結構… 

March 10 [Thu], 2011, 20:09
凹む時
 
 
 
が、が、元気なフリする自分。
どんだけ不器用なのか知れない。
 
 
 
久しぶりに、元カレの画像見つけちゃって、チャライ…と笑うワタシ
 
 
 
あー色々考えると、このままでいいのかな
 
 
 
頑張れ自分

はりきって 

March 06 [Sun], 2011, 15:17
ベースを練習しようって、思った時ほど…体調を崩すワタシ
 
 
 
やーもう、今回の風邪は確実に遊び疲れから来るやつですよ
 
 
 
昔は、朝帰りとかしちゃっても、余裕で学校行ったりしてたのになー
あ、でも、一応ね、先生に寝てもいいですかて、確認してから寝てたな
許可してくれた先生、大分寛大ですよ
やー結局、授業中寝てたのかよって話なんだけど
 
 
 
にしても…発熱酷いな
 
 
 
うう

返事が来ました! 

March 06 [Sun], 2011, 7:43
たくさんの返事大変だったろうに
 
 
 
あんな下らない質問に答えてくれてありがとう
 
 
 
何故か、返事見たら朝から元気になりましたとさ

デコメールチェック(笑) 

March 03 [Thu], 2011, 23:20
わお

再開しました! 

March 03 [Thu], 2011, 23:06
そーいや、yaplog!もあったなーと気付き再開します(笑)


多分、こっちは、本当に誰にも教えて無かったし、約5年も放置だった(笑)


ので、新たに始めようと思います☆


てな訳で、とりあえず、色々とカスタマイズしなきゃ(>_<)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
NEWコメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackradio666
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる