天使メッセ14

October 31 [Mon], 2011, 11:04
人間関係の中に
どうしても納得いかないことが多いよね

不正を目撃して
辛抱しなければならないことが
たくさんあるよね

でもそれは
ほんの辛抱の問題

長い目でものごとを見てね

不正は一切まっすぐに
させられるものなんだよ



ホワイト・イーグル


天使メッセ13

October 31 [Mon], 2011, 11:01
人によって
自分を知り
成長していけるんだよ
人のおかげで
自分が磨かれ
生かされていくんだよ



中森じゅあん


天使メッセ12

October 31 [Mon], 2011, 10:56
人の言葉や態度に
一喜一憂しなくてイイんだよ

あなたの言葉や態度のほうを
静かに観察してね

あなたの思いや言葉や行いは
あなたに戻ってくるよ

こだまのように
まっしぐらに
あなたに返ってくるんだよ



中森じゅあん


天使メッセ11

October 31 [Mon], 2011, 10:52
人にどう思われるかを
気にする必要はないよ
人は自分が思いたいように
思うだけなのだから



中森じゅあん


天使メッセ10

October 31 [Mon], 2011, 10:49
心配しないで
悩まないで
誠意と努力をつくせばいいんだよ
あとは自然の流れに
ゆだねましょう



中森じゅあん


天使メッセ9

October 31 [Mon], 2011, 10:41
納得いかないことがおきたり
思いどおりにならないことがあったときこそ

あなたが新しく生まれかわれるチャンスなんだよ

問題を
何かや誰かのせいにして
逃げないでね

あなた自身の内側を
静かに見つめてごらん

何かひっかかってるものが
浮上してきたら
どのようにそれをクリアするか
工夫して冒険ごっこのように
いろいろトライしてみよう

成長できるチャンスなのだから



中森じゅあん


天使メッセ8

October 31 [Mon], 2011, 10:24
「自分の考えや価値観にあわない人を
どうしたらいいでしょうか?」

自分自身以外のものを
自分の思いどおりにするという考えかたを
全部やめればいいんだよ

自分がどう生きるかだけを
まず考えてね

すべての人間関係は
その人がその人であるということを
まるごと受け入れることが
大事なんだよ

相手をまるごと認めると
楽になるんだよ



小林正観



天使メッセ7

October 31 [Mon], 2011, 10:14
悩み苦しみをゼロにする方法はね
気にならない心を持つことなんだよ

そのためにはね
思いどおりにしたいという
思いをやめること

感じない気にしない自分を
つくりあげてしまうこと

受け入れること



小林正観


天使メッセ6

October 31 [Mon], 2011, 10:06
魅力あふれる人になる秘訣は
心をひたすら美しく磨くこと

心のかたち
魂のかたちが
顔かたちに現れるよ

輝く人になるために
美しい心を保ってね

憎悪、嫉妬、執着とか
心を磨くためにジャマになるものは
おもいっきり投げすててね



凰宮天恵


天使メッセ5

October 31 [Mon], 2011, 9:53
がんばっても
必死になっても
うまくいかないときは
もう少しラクにやってイイんだよ

自然の流れにまかせてみてごらん
物事は良い方向へ
必ず動き出すから



凰宮天恵


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ♪
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31