てんしん復活!?

March 29 [Tue], 2016, 10:26



狂犬病予防接種のお知らせが来ました
今年は2枚に減ってしまい寂しいな〜
と開封してみたら…
犬の名前 ?てんしん
犬の名前 ?かんとん ? だけ
あんにんは


市役所に電話をした所、
てんしんとあんにんの死亡欄を間違えてしまったようです
後日あんにんのお知らせハガキを送ってくれるそうです

コッソリ!?

January 09 [Sat], 2016, 22:00



まま。のストーカーあんにんちゃん
寒いから布団に入りたいけれど、
まま。の動きも気になる〜
顔だけ出してまま。の行動を観察中

元旦より更新!

January 01 [Fri], 2016, 14:17



あけましておめでとうございます
昨年は3月にてんしんが虹の橋を渡り、
てんしんのお嫁さんも、
お友達も虹の橋を渡り寂しくなりました。
今年はみんな元気に過ごせますように〜
更新の少ないブログですが
たまに覗いてもらえると嬉しいです

アンバランス

December 20 [Sun], 2015, 23:37

またまた久しぶりの更新になってしまいました
今回の羊毛フェルト教室では
かんとんを作ってみました
頭は等身大に近く、
身体が小さくなってしまいましたが
まま。らしくて良いよね(笑)

秋ですね〜

September 24 [Thu], 2015, 13:20
今月に入り、てんしんのお友達モンローちゃん、エスちゃん、
そして、かんとんのお母さん、てんしんのお嫁さんでもある、めんまちゃんが虹の橋を渡りました。
いつかはお見送りをしないといけないと分かっていても、
突然の別れは悲しいです…
お空組も増え、まま。たちは寂しいですが、
あちらでは、あまり会えなかったお友達とも、
みんな楽しく遊んでいるのかな〜


いつの間にか、セミの声もなくなり
涼しくなりました。
かんとん、あんにんを連れて近くの公園でお散歩しました。
てんしんが初めて写真を撮った公園でもあります。
当時はまだデジカメを持っていなくて、
苦戦したよなー






涼しくなってきました

August 30 [Sun], 2015, 22:11



ドックラン付きのカフェに
お誘いしてもらいました
メルちゃんと3ワンお揃いで迷彩服
カッコイイ〜

まま。だけ旅行!

August 09 [Sun], 2015, 14:46
メインは試合ですが〜
楽しんできました(笑)
竿頭祭り、なまはげ、田沢湖、乳頭温泉〜
秋田は涼しいし、
美味しいものがイッパイ!













そして秋田犬〜ヽ(*^^*)ノ

体験教室

July 14 [Tue], 2015, 0:12



いつも行っている羊毛フェルト教室と同じ場所で、
ブリザーブドフラワー1日体験をして来ましたヽ(*^^*)ノ
なぜ申し込んだのか、と言うと
製作するのが仏花だったから…
てんしんにお供えしました〜
初挑戦の割には良くできたかな!?





お留守番してたのに…

July 02 [Thu], 2015, 10:08
お友達に注文していたワンズのお洋服が完成したとのことで
お家まで取りに行きました(?´艸`)
他のお友達も新たにお洋服を注文するとのことでお友達の家に集合!
我が家のワンズはオシャベリ好きので、
お留守番にさせましたが〜
ワン連れのお友達もいて、
お菓子を盗み食いされたりと、
賑やかな集いになりました(*´?`*)
ランチのメニューは、
オジャマしたお家のママお手製のお料理がイッパイ!!
本当に美味しかった〜〜
お洋服も作れて、お料理も作れて、
器用な人は何をやっても器用なのよね〜(*'▽'*)♪うらやましい!!


お洋服を着てイッパイお出掛けしなくちゃね!!
っという事で、
帰宅後、早速我が家のワンズに試着させましたが、
お留守番のご褒美ではなく
お洋服を着せられた事にご不満なお2人(2ワンズ)…















お花畑

June 20 [Sat], 2015, 23:00
てんしんに頂いた、
いっぱいのお花達


シリカゲルを使って乾燥させ、
ようやくお気に入りのボトルが
購入できたので詰めてみました











2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんしんまま。
» てんしん復活!? (2016年04月23日)
アイコン画像ノエルまま
» てんしん復活!? (2016年04月23日)
アイコン画像てんしんまま。
» コッソリ!? (2016年01月11日)
アイコン画像teraちゃん
» コッソリ!? (2016年01月11日)
アイコン画像てんしんまま。
» 元旦より更新! (2016年01月03日)
アイコン画像みるく
» 元旦より更新! (2016年01月03日)
アイコン画像てんしんまま。
» 元旦より更新! (2016年01月03日)
アイコン画像teraちゃん
» 元旦より更新! (2016年01月02日)
アイコン画像てんしんまま。
» アンバランス (2015年12月22日)
アイコン画像teraちゃん
» アンバランス (2015年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensinkanton
読者になる