ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ 

August 05 [Sat], 2006, 17:34
 
        


      OHISA!!


ホント勝手でスミまァせン(´Д`A;)

1回ブログ書かなくなったら,,  ずっと 書かなくなっちゃって↓↓

  
これヵらゎ 頑張るので 見てくれる囚がぃたら嬉!!デス。・゜・(*pД`*)・゜・。.

ぁと,, みンなゎ元気☆ですヵァ――(。∀゜)――??↑↑

すず☆★ゎ バリA元気なンで  dd これヵらも ょろ∪くねン☆(人*´ω`*)



コメ待っちょりまァス(ノ∀゜*)  ←ずぅずぅ死ぃねぇ...oぁは*+

みンなゎラブ☆コンの映画ぁぁ見たヵぁ↑↑??

すず☆★ゎぉバカなコトにまだ見てぬぅぅぅぅょぉぉぉε=(((*ノДノ)

でもな!!  すず☆★ゎ タイヨウのぅた を見て バリバリ泣ぃたど――(p∀q゜)゜。、:

みンなも見たァ??  泣いたァ??

これヵらも すず☆★σ(*'v`★と ぉバカ話∪ょゥねぃン+。゜(o゜д゜o)゜。+↑↑ ゃ

        

テストって何??食物??は 

May 26 [Fri], 2006, 20:43

           
              こンちくゎ‐‐‐‐‐‐‐―‐‐‐‐‐‐‐ヾ(*´∀`*)ノ 何

今日ゎ 英語とぅ,数学とぅ,国語のテスト が帰ってきまスたo  ただぃまー□■□  死

まぢぢぢぢ 痔 (ぁ   ャバかったンすヶどーε=(((*ノДノ)

全部 平均点   以下 なの!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。.

まぁ〜こぅゆぅ結果を予想∪てたσ(*'v`★)すず☆★ゎ超人だべっ??   は

何ヵ友ラチも  『ァタシ超バヵだ∪ーー☆+゜(+ノ∀`*)』

って一緒に笑ってたのに点数超ィィの!!  なき

ひどくなぃ ひどくなぃ????  でも こぅゆ囚 ょくぃなぃ??  ぅんぅん*  は

まぁあえて そこまで気に∪てなかったヵら許スdddddd 感謝∪ろぅ!   う

何ヵ 最近σ(*'v`★)ゥチらゎ  あえて  とか  むしろ  
                
            とか 難ひぃ言葉⊃かぅのに ハマッてる(★'v`d)

何ヵ ここ別に使ぅトキぢゃなぃのに 使ったりねーddbb  ふ

結構たの∪ぃ y◎ !!!!   何

みンなも 使を ☆??  ゃダ

何ヵ  めっちゃ久∪ブリの ブログで  内容とヵ肝スだ∪、 ぅn

      新∪ぃ機能とかゼンゼン理解∪てなくて ,, ⊃まらンヵも だヶど,,  ゃはり

       読んでくれたら めっちぁ 嬉スでスススず☆★  は



ぇっとぉぅ   これヵらも頑張るンでぇ〜(o>ν
ょろピコピコ  v(w´v`w)ノ"*  ゃ


<特大>すずσ(*'v`★)ゎ みンなのコトが因スチゃで‐‐‐‐☆★     ゃダ

  

ゅヵ  じゃがり仔すき仔ゃン??だヵらのせたーヽ(o゜x゜o)ノ

持ってたら d゛まぃぃ☆★☆★   

                 じゃぁにぃぃぃンヾ(*´∀`*)ノ

こンちくゎ100円ヽ(o゜x゜o)ノ 

May 25 [Thu], 2006, 22:04

ぅわーーー+。゜(o゜д゜o)゜。+

ゃっとAA  ブログでヶたーーーーε=(((*ノДノ)

まぢ今までずぅっとAAA出来なくて死のうヵと思ってたゎ。。  氏ぃぃ

ぉひさ∪ぶりでつ♪♪  すず☆★でぃーっす゜+・:.(・'V`艸).:・+゜

高校製になったヶど 心ゎまだ 幼稚園児dddd  ぇ

そンな すず☆★を これヵらも ょろちくに☆★(人*´ω`*) ゃダ


コメントして栗ぃぃきンd☆+゜(+ノ∀`*)ヮラ*   ぅhh
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*●Nёwコメンツ●*
アイコン画像梨世
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年11月12日)
アイコン画像さえこ
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年09月17日)
アイコン画像ぁつこ
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像あほこ
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年08月19日)
アイコン画像梨世
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年08月09日)
アイコン画像ユカ
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年08月08日)
アイコン画像湖池
» ぉッす!!ヽ(o゜x゜o)ノ (2006年08月05日)
アイコン画像愛美≪元らら≫
» テストって何??食物??は (2006年07月07日)
アイコン画像湖池
» テストって何??食物??は (2006年07月01日)
アイコン画像湖池
» テストって何??食物??は (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenson7-na2u31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる