0時26分
今日は、新入団員のサクラさんがゲストです(ぇ
メンバーも増えてきて楽しい毎日ですが、もーちょいみんな
インしてくれるとうれしいかな。。。

みんなで雪合戦しますたwクリスマス終ったら手袋どーなるんだろ
では今日はこの辺でねます♪おやすみなさーい

方陣 

2005年12月19日(月) 0時12分
みなさんこんばんわー
今日はジェノバが抜けて大ショッキング
強くなって戻ってくるのはいいけどもだれが副隊長を・・・
はやくもどってきてくれーっ
 方陣狩りを始めてやりますた
かなりウマーでやっと29になって武器をのこぎりに。。。
明日もがんばるどーーーっ
んでもってとっても眠いマスター様なのでした・・・。

港にて・・・・。 

2005年12月18日(日) 0時57分

今日は三人で港へ上級デブを狩りにきますたw
門印も大幅変更し、満足のいく一日でしたー♪
ひとつ難点なのがレベルがあがらないこと・・
ここからきびしいのかな。。。
みなさんも風邪をひかぬよう、墨香に没頭してください(ぇ
あと、今日養命酒君がメンバーになりました。
月曜日にはサクラちゃんも入る予定です
これからドンドンもりあげていくぞーーっ

みんなにつられて・・・ 

2005年12月16日(金) 23時49分
ブログつくってみちゃったりしますたw
毎日更新できるかしんぱいだけど・・・
これからガンガン書いていこうとおもいまするw
墨香の門主も頑張るからみなさん応援してくれいっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のと
» 久々に・・・。 (2006年01月13日)
アイコン画像章V
» 何の集まり・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像のっとん
» 何の集まり・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像シールケ
» ねこさん (2005年12月26日)
アイコン画像サクラ
» ねこさん (2005年12月25日)
アイコン画像のっとっと
» ねこさん (2005年12月25日)
アイコン画像スヌーピー
» ねこさん (2005年12月25日)
アイコン画像スヌーピー
» 門派 マテリアル様とw (2005年12月25日)
アイコン画像章V
» 門派 マテリアル様とw (2005年12月24日)
アイコン画像☆AKINA☆
» 門派 マテリアル様とw (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensoureika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる