26日、おめでとう。 

2006年06月27日(火) 0時35分
日本が白夜だったら、一日どうやって過ごそうかなあ。

夜が無いっておもしろそう。

暗くならなかったら、恐い事もないんだもん。

でも夜はきらいじゃないです。

むしろ夜はスキです。

みんなが寝静まって、ここに居るのがあたしだけなの。

あたしの時間が楽しい。

いろんなことできちゃう☆

でも実際は眠いし、明日の事とか考えると、寝なくちゃいけないなーとか思っちゃって、自由に動けない。


あーつまんないの。


やりたい事とかいっぱいあるはずなのに、何にも思い付きません。

たぶんパソコン消したら、テレビ見ちゃうんだと思う。

深夜のテレビのが絶対おもしろい!くない??

夜だからかなあ、テンションおかしいから?


いま、サチコに借りたスーパーカー聞いてるの。

サチコ、こーゆー音どうやって表してたっけ。

キラキラ?

たしかに。

スーパーカーみたいのもたまにはいいですね。

てか自分からはあんまり手を出そうと思うジャンルじゃないから。

食わず嫌いみたいな。

でも、良いと思う。フワーってしてる。


あー眠くなってきた☆

ケータイからおじゃまします。 

2006年06月17日(土) 2時19分
今ワールドカップ見てます。
コートジボワール対オランダ戦。

ワールドカップなんて、始まる前は全然見る気なかったケド、この前の日本戦見てからちょっと気になっちゃってる。

やっぱりあたしもただのミーハーだったのか…w

見始めるとなかなかやめられない。

コートジボワール頑張れ。オランダなんかに負けるなー!!

ダイヤウェポン 

2006年06月12日(月) 21時44分
昨日はまーじ楽しかった!

なんて素敵な街なんだー!THE☆代官山ーーー!!

僕をメロメロにさせてしまったね?

君を離さないよー!(ギュゥー


ってそんな感じ。意味分かんない、ちょー絡みづらいねw


とてもオサレで、かわいい女の子がいっぱいの街だった。

でも、あっこで暮らすのはちょいと不便だよねw


代官山は、たぶん中2以来とか。

その時はCUTIEにくっついてた、お店の地図とか隠し持ちながら(田舎者だと思われると思ってw

必死にお店めぐりをしたなあ。。

懐かしい。

まあ、昨日は堂々と練り歩きましたよ。そりゃ。

一人じゃ無理だったろうけど、心強い味方がいたからね☆


茂田さんに会うのもすごい久しぶり!(な気がするだけ?w

だって前は、バイトでいっぱい顔合わせてたのに。

今は会う機会も減っちゃったからさ。

でも元気そうで良かった♪

てかむしろ、前より健康的になってたし(だってジム行っちゃってるもんねw


それに素敵になってた。

なんか、嬉しかったよ(照w


いっぱいショップとか古着屋さんとか回って、すごい楽しかった♪

やっぱりBEAMSのシャツかわいかったなあ。。

あれはホント!まじヒットだったw

いやーなかなか無いんだよねえ、最近。ヒットが。

お金入ったら買っちゃおうかな。。

うーん。


いっぱい歩いて疲れたけど、本当に楽しい一日だった。

茂田さんにいろいろ話も聞いてもらったし。

あたしはあんまり気にしてないと思ってたんだけど、意外と聞いてもらったらスッキリした。

意識してないだけで、やっぱりストレスみたいの感じてたんかなあ?

他にもいろんな話聞いてもらったり、アドバイスもらったり、楽しかった☆

最近そうゆうのなかったからな。。

また行きたい!てかまた会いたい!!w

雨降ってたけど、心は晴々です♪

うおー

忘らるる都 

2006年06月08日(木) 22時57分
恋がしたいよーう!!

最近、その願望めっちゃ強いw

強すぎて強すぎて現実逃避しちゃってる。。

まずいまずいまずい

明日の飲み会でぱぁーッとやってくっか

って、お酒が好きなわけじゃないけどみんなで居るのが楽しい。

明日は小学校の飲み会なんです。

あたし転校生だから、実はあんまり仲良い人いないんだけど、

誘っていただいたし、ここ最近で顔見知りになった人たちが来るみたいなので。。

行って来ようと思います

たーのしくなるといーなー!!


映画!映画が見たい!!

今見たいのは、『嫌われ松子の一生』『初恋』

どっちも女の子主演で、すっごい見たい!!

特に『初恋』、あおいちゃんまぢかわいいやん。

ホントにあんな女の子に生まれたかった。。

かなわヌ夢だけど。

せめて!見るだけでもぉぉぉぉ!!!


明日は授業で品川に行ってきます。

初上陸。こちらも楽しみ

リバーサルフイルムで、夏のスライドショーの練習。


もう夏やん!

あっちゅう間やん!

じかんまぢでたりないねん!

誰か増やしてーーー!

ポーション 

2006年06月04日(日) 1時36分
あー今日はホントにたーのしかったぁ♪
久しぶりの下北!初めてのトリオネイション!!w

仲よいけど、初めて3人でお買い物行った。
お昼過ぎから集まって、下北に向かう。

行くお店とか全く決めず、当てもなくフラフラするのは楽しい。

めっちゃ久しぶりにハイラインレコーズ行ったけど、最近のインディーズ全く分からないわー。
いろんな古着屋さん行って、楽しく物色。
こんな時、お金がないのはつらいね。

お腹空いたから、牛角食堂で早めの夜ご飯。
石焼きビビンバおいしかったよう。また行きたい♪
恋バナもいっぱいしたし、めちゃくちゃ楽しかった。

再び同じお店に行って、結局買うか買わないか決める。
そうゆうショッピングの仕方スキ。
だって1回じゃあ決めらんないんだもん。

みんなそれぞれ一着ずつ買って満足w
あたしはサンダルも買ったけど、もっとお金あったらいろんな洋服買えたのにー。

8時過ぎには下北を出て、日吉に向かう。

日吉はあたしたちの庭w

ちっちゃい飲み会開催w
ここからはバイトの愚痴やら、昔の恋バナやら、いろいろ話した。
豚の角煮まぢうまかった☆

あたしだけが思ってるのかなあと、思ってた事が実はみんな感じてた事だったり。
やっぱり話さないと分かんない事だらけだね。
今日改めて実感。
でもちょっとスッキリしたー!
話す前よりも更にバイトやめたくなったけどw
けど、実際は当分やめそうもありません。
人居ないし、やめたら残る人に負担、めっちゃかかってしまうし。

あー誰か入ってくれーい!!

恋バナはやっぱり楽しい♪
そしてもう少しずるくなりたいw

あたしは、ホントの恋をした事があるのかな?
スキとか。。なんか分かんないかも。

あーでも、分かんないなりにときめきとか感じたいです。
ドキドキするようなメールもしたいw
いーなーたかみッww

ま、今日はとにかく楽しかった☆
今日の3人でまたどっか行きたいね。
誰か計画しといて下さい。

本日はども、でした(*‐ω・*)

海チョコボ 

2006年06月03日(土) 0時03分
もう6月。

ここ最近、ホントに時間が過ぎるの早い。

はやいはやいはやい。

暑いし。

夏じゃん!夏かよ!!


5月31日、合評ってのがあった。

あたしは結局出さなかったんだけど、いやーやっぱ緊張しますね。

1年生の写真とか面白かった。

初々しい感じで、スピード感があった。

あたしも頑張らなきゃなー。

次回は出そう!

プリントとか上手く出来ないかもしれんけど。

そこ突っ込まれたらやだなー。

ま、やるしかないやん☆


あと合評の後の飲み会、めっちゃ楽しかった♪

ほとんど女の子ばっかだったけど、それが良かった。

この前の新歓、バイトで行けなくて、1年生と話すきっかけ全然なくて。

でももう大丈夫やよー♪

ノリ良くて、かわいい子ばっかだしw

飲みの後なんか花火やっちゃったし!

今年初!!

楽しかった☆また企画しちゃうべ(*´∀`人)キャハ


明日は下北!!!まーじ楽しみッ♪♪

ぬすむ 

2006年05月28日(日) 21時56分
あわわー。

31日には合評あるけど、なんもしとらん。

写真ちょっとずつなら撮ってるけど、見せられないかも。。

あーやっぱ6月にしようかなあ。


ママがあたしの撮った写真を飾ってくれて、

言葉には出せないけど、すごく嬉しい!!


あーやっぱこのうちに生まれてきて良かった。

みんなが居てよかった。

あなたたちに会えて良かった。


今日、レミオロメンの「太陽の下」カラオケで歌ってきたけど、

あの曲、いいね。

前から歌ってるけど、ちゃんと歌詞とか考えてなかった。

恋愛の歌かもしれないけど、いい曲だあっておもった。

また歌おっと♪


足の爪のマニキュア、はがれてきちゃった。おろろーん。






大いなる福音 

2006年05月26日(金) 23時24分
昨日はめっちゃいっぱい寝た!

どんくらいかってゆうと、夜9時から!!

こんなに寝たの久しぶり♪

いやーいいですね、ビバ睡眠☆てかんじ。

なのに、一回朝の5時に起きたくせに、二度寝したらもう8時とかで遅刻した。

だめじゃーん。

でもあたしなんかより遅刻した人いっぱい。

いいの?これで?!

このままじゃいろんな事中途半端になっちゃうじゃん。

いやだよ。

せっかく大切な時間使ってるのに。

もったいない使い方するのやめよ?

あたしも頑張ってみるからさ。

グループでやる事に意味、ちゃんとあるんだと思う。

去年と同じじゃダメじゃん。

うん、そうゆうこと。


今日は珍しく、妹とお買い物☆

やっぱかわいいなあっw

横浜たくさん歩いてまぢ疲れたよ。。

でも楽しかった。

買い物は一人も良いけど、やっぱ二人が良い。

迷った時、頼りになるから。

あー姉妹で良かったなあって、最近つくづく思う。


とにかく今日は幸せでした♪

明日は朝からバイトです。

はあ。。早く寝ます。

バハムート改 

2006年05月25日(木) 1時18分
パーマほとんどとれちゃったよ。。

うえーん、せっかく初めてしたのに。

あー髪の毛ちょっと切ろうかな、この前あんま長さ変えなかったしな。

今日も早く寝たいな、寝よう寝よう!

なんか、バーベキューの予定なくなっちゃった。

じつは楽しみにしてたんだけどな。。


一回あきらめた恋でも、復活できるもんかな。

こっちがその気でも、相手は無理かな。

うーん。。

なんでこんなに未練たらしいの?

あータチ悪。

エアリス 

2006年05月23日(火) 22時33分
最近、雨ばっかでイヤ。

火曜日はやっぱり疲れる。

憂鬱。

今日は早く寝よう!

電話は楽しいね☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪新しいコメント♪
アイコン画像mame
» 26日、おめでとう。 (2006年08月12日)
アイコン画像まな。
» 26日、おめでとう。 (2006年07月02日)
アイコン画像サチコ
» 26日、おめでとう。 (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 古代種の神殿 (2006年06月24日)
アイコン画像あか
» ダイヤウェポン (2006年06月13日)
アイコン画像まな。
» 忘らるる都 (2006年06月12日)
アイコン画像あか
» 忘らるる都 (2006年06月09日)
アイコン画像yuka
» 忘らるる都 (2006年06月09日)
アイコン画像まな。
» ポーション (2006年06月06日)
アイコン画像ちぁき
» ポーション (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensin__1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる