新刊のお知らせ 

March 16 [Sun], 2008, 23:19
   
      「Pastel World」 再入荷しました
      現在、在庫1冊です。

      Pastel Worldは人気商品のため
       4月18日に売れ切れとなってしまいました。
       売り切れ後にご来店していただいた方
       申し訳ございません。こちらの商品は
       近日再入荷予定です

・くまがい なおみ著               ・津田 則子著 
 「Pastel World」              「Herbal Painting」

春の新入荷情報 

March 16 [Sun], 2008, 22:03
ステキな素材ができました。なにを描こうかしらー 
春色の思いをこめて・・・

入荷商品



◎お店紹介◎ 

March 14 [Fri], 2008, 0:05


絵の具全色取り揃え(セラムコート150円、アメリカーナ170円)
トールペイント専門書各種取り揃え
新刊も続々入荷中です


入荷次第、最新情報をお知らせいたしますお楽しみに・・・

春のお便り 

March 13 [Thu], 2008, 22:24


春の予感を感じる3月・・・
やさしい風を待つうちにすてきな作品ができました。


・(カラークラフト各色 5m 280円より)各種取り揃えております


エコクラフトにバラを咲かせました 今大人気ですよ
一日講習も受講できます

寒さに負けず制作意欲いっぱい! 

February 09 [Sat], 2008, 21:44
次はなにを描こうかしら・・・? 想いをめぐらす時間もたのしいひと時です!
次々と、すてきな作品が出来上がっています。
ミニギャラリーに展示していますので、寄ってくださいね。

天使のお花畑 

April 25 [Tue], 2006, 21:07
◎ミニギャラリー





春から初夏の作品も次々と完成しています
是非見にいらして下さい


◎ファスナー


スーちゃん、ハート、ハウスなど
かわいいチャーム付きファスナーも入荷しています
サービス特価です♪


◎セロハンテープスタンド


いつものセロテープ使いが楽しくなります
◇一日講習もあります
素材込み:3400円
(素材、絵具、5時間講習)


◎ペーパークラフト、紙バンド(エコクラフト)


クラフトファンの方お待たせ致しました!
新色も加わり、各色が揃っています♪

◎お店から見た景色◎ 

August 06 [Sat], 2005, 16:12


海がとても綺麗な色をしていたので写真を撮ってみました
風が吹いている時は風車がクルクルと回ります
近くまで来ることがあったら、是非遊びに来て下さい^^

◎ポタリエ紹介◎ 

August 01 [Mon], 2005, 10:15




ペインター:卜部 秀子

〜卜部さんのコメント〜

母と妹にプレゼントしようと思って3人お揃いのカップをつくりました。
それぞれの好みで雰囲気はがらっと違います。
ネーミングも入ってとっても気に入ってくれました。


〜講師磯崎より〜

卜部さんは初めてのポタリエ制作ですが
こんなに素敵な作品がとても簡単に作ることができました
お母様の88歳の米寿のお祝いに
プレゼントしたいというお気持ちが十分込められて
とても満足していただけました。
みなさまもどうぞお気軽にはじめてみませんか


◎作品紹介◎ 

August 01 [Mon], 2005, 8:16



 ペインター:加藤 静子


      「うさぎの糸たて」

   
    〜加藤さんのコメント〜

思った以上に素敵に出来上がって、宝物の一つになりました。
娘からもリクエストがあり、もうひとつ制作する予定です。

◎作品紹介◎ 

June 30 [Thu], 2005, 20:02
今回は、お店に新しく展示した生徒さんの作品を紹介します




  ペインター:内海 美奈子







       「グリーンゲーブル」


                      「赤毛のアン」


                             「すいせんのダストボックス」






  ペインター:奥井 典子






       「ウェルカムホーム」


                     「風車の風景」


これからも、たくさんの作品を掲載していこうと思っています
是非、お店の方にもお立ち寄り下さいませ
P R
            ◎ shop ◎
毎週木曜日、金曜日 10:30〜4:30
     
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てるちゃん
» 天使のお花畑 (2009年07月23日)
アイコン画像いそざき
» 天使のお花畑 (2008年04月19日)
アイコン画像いとう ゆうこ
» 天使のお花畑 (2008年04月15日)
アイコン画像店長
» 天使のお花畑 (2008年04月15日)
アイコン画像こやなぎ るりこ
» 天使のお花畑 (2008年04月14日)
アイコン画像てるい えつこ
» 天使のお花畑 (2008年04月13日)
アイコン画像店長
» 天使のお花畑 (2008年04月06日)
アイコン画像てるい えつこ
» 天使のお花畑 (2008年03月29日)
アイコン画像店長
» 天使のお花畑 (2006年11月02日)
アイコン画像照井 悦子
» 天使のお花畑 (2006年10月29日)
            ◎ place ◎
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensinohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる