色付きリップ以上、口紅未満。てとこでしょうか

March 31 [Mon], 2014, 13:48
色付きリップ以上、口紅未満。てとこでしょうか。
ナツメグとウォーターメロンを使用。
個人輸入で600円くらいだったかな?

まず、パケ。わたしはアメリカンで可愛いと思いますが、
高級感を求める人にはチープに感じられるかも。
細身で持ち運びもしやすいですが、皆様のクチコミ通り、一度繰り出すと元に戻らないので、出しすぎには注意!
メンソールのスースー感がかなりします。
わたしは普通のバーツビーズのメンソールのリップが合わなくてかぶれてしまったのですが、これはOKでした。

色ですが、ナツメグはオレンジベージュっぽい濃い色。レンガ色って感じかな?細かいパールが入っていて、イエベ春のわたしにはぴったりの色。

ウォーターメロンは青みピンク。
イエベなのに買っちゃった…と思いましたが、そんなに濃くつかないのでそこまでおかしくはならなかったです。パールが綺麗。
でもやっぱりこちらはブルべさん向けの色かなと思うので、ナツメグのほうが使用頻度高め。

結構こってりとしていて、思ったより発色が良いです。
持ちも色付きリップよりは全然良いですし、カジュアルな口紅と考えたほうがわかりやすいかな?
荒れないし、成分良好だし、安いし。
合う色があれば結構オススメです!

■全成分
キャスター油、ヒマワリ油、キャンデリラ蝋、ペパーミント油、ラノリン、ココアバター、カルナウバ蝋、トコフェロール、ローズマリー葉エキス、グリシンソヤ(大豆)油、カノーラ油。 以下を含むかもしれません。:洋紅色、二酸化チタン、マイカ、酸化鉄、酸化スズ。

http://ameblo.jp/hanimungerukurimu/